不要品譲渡板「[うります] レディース衣類3千円で20着くらいお譲りします☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] レディース衣類3千円で20着くらいお譲りします☆

広告を掲載

アパレルOL [更新日時] 2013-02-09 20:01:23

サンプル品など(新品もあり)ですが、ナチュラル系や会社仕事着・パーティーなどでも着用可能なワンピースなどあります。
まとまると友人に譲っていたのですが、今何セットか余っています。
格安でちゃんと着ることができるアイテムを増やしたい方、3千円で20着くらいでいかがですか?
服の好みやサイズをお聞きし、福袋のような形でお譲りしたいと思います。(好みにより枚数は変動しますが、金額は定価で3万円以上になると思います)
他のスレッドでお取引のお話があったのですが、アドレスを知らせられないとのことで立てさせていただきました。

私は新宿区在住です。日程が合えば手渡しも可能です。
郵送の場合は、お振込確認後にお送りさせていただきます。(送料はなしで枚数を減らすなどご相談で)
友人などや他の掲示板などで欲しい方と、商談中なため作り置きセットがなくなりました終了とさせていただきますm(_ _)m
大人可愛いナチュラル服ですと、ブーツなどもコーディネートでお譲り出来ます。また、見せ下着上下セットもあります。(こちらはサイズが合えば5セット以上でお譲り出来ます)

詳しいことは直接やり取りしたいため、上記の条件でご興味のある方はよろしくお願いいたします。アドレスを載せていただければご連絡いたします。

[スレ作成日時]2013-02-09 13:47:24

注文住宅のオンライン相談

レディース衣類3千円で20着くらいお譲りします☆

2: アパレルOL 
[2013-02-09 20:01:23]
匿名様
他の方とのスレッドで、下着を売っている方と間違っておりますよ。私にも買いたいと言ってきましたから。自分の持ち物を譲るのは転売とは言いませんし。

このような取引外でコメント入れる方が多い掲示板なので、こちらの掲示板は利用していませんでした。

もし、ご検討頂いてる方がいましたらすいません。全て譲り先が決まりましたありがとうございました!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる