阪急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者用】ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. 【契約者用】ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-09-14 10:15:59
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://g-takaido.jp/

内覧会も近づいてきました。
情報を共有できればいいなと思いスレ立てました。

[スレ作成日時]2013-02-07 16:50:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

【契約者用】ジオ杉並高井戸

2: 契約済みさん 
[2013-02-10 23:39:14]
契約者スレできたのですね。

うちは、オプション会ではあまり頼まなかったので
外注の業者に依頼したり、検討したりしている最中です。

フロアコーティングは、しようと思っているのですが
される方は、業者さん決まりましたか?
気になっているのが、ジェブさんのEPCOATかエコプロコートさんか
森の雫さんのUVコートです。

3: 内覧前さん 
[2013-02-18 01:43:51]
もうすぐ内覧会ですね。
楽しみです。
ちゃんと仕上がってるといいのですが。
4: 契約済みさん 
[2013-03-02 22:15:14]
内覧会、行って来ました。
大きな問題点なく、一安心。
本格的に引っ越しの準備を始めなくては…
5: 匿名さん 
[2013-03-13 18:23:10]
引越業者は、幹事会社のサカイを選択する方が
スムーズなのかな?
うちは、日通なんだけどな。
6: 入居前さん 
[2013-03-18 00:09:41]
うちもサカイさん以外で考えています。
21日から入居が始まりますね。
皆さんどこにされてるのでしょうか?
7: 入居予定さん 
[2013-03-24 19:02:04]
4月頭に入居予定です
引越し業者はアートにしました。
サカイは以前引越しした際にものが壊されて、対応も酷かったので。。。

4月21日のウェルカムパーティーいかれますか?
8: 入居予定さん 
[2013-03-24 21:26:38]
うちもアートさんにしました。
4月21日にウェルカムパーティーがあるんですね。楽しみです。
うちのカギの引渡はこれからなので知りませんでした。
9: 入居前さん 
[2013-04-01 01:02:08]
無事、鍵の受け渡し完了しました。
さっそくマンションに行くと、エアコンが設置していたり
表札がかかっていたり、既に入居されてるお部屋が結構おられました。

うちは、もう少し先に入居予定ですが楽しみになってきました。

4/21のウェルカムパーティーは、せっかくなので参加予定です。


コモンリビングのドア、重いので両方自動ドアだったら良いのに…。

コモンリビング横の自販機は、住人価格でうれしいですね。
10: 契約済みさん 
[2013-04-01 22:32:41]
うちもまだ引越してない組なんですが。
もうみなさん居住始めてるんですね。
入居当日はやはりお蕎麦ですかね~。
ちかくにけっこうお蕎麦屋さんありましたし。
11: 引越前さん 
[2013-04-02 00:00:37]
私たちも鍵の引き渡しを受け、週末に床掃除をしてきました。

表札がすでにかかっていて、もうここでの生活が始まっているんだ、と実感いたしました。

ちなみに表札のサイズは、4cm x 15cm ですよね? 私たちも作らなきゃ。

もう少しで引っ越しですが、いまその準備中です。

エントランスの自動ドアがなかなか閉まらないので、その隙に誰か入ってしまわないかと
心配になりました。。。。
12: 入居前さん 
[2013-04-02 15:28:23]
>11

9です。
表札のサイズ、うちも4cm×15cmで計測したのですが急に不安になり
再度図りなおしに行かないとな…と、思っているところでした。
4cm×15cmで注文しようと思います。

せっかくなので、うちも引越当日はお蕎麦にしようかな。
13: 入居済みさん 
[2013-04-14 21:39:54]
ウェルカムパーティの告知が貼られてますね。
せっかくなので参加してみようかな。
みなさんよろしくおねがいします。
14: 入居済みさん 
[2013-04-21 18:52:06]
ウェルカムパーティ、よかったですね。
ちょっと時間短めでしたが、少しでもみなさんの声を聞けてよかったです。
今後もこういうちょっとしたイベント開催あるようですし、楽しみです。
15: マンション住民さん 
[2013-04-24 00:13:51]
ウエルカムパーティ、確かにマンションに住んでる方の
お顔が見れて良かったですが、ちょっとせわしなく終わった感じでした。

雨で、中庭に出れなかったのもあってコモンリビングだけでは
少し辛かったですね。

しかし、また参加してみたい思いました。
16: マンション住民さん 
[2013-04-24 23:45:49]
ウェルカムパーティー、私もよかったと思います。

名札シールを先に配って各人が貼っていれば、より分かりやすかったですね。

どのような方々が住んでいるか知る機会で非常によかったです。

同じ敷地内に住んでいるのですから、仲良くやっていきたいですし。

次回以降のイベントも期待してます。
17: 入居済み住民さん 
[2013-06-01 21:41:49]
毎晩のようにマンションの東側の歩道に赤いバイクが止めてあるんですが、住人の方のバイクなんでしょうか?
一台止まると増えていきそうですしホントやめてほしいんですが、警察に通報してもいいもんなのでしょうか?
18: 住民主婦さん 
[2013-06-05 14:10:54]
>17さん

そうですよね。
東側の通路を通るときに気になっていました。

住人の方だとしても、置いてもらいたくないし管理人さん一度相談して
見た方がいいのかもしれませんね。
次見かけたら聞いてみようかしら。
19: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-14 10:15:59]
現在の管理人さんは最悪です。
愛想は悪いし、いつも怒った顔して・・
お届け物をしてくれる業者さんに対しても、酷い言葉を浴びせています。
管理人交代に向けて、これから主人と動こうかと思います?
20: 中古マンション検討中さん 
[2024-01-15 15:22:12]
動いてみた結果がどうなったか、が激しく気になる今日この頃。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる