住宅ローン・保険板「世帯年収2000万円以上の方、いくらの家を買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収2000万円以上の方、いくらの家を買いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-04 13:59:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

他人からは、羨望(せんぼう)の的だと思いますが、
所得が高いゆえの悩みも有るのでは?

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由以外に
職業、資産状況、所得が高いゆえの悩みなどを意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-05-16 17:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収2000万円以上の方、いくらの家を買いますか?

82: 匿名さん 
[2016-08-17 10:49:18]
全く無理はないだろ。
それが売れるものかどうかだけじゃないの?
ただ、タワーということだけは失敗だね。
83: 匿名さん 
[2016-08-17 11:35:31]
十分すぎるほど無理
たぶんねたと思いますが
84: 匿名さん 
[2016-08-17 11:48:40]
そう思いたいだけじゃないの?
何が無理なのかを理論で説明したら?
85: 匿名さん 
[2016-08-17 11:52:52]
設定がワンパターンすぎるんだよ
もう少し考えなさい
86: 匿名さん 
[2016-08-17 13:31:05]
論点がズレてるよ。
年収3500万の人に、何が無理なのかを理論で説明しなよ。
87: 匿名さん 
[2016-08-17 13:40:20]
もともとの相談内容がズレズレだから仕方ないと思います
88: 匿名さん 
[2016-08-31 06:20:58]
高い家を買ったと書いたら、叩かれますよ。ここはどんだけ節約して頑張ってる自己満足のスレですから。
89: 匿名さん 
[2016-09-14 20:48:42]
年収2000万円、独身43歳です。
1億円のマンション買い、6000万円のローン組もうと思います。
結婚の予定はなしですが、親の老後は面倒見なくてはいけません。
年収どのくらいまで落ちても老後安泰なのか、またどんな返済計画が良いかアドバイスをお願いします。
90: 匿名 
[2016-09-15 10:42:44]
同じ独身
37 年収3500 貯金は5000万くらいかな?
家賃8万のアパートです。羨ましいです。
24時間オンコールあり家に帰れないし結婚できない。
91: 匿名さん 
[2016-10-04 23:24:41]
来年のふるさと納税どこ考えてますか?
今年は一括で、おおたきで電化製品行きましたが、制度も変わり、来年度どうしよかかんがえあぐねてます。
オススメありますか?勝浦ですかね、
92: 匿名さん 
[2016-10-05 07:45:17]
今年はオオタキに二回行きましたが、現地で使用するため、日曜日は大渋滞でした。
大物家電はオオタキで一昨年、去年で揃えましたので、来年は草津あたりかと考えていました。
オオタキは本屋で子供のために図鑑をかったり、また行くと素晴らしい田舎で有意義でした。
また復活してほしいです。
93: 匿名さん 
[2016-10-08 17:40:42]
>>92 匿名さん

91です。ありがとうございます。
現地で旅行はやっぱりいいですね。
94: 匿名さん 
[2016-10-08 21:50:59]
勝浦のスタンドでタイヤ扱ってるかな?オートバックスなどのカー用品店が利用できれば良いのですが無いようですね。
二台あるので、タイヤ代もバカにならない。
オオタキのイエローハットで済ますべきでした。
95: 匿名さん 
[2016-10-09 00:05:29]
>>94 匿名さん

タイヤはまるで考えてませんでしたが、なるほどです。ありがとうございます。
96: 匿名 
[2016-10-10 17:39:33]
いくらの家買うかのスレ
97: 匿名さん 
[2016-10-10 23:36:36]
昨年大変有意義なふるさと納税を教えて頂き、心から感謝しました。同じようなお勧めがあれば教えていただきたいです。
98: 名無しさん 
[2017-02-21 22:51:25]
年収1億です。
現在3億の戸建てを購入し2億住宅ローン組みました。
99: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-17 06:01:17]
うちは共働きで2500万
1億ちょいのマンションを買った
もう少し背伸びしても良かったのかな?
100: マンコミュファンさん 
[2018-06-18 17:53:12]
共働きで世帯年収2000万です。
30歳と27歳、子1人(2人目希望なし、中学から私立も通わせたい)の夫婦ですが、1億円の家は無謀でしょうか。
買い替え検討しています。
すぐに動かせる現金は1,000万のみなので諸費用を考えたらほぼフルローンになります。
昇給見込みありで、世帯年収が今より下がる可能性は少ないと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
101: 匿名さん 
[2018-06-19 17:09:40]
余裕でしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる