住宅ローン・保険板「近畿大阪銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 近畿大阪銀行ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-10 14:44:16
 削除依頼 投稿する

りそなグループの近畿大阪銀行、9月末まで金利優遇キャンペーンやってるのですが
どう思われますか?全期間1.2%優遇(2年固定は除く)
http://www.kinkiosakabank.co.jp/kojin/service/jutaku_kinri-yugu_can.ht...

あまりメジャーでないなので経営状態も気になったりしてます・・・

[スレ作成日時]2005-07-05 01:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

近畿大阪銀行ってどうですか?

2: 匿さん 
[2005-08-15 12:22:00]
私も使おうと思っているのですが、結構人気があるみたいですよ(デベが言うには)
ただ、経営状態とか心配です。
ローン中での破綻とかは金利とか優遇とかはどうなるんですか?
3: 匿名さん 
[2005-08-15 21:30:00]
破綻金融機関の突出したレートバーゲンは、引き受ける金融機関は同等での引き受けは
しにくいと考えるのが普通じゃないですかね。
自由競争はあるべきですが、公的資金を大量に使う金融機関が 体質の弱体化を招きかねない
レートバーゲンのやりすぎは、あまり感心できない。
4: 匿名さん 
[2005-08-18 16:40:00]
審査が甘くてうちでも通りました!
つぶれかけても最悪りそなが合併しそうじゃないですか?
5: 阪神電車男 
[2005-08-21 23:01:00]
金融機関が破綻しても、1000万円以上の預金は保護されない可能性はありますが、ローンがチャラになることもないし、早く返すよう督促がくるわけでも、金利などの条件が変わることはありません。
優遇はわかりませんが、ローンの客をみすみす逃すようなことは、しないのではないでしょうか?
ちなみに、近畿大阪はほぼ間違いなく、りそなに吸収後、大阪りそな銀行なんて、関西地区限定の銀行として生き残ると思います。
まさか、国有化した銀行を再破綻させるようなことがあれば、国の面目丸つぶれ!だよん
6: 匿名さん 
[2005-08-22 00:15:00]
金融機関が破綻したらローンの債権は他所に売られるだろ。怖い人が毎日督促に来るかもよ。
7: 匿名さん 
[2005-08-22 22:56:00]
甘いことには 何かある・・・過去の過ちをすぐ忘れるのが 日本人の 良いところもね (^.^)
とんどん 金利の安いところで 借りましょうーーー あはははは
8: 匿名はん 
[2005-08-23 09:37:00]
どんどん借りたら銀行ももうかってつぶれないかも
9: 匿名さん 
[2005-08-28 12:38:00]
どんどん 借りて どんどん やりましょう〜 (^.^)
何やるかは それぞれw
10: 匿名さん 
[2005-10-07 13:23:00]
近畿大阪の方いませんか?
11: 匿名さん 
[2006-02-13 13:55:00]
近畿大阪に決めました。
変動か何年固定か悩みます。
12: 匿名さん 
[2007-01-24 03:34:00]
デベから提携先の近畿大阪銀行を進められています(優遇1.2%)。
しかしあまり情報がなくて不安です。
2000万を35年で考えてますがどなたか教えてください。
13: 借金王 
[2011-12-09 14:54:55]
ここの銀行は処理が遅いよ。
伸ばして伸ばして延滞金を取るし営業マンのレベル低いよ。
14: 匿名さん 
[2011-12-11 20:03:07]
がん特約でも+0.1%
がん特約なら+にならない銀行はあるのになあと考えてしまうし、0.1%をこだわるならやめたほうがいい。
月にすると知れてるんだけれどね。
15: 匿名 
[2013-03-10 14:44:16]
あげ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる