大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネ御幣島パークビュー【入居者・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. プラネ御幣島パークビュー【入居者・契約者専用】
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2019-10-16 02:55:49
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換・意見交換をしましょう!

[スレ作成日時]2013-02-02 00:22:33

現在の物件
プラネ御幣島パークビュー
プラネ御幣島パークビュー
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目34番地
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩6分

プラネ御幣島パークビュー【入居者・契約者専用】

22: 主婦さん 
[2013-04-25 17:55:12]
そうだったんですね。
長いこと放置されてる雰囲気だったので何か建ちそうとは思っていましたが、まさかまたマンションしかもローレルコートとは^^;
ベランダの向きはさすがにこっち向き(公園向き
)とかしないですよね?
まぁまぁ広いけど何階建てくらいになるんでしょうね。
花火も見えなくなりそうですね…。
23: 匿名さん 
[2013-04-25 20:42:03]
そうですね~建つとなればベランダは向こう向きでしょうね。
都心はタワーが建ちまくりですよね。
マンションじゃなくて、戸建てで販売してもあの場所ならマンションより完売しそうなんですけどね。
個人的にはパーキングにしてくれた方が、友達が車で来ても駐車してもらいやすいし。
24: 働くママさん 
[2013-05-01 13:09:08]
近くにライフさんが建設中ですね。フレッシュさんと競争してよりよい関係で
お互いにお客さんが来ればいいです。

空地には戸建て住宅が理想ですね。

カラスが最近多い気がします。関東ではカラスの変死も増えてるようです・・・
25: 匿名さん 
[2013-05-01 22:06:40]
今日はやたらとカラスがカーカーと鳴きながら集団で飛びまわってましたよ。
横浜のカラス変死は原因まだわからないのでしょうかね。
ライフは楽しみです。物によってはライフだったり、フレッシュだったり行けますものね。
26: 匿名さん 
[2013-05-13 13:02:45]
先日、騒音問題話してた方どうなったのかな。
うちも結構ひどく、ちょっとお話聞きたいです。
27: 匿名 
[2013-05-13 21:55:16]
26さんの所はどのような騒音ですか?
ちなみに前の騒音問題を書いた者ではございません。
28: 住民さんA 
[2013-05-14 12:20:13]
最近は共用廊下を歩く音なども静かなんで、前回の注意文の効果があったのかなと
思ってました。室内では上階その他からなどの騒音や物音、ペットの鳴き声は永遠の課題です。
29: マンション住民さん 
[2013-05-23 22:12:01]
うちも夜の騒音に悩んでます。冬は寒くて窓開けなかったからあまり気にならなかったけど、隣が窓あけたまま、リビングで夜10時過ぎてからも子どもと遊ぶ声とかうるさいです…うちも子どもいるからその時間寝かせてるので少し困ります。あと夜に缶、ビンをベランダに捨てるのやめてほしいです…かなり音が響きます。
30: 周辺住民さん 
[2013-05-24 05:20:16]
ここはスラブ圧、何ミリかご存知ですか?
私はここの住民では無いのですが、依然住んでいたマンションでは
スラブ圧が18ミリでした。
結構響いてうるさいので売却しました。
18ミリというのは分譲マンションの最低ラインだそうです。
31: 匿名 
[2013-05-24 12:12:16]
明日に理事会が開かれるそうです。
もしよければそれまでに投書してみてはいかがでしょうか?
参加して意見や要望を直接伝えるとか。
多分そのままでは何も変わらず、ストレスがたまってしまいますよ。

今の時期は特に窓があいているので騒音が気になるかと思います。
今日の朝も駐輪場で遊んでいる子供たちに母親が廊下から話しかけている声が
まるぎこえになってました。いろんな職業の方がいて睡眠の時間帯がバラバラな
でまだ寝ている方もいるかと思うのでもう少し声のトーンを抑えてほしいです。

マンションなんで周りに迷惑にならないようそういう気遣いは
必要だと思います。
32: 匿名 
[2013-05-24 12:12:59]
理事会、日曜日ですね?すいません、間違いました。
33: マンション住民さん 
[2013-05-24 12:24:15]
残念ながら、夜勤等で昼夜逆転の生活をされてる方は少数派なので、難しいと思いますよ。
34: 匿名 
[2013-06-04 11:17:21]
一昨日の日曜日、警察がマンションに来てましたよね?
何かあったんでしょうか?
気になります。
36: 匿名さん 
[2013-07-29 21:23:03]
7階 76㎡ 2630万円
三井のリハウスの広告入ってましたね
37: マンション住民さん 
[2013-08-07 20:53:44]
このマンション売りの広告が、いつも入ってますけどここに入れられてもね~て感じです。
そういえば1階の部屋も前に売りに出てましたけど、買い手ついたのでしょうか。
38: 匿名さん 
[2013-08-08 00:12:32]
賃貸の入居者が見て買うことも多いみたいよ
39: 匿名さん 
[2013-08-21 10:25:40]
中古のはなかなか売れませんね
御幣島は人気ないのかな?
40: 匿名さん 
[2019-09-19 21:30:40]
1階の中古売りに出てる
アービング姫島の中古もでてるけどそれよりは妥当性ある価格なんだけど
それでも高いかな

中古マンションプラネ御幣島パークビュー 1階/-
価格2,680万円
ローンシミュレーター
管理費等8,910円
修繕積立金10,860円
交通
JR東西線 御幣島駅 徒歩6分
阪神本線 千船駅 徒歩11分
乗り換え案内
所在地
大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目
地図
築年月(築年数)2011年2月 ( 築9年 )
主要採光面南東
専有面積74.88m2 (壁心)
バルコニー面積12.8m2
間取り3LDK
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1018790011741/
41: 匿名さん 
[2019-10-16 02:55:49]
2,580万円に下げてる
台風19号見てもそうやけどこの辺りで1階は高潮やら洪水やらで生命に直結してまうもんな
100年に1度の津波やったらあきらめもつくかも知れんけど台風なんか毎年くるしな
42: 匿名 
[2019-12-25 11:08:17]
皆さんインターネット回線はどこを使用されていますか?
現在docanvasを使用していますが、使用が集中するであろう時間帯は、複数のスマホで動画やオンラインゲームをしていると速度が遅く感じてしまいます。
乗り換えも検討しているので、参考までに皆さんの使用状況と使い心地を教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる