注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のフォレストオオモリってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のフォレストオオモリってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-03 21:16:40
 削除依頼 投稿する

三重県四日市市にあるフォレストオオモリやそのほかの住宅会社で検討しています。
何か情報がありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-24 23:51:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のフォレストオオモリってどうですか?

625: 通りがかりさん 
[2019-04-29 09:43:59]
普通に考えてフォレストの社長や社員がこんな掲示板に書き込むかな…ちがう気がするけど

620さん
日本の司法では消費者保護が重要視。て何年前のお話でしょうか?
それをいい事にこんな掲示板でカキカキするモンスタークレーマーという輩が生まれ
現住宅業界では大問題となっています。

フォレストのOBでクレームがあるのなら、こんなところでカキカキするのではなく
電話にてクレームを堂々とするべきだと思います。

モンスタークレーマーのあなたたち。いちど頭冷やされてはどうですか?



628: 匿名さん 
[2019-05-02 12:06:52]
誰が書いているのかよりも、現実を真摯に受け止めていただき、オーナーの満足を最優先に責任ある行動を取ってください。宜しくお願いします。
629: 本当のOB 
[2019-05-02 17:45:43]
直接フォレストへ言えばどうですか?
630: OBです。 
[2019-05-02 22:02:20]
>>629 本当のOBさん
信頼していた、営業さん 現場監督さん
共に、連絡無しに やめられました。
その後、お会いした際に 色々 お聞きしました。誰に、相談すれば良いのですか?
連絡無しで、辞める会社の代表にですかね?
631: 本当のOB 
[2019-05-03 21:51:20]
630さん
私は困ったことがある場合、フォレストの会社へ連絡し対応してもらいます。
私達の担当さんも今は残念ながらフォレストにはおりません。
しかしながら本当に家の不具合にてお困りであるならば、こんなサイトでみっともはい愚痴や悪口を書き込むのではなくフォレストへ相談するのが本当のOBではないでしょうか?
家を建てるにあたり信じたのは担当さんではなくフォレストという会社であり契約したのではないですか?
632: e戸建てファンさん 
[2019-05-04 23:36:47]
カルクウォールの施工不良問題をちゃんと解決するには一度外壁をめくり、新しく貼り直さないとどうにもならないです。
上から塗り直してもまた結果は同じでしょ。
633: 匿名さん 
[2019-05-05 14:25:56]
カルクカルクカルク
同じことばかりだな
634: 元、関係者 
[2019-05-05 21:44:32]
>>633 匿名さん
元 社員、協力業者を蔑ろにしたつけが、回って来た感じかな?
施主様には、今までの利益還元セールみたいな?
開き直りは、
マズイですよ。
紳士に 解決願いますよ。
635: e戸建てファンさん 
[2019-05-05 22:53:55]
>>633 匿名さん
えー!
関係者の方じゃないですよね?
関係者でその開き直った態度だとドン引きですよ。
636: e戸建てファンさん 
[2019-05-05 23:07:59]
イケダコーポレーションの名前まで出てる^^;
これは普通に下地材を推奨品使わず安いボードを使っていたのが理由じゃないんですか?
カタログとかに推奨品の下地材とか書いてないの?
全国で多発してるならカルクウォールの商品自体に問題あるけど、他所でも起こってるのか?
そこに答えがあるんじゃない?
637: 戸建て検討中さん 
[2019-05-06 08:29:39]
FFなんたら免疫システムとか汚れが消えて100年かけて石になる壁とか、そんなん好きだよね
638: 戸建て検討中さん 
[2019-05-06 14:20:28]
フォレストにライバルとも思われてない
売れないクソダサいどこぞの建築会社の書き込みばかりかよ!
639: 戸建て検討中さん 
[2019-05-09 20:05:31]
図星かよ!
640: OB 
[2019-05-10 21:45:58]
>>639 戸建て検討中さん
最後まで、その強気通し切ってください。
私は、気持ちが 完全に 冷めました。
続けば、何よりです。
そして、出来れば 続けて頂きたいです。

641: 検討者さん 
[2019-05-10 22:36:35]
不毛すぎる、、誰も得をしないやりとり。これをフォレストの関係者が書いてるなら人間みられる。なりすましなら目的がわからない。楽しいか?
カルクウォール一つで何もかも狂うんですね。
643: 匿名さん 
[2019-05-17 12:05:50]
速報
決済上の理由にて銀行融資が止まります。
いよいよです。
644: 匿名さん 
[2019-05-17 12:12:43]
>>643 匿名さん

何故、そんな事わかるのですか?
645: 匿名さん 
[2019-05-17 13:45:21]
664
社長様が一番おわかりではないですか
646: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-18 14:50:40]
来週お祭りのようなイベントがあるようですね。
本当に経営が苦しいのならこのようなイベントって開催できるのかな?
647: 名無しさん 
[2019-05-18 15:02:06]
早く潰れたらいいと思う…
社長が口コミに反論してるんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる