住宅ローン・保険板「広島銀行の住宅ローン、他」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 広島銀行の住宅ローン、他
 

広告を掲載

都 [更新日時] 2013-03-02 23:05:56
 削除依頼 投稿する

マンション購入にあたり、担当の営業マンの方のお勧めと、自身のメインバンク(給与振込口座、各種料金引き落とし等)ということもあり広島銀行のスーパー住宅ローンを検討しています。他行もなんとなく検討はしてみたのですが(ネットで調べる程度)あまり借り入れまでに時間がないので他行やプランなどの勉強と比較検討が十分できていない状態です。広島銀行の住宅ローンを利用している方の感想や、他にお勧めのローンやプランがあれば教えていただけると幸いです。広島銀行の住宅ローンhttp://www.hirogin.co.jp/index.html金利http://www.hirogin.co.jp/index.htmlキャンペーンhttp://www.hirogin.co.jp/index.html

[スレ作成日時]2006-10-09 22:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

広島銀行の住宅ローン、他

18: 匿名 
[2010-10-05 18:29:40]
広島じゃけの あげといてつかわさい
19: 匿名 
[2010-10-07 06:58:11]
広島の友はおらんかのぉ
20: 匿名 
[2010-10-07 06:59:46]
矢沢永吉 竹原伸二 他に?
21: パチンコ屋 
[2010-11-02 03:23:56]
西城秀樹
22: おじさん 
[2010-11-27 01:51:20]
島谷ひとみ
23: 匿名 
[2010-11-27 05:23:02]
来月、広銀でフラット35Sを実行予定です。
24: 匿名さん 
[2011-12-11 03:46:38]
今変動でー1.75より優遇多い人います?
25: 匿名 
[2011-12-11 18:00:36]
10年固定で1.8で-1.0優遇です。
26: 匿名さん 
[2011-12-11 21:33:48]
>25さん
10年ちょっとくらいで返されるんですか?
27: 匿名 
[2011-12-14 08:56:17]
>26さん
住宅ローン減税が15年あるので、それが終わったら一括で返したいと思ってます。
28: 匿名さん 
[2011-12-15 23:45:55]
えっ!10年じゃ無いのですか?
29: 匿名 
[2011-12-17 22:17:25]
>28さん
10年か15年か選択出来たので、営業マンの話を聞いて15年にしました。
30: 匿名さん 
[2011-12-17 22:31:48]
>29
それは確実に勘違いです。

住宅ローン減税制度
ttp://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/063.htm
31: 匿名 
[2011-12-20 20:28:09]
>31さん
入居した年によって違うんでしょうが平成21年~34年分の控除申請も手元にありますので、
間違いありません。
ただ、その場の営業マンの説明で選択したので、10年にしといた方が良かったのかもしれませんが。
32: デベにお任せさん 
[2012-10-27 15:21:50]
何か新情報ありませんか?
33: ビギナーさん 
[2013-02-19 18:43:03]
ここどうですか?
34: 匿名 
[2013-02-20 11:48:43]
中国地方の地銀は終わってるわ。 都銀やネット銀行の強いもん勝ちってのも悲しいが、関東、関西、九州とかの地銀は頑張ってんだからさ。 10年固定1.0とか1.1とか見習えないもんかね…。
35: 岡山人 
[2013-02-20 22:54:41]
ここも強気で、中国銀行も強気
やっぱ地方銀行はダメだわ
36: 匿名 
[2013-02-21 08:14:52]
ちなみに、広島銀行で店頭金利より優遇された金利を適用された方、いらっしゃいますか?
37: 契約済みさん 
[2013-03-02 23:05:56]
ビルダー絡みで店頭から-0.3だった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる