注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のフォレストオオモリってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のフォレストオオモリってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-03 21:16:40
 削除依頼 投稿する

三重県四日市市にあるフォレストオオモリやそのほかの住宅会社で検討しています。
何か情報がありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-24 23:51:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のフォレストオオモリってどうですか?

459: 匿名さん 
[2018-04-13 14:41:48]
坪単価の意味分かってる?
460: 匿名さん 
[2018-04-16 12:18:49]
>>456
おかしくないですよ
家を建てるのに何を重視しているかは人によって違うので、どの部分に魅力を感じるかも人によって違いますし
自分の価値観に合うメーカーを選ぶのが一番だと思います
461: 匿名さん 
[2018-04-25 13:52:16]
イエルタっていうブランドが気になります。
6日が発表会ということですが、すごく高いお家なら我が家には、無理なお家だしと

会社の方でもいいので、坪いくらくらいの お家なのか教えて欲しいです。
35坪の4LDKだとおおよそ いくらかでもいいです。
462: 匿名 
[2018-04-25 23:44:07]
なぜここで聞くのでしょうか?
そういった質問なら直接会社に聞いたら?

こんなところは無責任な人の集まりですよ?
463: 338です。 
[2018-04-26 07:17:18]
461さん

OBからして自分のアップを見てもらえばわかると思いますが、補修は何度もするし、従業員も次々と辞めてます。そんな会社で、一生で一番高い買い物して、ほんとにいいのですか?来年の消費税増税とかいろいろあると思いますが、もっといろいろ情報を集めるべきです。自分はOBになり7年経ちますが、見学会にたまに行っても全然知らない社員ばかりです。そんな会社、信じれますか?
464: 評判気になるさん 
[2018-04-26 09:40:16]
もうヤバイな
465: 匿名さん 
[2018-04-26 13:04:07]
イエルタ、私も気になります。

人とは違ったおもてなしを 建てた後もしていただけるようで、いいと思います
466: 匿名さん 
[2018-04-26 13:26:05]
もう やばいって どういう事ですか?
つぶれそうって事ですか?

新ブランド立ち上げたばかりで 新入社員も何人も入社されたのですよ。

そんなわけ無いじゃないですか。

いい加減な事をこんな所に書き込まないでください!
467: 通りがかりさん 
[2018-04-26 23:17:33]
古株ベテラン大量離職で、素人新人ではまだまだ先はわからないですよ。
468: 通りがかりさん 
[2018-04-27 00:29:23]
ここのサイト相変わらずいい加減な人ばっかり。
469: 匿名さん 
[2018-05-05 14:54:31]
全国SW会のトップ?
会社の規模、棟数がトップなだけであり
人間的にはトップではないでしょう。
470: 匿名さん 
[2018-05-05 20:46:44]
三重県で全国のトップって すごくないですか?
471: 匿名さん 
[2018-05-06 10:19:15]
鈴鹿のお店って どこかに移転されました?
472: 通りがかりさん 
[2018-05-06 11:03:06]
他の会社に聞いたけどこの掲示板同業者がほとんんどらしいですよ。
468さんの書き込みとおりでほとんどええ加減な人しかいないよ。
自作自演、一人で複数演技もあるらしい。
まあフォレストのスタッフもがいとうするけどね。とにかくええ加減な情報ばっかりやな。
471さんもまともな情報本当に知りたいなら直接聞いたほうがええと思うよ。

473: 通りがかりさん 
[2018-05-06 14:23:58]
>>472 通りがかりさん

らしい で発言しているあなたもね。
475: 匿名さん 
[2018-05-07 14:46:06]
474さん、あなたは社員か協力業者?
476: 匿名さん 
[2018-05-07 16:50:52]
475さん
いいえ。
フォレストでふざけた家つくられたものです。
477: 匿名さん 
[2018-05-07 19:03:18]
あ、そうなのですね。
すみませんでした。
478: 匿名 
[2018-05-08 00:49:01]
ふざけた家って。
何も言わなかった。何も言えなかった方にも問題があるのではないですか?
480: 匿名さん 
[2018-05-08 20:35:07]
470さん
あなたもそのなんとか会の会員ですか?
前にフォレストファンて人も同じような会員なんでしょうかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる