不要品譲渡板「[うります] キャンセル出ました 折りたたみ自転車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] キャンセル出ました 折りたたみ自転車

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-01-25 15:51:58

20インチの折りたたみ自転車です(*^_^*)

6段変速があります。(^。^)

使用感はあります。

通勤に駅に置いて、雨なり風なり雷なり!?2~3日ほったらかしでも気しないようにできることが長所です(^O^)

別売りの、「折りたたみ自転車専用の取り外し可能&折りたたみのカゴ」を付けています。使わない時は折りたたんでおくことができます。

ただ…一つ短所が有りまして…6段変速は出来るんですが、1段、2段、3段…とギアを上げていっても、すぐに1段に戻っちゃうんです(;_;)

つまり、ギアを上げていったら、指でその段のシフトを抑えておくことが求められます。
って言っても指1本で抑えておくだけなんで、あたしはふつーに抑えながら走ってます

たぶん自転車屋さんに持って行ったら、シフトを留めるネジを調整してもらったら治ると思います。

宜しくお願いしま~すm(_ _;)m

お値段は…… 本体 + 取り外し可能&折りたたみのカゴ - ギアのマイナス点 =\2200

配達料金300円で、神戸市灘区~尼崎まで配達承ります\(-o-)/

もちろん御引き取りに来られても可です。

待ち合わせは西宮市内 武庫川 となります。

宜しくお願いします。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-01-25 15:51:58

注文住宅のオンライン相談

キャンセル出ました 折りたたみ自転車

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる