なんでも雑談「教師の暴力はよくあることですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 教師の暴力はよくあることですか?
 

広告を掲載

教育いいんかい [更新日時] 2020-09-01 20:31:49
 削除依頼 投稿する

公務員の暴力は憲法で禁じられているところですが、よくあるのでしょうか?

実際、どう感じたかなど経験談をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2013-01-26 07:59:55

 
注文住宅のオンライン相談

教師の暴力はよくあることですか?

85: 匿名さん 
[2019-11-14 14:28:23]
奈良東大寺学園の40代の教師が高2の修学旅行中に生徒19人の?を平手打ち。
86: 匿名先生 
[2019-11-17 09:46:43]
連日、マスコミが報道している通りの状況ですよ
小、中学校の実態を皆さんが知らない。
というか、昔を思い出したらどうですか?  誰でも記憶いしている
嫌な教師、あきれた教師、非常識な教師、暴力教師がいたでしょ?
87: 匿名さん 
[2019-11-17 16:45:51]
>>86 匿名先生さん

昔どうりでいいはずがない。
暴力していいということになったら、生徒に落ち度がなくても、暴力を振るうようになる。
教員は、大人ですよ。
なんとでもいえる。
そうなったら、軍隊のようになりますよ。
学校は、軍隊ではない。
暴力は、禁止です。
それがおさえられないような大人は、教員になってはいけない。
88: 匿名さん 
[2019-11-17 22:12:48]
神戸の東須磨小学校の教師のように、悪ガキ小学生の大人版のような教員が多い。
小学生のお山の大将のような教員。
89: 匿名さん 
[2019-11-18 10:55:45]
教育庁が暴力容認派だったら、どうしようもないのが今の日本。
90: 匿名さん 
[2019-11-18 11:55:02]
それにプラス市区町村の教育長や教育委員会が暴力容認派だから。
教員も公務員、市区町村の教育長も公務員、更に
都道府県の教育庁も公務員、文部科学省も公務員。
暴力容認派。
91: 匿名さん 
[2019-12-07 19:36:11]
在日朝鮮人の教員には、倫理道徳がありません。
92: 匿名さん 
[2019-12-07 19:47:27]
同僚教師に暴力振るったあの4人組はその後どうなったのか。
懲戒免職どころか警察が介入する件だと思うが。
93: 匿名さん 
[2019-12-08 02:07:11]
教育公務員は、守られています。
警察も公務員だから。
犯罪を繰り返さないと、なかなか逮捕してくれませんよ。
94: 普通の生徒A 
[2019-12-28 22:10:54]
所沢市立向陽中学校で数百人に暴行を加えた体育教師。。

https://twitter.com/mark1tokyo/status/1210533387452080128?s=21
95: 匿名さん 
[2019-12-29 07:38:39]
>>88
神戸市の東須磨小学校の4人のイジメ教師で、特にSという名前の教師は
若い頃からワルで有名だった
教育大を卒業したから、小学校の教師になれたが、民間の大企業だったら
おそらく入社できなかった
 こういう事実は、今の教師のレベルを考えると普通にあるなと思う
96: 匿名さん 
[2019-12-30 23:31:30]
>>94 普通の生徒Aさん

なんで選ばれたんだろう?
97: 匿名さん 
[2019-12-31 23:43:51]
暴力振るう教師は、その親も暴力振るってきたんだ。
遺伝子なんだよ。
暴力を他人に振るうことが悪いと思わないんだ。
98: 匿名さん 
[2020-01-04 05:07:36]
悪がのうのうと嘘ついて生きる世の中。
99: 匿名 
[2020-04-24 11:55:49]
>96
賄賂?
100: 匿名さん 
[2020-04-26 11:50:12]
純日本人をターゲットにしています。
101: 匿名さん 
[2020-05-06 05:59:17]
もうそろそろ教師の暴力がまかり通ってる学校って生徒が減少するっていうことになってもよいはずなのだが そんな学校を志望しない、退学する、登校拒否する、そういう運動を起こしてもよいはず。
102: 匿名さん 
[2020-05-07 11:22:12]
北朝鮮籍。
103: デベにお勤めさん 
[2020-09-01 20:27:02]
安倍の、次は誰・
104: 匿名さん 
[2020-09-01 20:31:49]
公務員は、幼稚園児を殴っても退職金もらえる。
都教組。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる