住宅ローン・保険板「7大疾病付住宅ローンキャンペーン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 7大疾病付住宅ローンキャンペーン
 

広告を掲載

トリトン [更新日時] 2006-12-07 13:46:00
 削除依頼 投稿する

入りませんかと言う案内来ましたが 皆様どうしますか?

[スレ作成日時]2006-08-07 12:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

7大疾病付住宅ローンキャンペーン

2: 匿名さん 
[2006-08-07 13:52:00]
7大疾病付住宅ローンなんて絶対に嫌です!
7大疾病保険付住宅ローンなら検討してみますが。
3: 匿名さん 
[2006-08-07 15:26:00]
7大疾病保障って、三菱東京UFJのですか?
それなら、保険料は安いけど、給付条件が厳しすぎていまいちかなぁ・・・
と個人的には思っています。
4: トリトン 
[2006-08-08 14:56:00]
確かに給付条件が厳しいんです。いかなる仕事にもつけない状態が30日とありますが、、、
こんな条件に当てはまる可能性があるのでしょうか。
どなたか保険会社の方の意見をお願いします。
5: 匿名さん 
[2006-08-08 15:10:00]
30日以上入院とか、絶対安静状態とかにならないとダメってことじゃない?
基準が曖昧だよね・・・
例えば30日以上入院でも歩けたらダメとか、ベッドの上で仕事出来るでしょとか
なんだかんだ言って給付されないんじゃないかな・・・
6: 匿名さん 
[2006-08-23 01:41:00]
東京三菱のは厳しい。あれは使えない。三井住友のやつならわかるが・・・
7: 匿名さん 
[2006-10-15 16:54:00]
でも三井住友の0.3%って高いでしょ?1万円くらいプラスになるよね?
その辺どう考えますか?
8: 匿名さん 
[2006-10-15 17:13:00]
通常のローン返済支援保険でいいのでは、がんや三大疾病になってローンをチャラにするなんて前提で考えてもしょうがないんじゃ、それだったら、その分の掛け捨て定期でも入ったほうがいいんじゃんないのかな???
ど〜でしょう?
9: 匿名さん 
[2006-10-15 23:23:00]
掛け捨て定期でも2000万とかのレベルの保険金額は存在しないんですよね。
この7大疾病って保険料が100円しないから、入りやすい反面、実際には適用がものすごくまれなのではという印象を受けます。
10: 匿名 
[2006-10-16 22:38:00]
確かに若ければ若いほど安いですよね。最初にしか入れないから途中でやめるって思っても
それなら入らない方がいいかなと思うね。今の医学だとはっきり言って末期がんとかじゃないと
無理だよね。安いからついつい払っちゃう。って、なりそうですね。
11: 匿名さん 
[2006-10-16 22:48:00]
通常のローン返済支援保険だと、90日間の免責などが邪魔。掛け金は安いけど、三ヶ月も働けないって状況はどんなときかなあ。
12: 匿名さん 
[2006-10-17 04:54:00]
私はつい先日金消契約してきましたが、一応入りましたよ。
確かに適用条件厳しいですが、万一その条件に適用する様な状態になった場合は必要になると思ったのと、私の年令及び借入金額だと月数十円なので、あまり意識せず入りました。
ただし、返済期間後期は保険料もそれなりになるし、その頃は残債も少なくなってるので、状況を見て解約するかもしれません。
最初に入らないと後からは入れないのと、私はまだ子供が小さいので、子育てがある程度落ち着くまではと思い、万一の事を考えて入りました。
13: 匿名さん 
[2006-10-17 18:26:00]
ありゃ加齢と比例して保険金が上がりまくるからイマイチ。
前のローン返済支援保険と個人で加入している医療保険、死亡保障で充分の可能性が…。
50代でも安ければ魅力あるのだが…。
14: 匿名さん 
[2006-10-20 15:45:00]
念のため加入しておきました。
SMBCは高いのでこちらにしました
15: 姫 
[2006-12-07 12:35:00]
現在4LDKの戸建てに親と同居しています。2世帯仕様ではないのでもう1件戸建てを購入したいのですが夫の年収は650万妻の年収は350万現在の家のローンの残債が2500万程あります。購入は可能でしょうか?
16: 匿名さん 
[2006-12-07 13:46:00]
団信は死なないと降りない保険だから、働けなくなった時に
保障してくれる保険は出来れば入っておいたほうがいいね。
今は生命保険会社でも、ガンになったら初期ガンでも何千万とか出る保険あるから、
色々比べて見るのも良いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる