不要品譲渡板「[あげます] パピー用ペットフード4キロ開封済み、ペットシーツ開封済み、みかんの形をしたクッションベット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] パピー用ペットフード4キロ開封済み、ペットシーツ開封済み、みかんの形をしたクッションベット
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2013-01-28 16:39:05
 

ペットフード一昨日開封いたしました。ペットシーツは小さめのもの200枚入りで2枚使用しました。みかんのクッションベッド?は数日前に購入したものです。

昨日、愛犬がこの世からさりました。もし、必要な方いらっしゃいましたらnyannchu.com@docomo.ne.jpまでお願いします。


何から何まで思いが入ってしまったので、大切につかいます。とお約束してくれる方お願いします。シーツやフードにそんなこと思っても意味ないこと分かってるのですが、次の子がヴィートの分まで生きてくれたらとおもいまして、、

話がずれました。すみません。

数回しか使ってないおもちゃもあります。

ちなみに、ワクチンなどはきちんと打っていたので感染などは安心してください。

こちら千葉県八千代市です。取りにきていただける方のみお願いします。

写真もきちんと送りますのでご不明な点ありましたら。お声かけください。




ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-01-26 16:58:08

 
注文住宅のオンライン相談

パピー用ペットフード4キロ開封済み、ペットシーツ開封済み、みかんの形をしたクッションベット

1: もったいないさん 
[2013-01-26 17:01:18]
一応画像です。
一応画像です。
2: もったいないさん 
[2013-01-26 17:04:11]
ヴィートです。自慢の子です(*´▽`*)
ヴィートです。自慢の子です(*´▽`*)
3: もったいないさん 
[2013-01-26 20:07:49]
只今、ご相談中です。
4: もったいないさん 
[2013-01-27 16:05:31]
決定いたしました!
5: 匿名 
[2013-01-28 13:07:26]
ヴィートちゃん何歳だったんだろう…辛いですね。

ご冥福お祈り致します。

こういう時は
愛護団体とかボランティアさんにあげたら喜ばれるけど。
6: もったいないさん 
[2013-01-28 16:39:05]
匿名さんコメントありがとうございます(*´▽`*)
こちらのサイトでとても良い方に貰っていただける
ことになりました。本当に幸せです。

まだ、3ヶ月手前くらいでした。この子の分まで
生きていただきたです(*^_^*)私は、これが
一番だとおもいましたので(*´▽`*)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる