不要品譲渡板「[あげます] ブラザーMFC-650CD複合プリンタ差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ブラザーMFC-650CD複合プリンタ差し上げます。
 

広告を掲載

あげますさん [更新日時] 2013-01-30 20:10:43
 

ブラザーMFC-650CD複合プリンター(完動品)無償で差し上げます。
付属品すべてそろっています(箱あり)きれいなプリンターです。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-01-22 18:02:38

 
注文住宅のオンライン相談

ブラザーMFC-650CD複合プリンタ差し上げます。

1: めろ 
[2013-01-22 18:21:43]
はじめまして、プリンターぜひ頂きたいです!
どうぞよろしくお願い致します。

sweetmintvintage@yahoo.co.jp

まで、お手数ですがご連絡頂けませんでしょうか??
ご連絡をお待ちしております。
2: 匿名さん 
[2013-01-22 18:24:27]
いくつか質問があるのですが、
インクはどれくらい残っていますか?
問題なく印刷できますか?
どちらにお住まいですか?
よろしければ返信しますのでメアド教えてください。
宜しくお願い致します。
3: k2 
[2013-01-22 18:36:34]
 はじめまして、こんにちは。
 まだお決まりでなければ、是非お譲りいただけませんでしょうか。お譲りいただけましたら大切に使わせていただきたいと思います。
 当方、FAXの使用頻度が高く、インクジェットでプリントできる複合機があればとかねてから思っておりました。お譲りいただけましたら大変ありがたいです。
 お譲りいただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。
trust1231jp@yahoo.co.jp
4: No3 by k2 
[2013-01-22 19:47:04]
まだまだきれいで長く使用できると思います。
故障もなく使用してきました。
捨てるとこでしたので、もらって貰えるのでしたらお譲りします。
ただし取りに来てもらうことが条件です。
相模原在住です。
5: No2 by 匿名 
[2013-01-22 19:52:34]
インクの残は半分くらい。
問題なく印刷 コピー ファックスできます。
相模原市在住です。
6: No1 by めろ 
[2013-01-22 19:56:19]
取りに来ていただけることが条件です。
物は見ていただければわかると思いますが傷もなく、問題なく作動しています。
相模原在住です。
7: sanv 
[2013-01-22 20:53:09]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
8: めろ 
[2013-01-22 22:01:49]
詳細ありがとうございました。
直接取りに伺うことが条件ですね、承知致しました。大丈夫です。
現在プリンターが無いので、長く使いたいと思っております。

sweetmintvintage@yahoo.co.jp

もしお譲り頂けます際は
上記まで、ご連絡お願い致します。
9: k2 
[2013-01-23 01:45:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
10: No1 めろ 
[2013-01-30 05:52:19]
いつまで待っても連絡頂けないので、必要ないと判断します。
処分しますのであしからずご了承ください。
再度必要な方にお譲りします。
11: k2 
[2013-01-30 11:56:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
12: 相模原駅 
[2013-01-30 13:41:39]
相模原駅で受け渡し可能でしたら、今週中に行けますが、どうですか?
13: 瀬谷 
[2013-01-30 17:54:19]
あれ?投稿されていない?下げのところのチェック入れないとだめかなー?
初めまして、たまたま現在キャノンプリンタ故障中で難儀しております、FAXは普通紙だとリボンが高くて、インクジェットで印刷できれば大助かりです、ぜひ頂きたいです、駅渡しなら電車とバス乗り継いで取りに行きます、今どき携帯持ってないので、当日は目印を決めておきたいと思います、車輪付きカバンで入るかなー?

14: あげますさん 
[2013-01-30 18:59:47]
冷やかしが多い、迷惑しています。
当管理人さん削除お願いします
15: k2 
[2013-01-30 20:10:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる