分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ポラス ベルフィオーレ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ポラス ベルフィオーレ柏ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-25 14:03:20
 削除依頼 投稿する

柏・豊四季周辺でポラスの建売を最近よく目にします。
雰囲気はどれもかわいくて好きなのですが
皆さんいかがでしょう?

中でもベルフィオーレ柏が47邸で雰囲気良さそうです。

皆様の意見教えてください。


公式URL:http://www.polus.jp/kodate-gh/kashiwa-a13/
名 称:ベルフィオーレ柏
所在地:千葉県柏市篠籠田1381番15他
交 通:JR常磐線東武野田線 柏駅よりバス10分 三間バス停より徒歩3分
    東武野田線 豊四季駅より徒歩14分
総戸数:47戸
売 主:ポラスガーデンヒルズ株式会社
施 工:ポラテック株式会社

【物件情報を変更しました 2013.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 14:34:07

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラス ベルフィオーレ柏ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-04-27 22:50:24]
イタリアをモチーフにした街並になっているんですね。
広めの広場があるので、車のときもいいなって思いました。
駅からの距離があるので、車で移動するときもいろいろ考えた方がいいですね。
2: 匿名さん 
[2013-04-28 07:25:24]
ここは白が基調なんですね。
ちょっと前のポラスはフランス風とかでベージュの外壁の戸建てを出してたと思いますが、こういうのも流行ですよね。
とにかくデザインを凝ることに集中している住宅だから、意外と住む人のセンスも問われるのかなと
あまりセンスの良くない自分はちょっと不安です。家に負けそうというか(笑)
3: 買い換え検討中 
[2013-04-28 20:13:27]
かなり前ですが、豊四季のポラスの物件見に行った事があります。
すごく素敵な街並みでした。おしゃれだなと思うとポラスの物件である事が
多いですよね。駅からはちょっと離れていますね。小学校までも一応は
10分となっているけど、おそらく子供の足だと15分はかかるでしょうね。
4: 物件比較中さん 
[2013-04-30 13:39:06]
北欧系の雰囲気や温もりを持っていますね、ランドスケープも物件外観も共に好みです。

直径12メートルの路の広場、ここに寄り添う住戸が私は魅力に思います。
お向かいとも適度に距離が空きますので玄関を出たときの開放感は違っているものと想像します。
どうやら普通の道路部分とこうしたレンガ部分が敷地内にはあるようですのでコンセプトを十分に味わうにはこの路の広場を目の前に置くほうがよりお洒落かもしれません。
5: 流山市在住 
[2013-07-01 16:54:17]
隣に幼稚園があって、ほとんどこのマンションで日影になります。そのため商店街も協力して反対運動が起きて2万筆も署名が集まっています。
近所のマンションの方も,この幼稚園にお子さんを通わせている方が多いですよ。遅くなっても見てくれますから。

こういうマンションを地域に建てるというのは、利益のためとはいえとても残念に思います。
6: 物件比較中さん 
[2013-07-02 17:08:56]
>5

えっと・・ここは戸建オンリーのはずなのですが・・戸建のこの高さ制限でも幼稚園が日影になってしまうということでしょうか?

もし事実であればその場所だけは検討者としても見ておかねばならないと思います。
子供たちのいる園に日が当たらないというのは悲しいことですから・・。

八原子供の遊び場もこちらから近いですよね、影が差すようなことがない環境であることを祈ります。

7: 流山市在住 
[2013-07-25 14:03:20]
ポラスはもともと戸建て専業だったから、いいと思ってたけど
柏駅前のライフピア柏フィオーレていうのを見て驚いた。
まあ、ちっぽけな幼稚園だけど幼稚園の園庭を冬はほとんど日影にするマンションをつくるようじゃ。
信用できない。
儲かれば何でも言いということだろうけど、ここまでやるとは。

驚きましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる