不要品譲渡板「[あげます] オムツ、船橋まで取りに来て下さる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] オムツ、船橋まで取りに来て下さる方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 15:31:57
 

パンパース、エスサイズのテープタイプが一袋(86まいいり)と同じ物で開封済みの物が30まいほどあります。
使って頂ける方、また取りに来て下さる方おりましたら返信下さい。

[スレ作成日時]2013-01-30 12:23:52

 
注文住宅のオンライン相談

オムツ、船橋まで取りに来て下さる方

1: 匿名さん 
[2013-01-30 12:55:28]
または名古屋市でも可能です。
2: 匿名さん 
[2013-01-30 14:43:53]
船橋とは千葉ですか??
千葉の船橋でしたらお願いしたいです。
捨てアドに連絡下さい。

hina.akaripon@gmail.com
3: 匿名さん 
[2013-01-30 14:50:26]
千葉です、メールしましたので一度ご確認下さい。
4: 匿名さん 
[2013-01-30 14:51:44]
追伸です。
出来ましたら駅での取引を
希望します。
宜しくお願いします。
5: 匿名さん 
[2013-01-30 14:55:09]
そうしましたら、船橋、または東船橋駅、土日でお願いします。
6: 匿名さん 
[2013-01-30 20:48:48]
まだきまっておりません、気になる方からの返信お待ちしております。
7: 匿名さん 
[2013-01-30 21:25:59]
アドレスにメッセしましたが
届いていませんか??

土日で船橋駅希望です。
宜しくお願いします。

希望日時ありましたらメッセ下さい。
hina.akaripon@gmail.com
8: 匿名さん 
[2013-01-30 22:27:42]
メールいたしました、ご確認下さい。
9: 匿名さん 
[2013-01-30 22:46:10]
携帯から送信していますが
届いていないようですね。。。

出来ましたら京成の改札希望です。
良かったら携帯からメッセいただけませんか??

お手数おかけしますが
宜しくお願いします。
10: 匿名さん 
[2013-01-30 23:01:08]
では今週土曜の11時はいかがですか?
またこちら車で向かうため、出来れば駐車可能な付近がいいです。
11: 匿名さん 
[2013-01-30 23:06:23]
こちらは電車で向かうため京成沿線でしたら
どの駅でも大丈夫です。

時間は10時~11時ぐらいだと助かりますが
いかがですか??
12: 匿名さん 
[2013-01-30 23:10:38]
では今週土曜11時、大神宮下の駅でも構いませんか?
13: 匿名さん 
[2013-01-30 23:13:09]
時間10時半でも大丈夫ですか??
午後から外出してしまうので。。。
14: 匿名さん 
[2013-01-30 23:26:47]
メールしました。
15: 匿名さん 
[2013-01-31 13:35:02]
何度もすみません。

ちなみに土曜ではなく明日、大神宮の駅は難しいでしょうか??
16: 匿名さん 
[2013-01-31 13:45:23]
ご都合悪いようでしたら今回は見送っていただけたらと思います。
17: 匿名さん 
[2013-01-31 14:25:58]
とりあえず土曜で大丈夫ですが
もし何かありましたら
こちらにコメント入れさせていただきます。

宜しくお願いします。
18: 匿名さん 
[2013-01-31 15:31:57]
申し訳ありませんが、メール等やり取りがうまくいかないため、今回は閉鎖させて頂きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる