一戸建て何でも質問掲示板「宮城県仙台市泉区のリフォーム屋 日拓って、どうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 宮城県仙台市泉区のリフォーム屋 日拓って、どうなの?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-10-02 21:12:36
 削除依頼 投稿する

泉区鶴が丘にあるリフォーム屋さんなんですが施工技術や金額的な面などを含めて、どうですか?

日拓でリフォームした方がいらしたら、教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2013-02-07 22:58:06

 
注文住宅のオンライン相談

宮城県仙台市泉区のリフォーム屋 日拓って、どうなの?

5: 日拓さんの近所 
[2013-02-22 10:15:21]
初めまして。
日拓さんでリフォームしてもらった者です。

偶然、この書き込みを見つけ、時間があったのでレス入れさせてもらいました。

最終的な仕上がりについては大満足しています。
営業担当の方(私の場合はKさんでしたが)、の対応が非常に良くて、ちょこちょこ
自宅に来ては私の要望通りに大工さんや業者さんにあれこれお願いしてましたよ。

「ここコンセントあると便利だから増やします?」とか「ここの廊下にバックとか
かけてましたよね?また同じようにかけるならビスとか打ち込めるよう下地の木を
入れときますか?」とか言ってくれたんです。
お金かかるでしょ?って断ったら、「会社には内緒でちょっとやるだけだから…」
って「よろしくお願いします」っていう感じでお得感がありました。

なんだか自分の家としてリフォームしてくれてるみたいでうれしかったです。

金額はどんなリフォームを考えているのかわからないので高いか安いかは分かりません
けど、私の場合で、キッチン入れ替え、外壁全増し貼り、キッチンクロス貼替で
確か310万程度でした。
安いか高いかならやっぱり「高い」としか思えない額ですが、あらかじめ予算を伝えた
上で、あれこれやってくれたし考えてくれたので金額面もまあまあ満足してます。

日拓さんというよりKさんに感謝してます。



7: 匿名さん 
[2013-04-28 17:40:37]
工事業者は大変ですよ。支払いが悪いですし。
困ってます。
8: 匿名さん 
[2013-07-10 13:03:00]
気仙沼営業所に関しては最低ですね。約束は守らないし、そこに出入りしている職人も同様です。
私のところには、もう半年位入金がありません。
毎月、請求書は持って行っています。
自分が何かをお願いするとしたら、この業者は絶対に嫌ですね。
9: 匿名さん 
[2013-07-13 02:04:56]
同じ人間として、なぜ、あれほど人を騙したり嘘をつけるのか理解に苦しみます。  裁判沙汰になってるようですが過去の従業員として、知りうるすべてを世のため社会の為に証言したい思いはありますが連絡手段がありません・・・
10: 匿名(泉区) 
[2014-01-04 07:35:50]
応急処置の約50万円もまだ、入金されていません。
その他の残工事もまだです。
対応してくれた、業者の方は良い仕事をしてくれましたが、日拓の担当者が最低でした。
11: 匿名希望 
[2014-01-20 18:58:26]
気仙沼の事務所は昨年撤退したようですが、最近再び気仙沼に事務所ができていました。
別会社ではないと思いますが、関係わかるかたいらっしゃるでしょうか。
13: 匿名 
[2014-04-09 10:42:45]
代金 払ってもらえません。
市内にタカラの展示場 ありました。
信用して、掛売りしましたが、
すっかり、だまされました。
連絡 取れません。ひどい 業者です。

気仙沼市
14: 匿名さん 
[2014-06-18 17:39:32]
仙台市泉区泉が丘4-13-31
電話 022-739-7664
で営業中とインターネットにありますよ。
住んでいるかは、分かりませんが、三浦に?
15: 匿名さん 
[2014-10-02 21:12:36]
震災被害につけこんで手抜き工事されました。電話でクレームをつけると着信拒否するなど最低な人間です。社長はあえて賃貸や中古住宅に居住し、こうしたトラブルになったら転居を繰り返している常習犯の模様。まさにリフォーム詐欺の典型で過去レスは身内のやらせかと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる