不要品譲渡板「[ください] 子供のサッカー用品何でも可。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 子供のサッカー用品何でも可。
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-01-30 23:18:52
 削除依頼

お家で眠っているサッカー用品が御座いましたら無料か格安でお譲りください!!古すぎる物や傷が多いなどはお断りさせて頂くかも??現在、小学四年生。服のサイズは140~になります。足のサイズは23です。未来のJリーガーに愛の手を…!!特にベンチコート、シャカシャカ、練習カバンなど助かります。ヨロシク~♪

[スレ作成日時]2013-01-26 11:06:29

 
注文住宅のオンライン相談

子供のサッカー用品何でも可。

1: 匿名 
[2013-01-26 12:03:20]
未来のJリーガーW

ヨロシク〜♪とかさ、友達とかじゃないんやからちゃんと書け
2: 匿名 
[2013-01-26 14:23:09]
未来のJリーガって、そんな簡単にあれるわけないだろ!!!
3: 検討中の奥さま 
[2013-01-27 03:28:22]
簡単に??うちの子がプロの選手になりたくて毎日、毎日、努力して頑張ってること知らんやろ?夢に向かって一生賢明なんやから放っておいて!あんたに言われたくない。なんや?このサイトしらけるわ。こういう人居るなら辞めといたら良かった。残念です。
4: 匿名さん 
[2013-01-27 03:58:17]
頑張ってる子供みて主も頑張らないと。
子供の為を思ってこのサイトに書き込みしたのなら、もう少し書き方ってもんがあると思いますよ?
人に物を頼む時の態度ではないはずですよ?
よろしく~は、誰がどう見てもいい気にはならないです。
わかりませんか?
本当に求めているのなら丁寧に気持ちをのせ、文章にした方が読む側に伝わると思いますよ!

子供の未来の為にももう一度書き直してみては?
5: 匿名 
[2013-01-27 09:14:22]
確かに全然伝わない!一生懸命を間違うようじゃあ、駄目だな。
しかも逆ギレときた。
物次第で断るかもって、かなり図々しくない?
6: 匿名 
[2013-01-27 10:18:23]
放っておいてって言うんなら何も譲らんでいいって訳ですね

自分達で何とかしてください
あなた方の子供なんでしょ
7: 主婦さん 
[2013-01-28 13:28:36]
160センチのアディダスのジャージいかがですか?

気になりましたらご連絡ください。


捨てアド
wadatmdアットマークyahoo.co.jp
8: サッカーボール 
[2013-01-30 23:18:52]
ナイキのサッカーボール、ありますよ。こちらは、吉祥寺です。お近くでしたら、直接の受け渡しも、承ります。格安の800円でよかったら、お譲り致しますが。宜しくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる