住宅ローン・保険板「京都中央信用金庫はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 京都中央信用金庫はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-30 23:39:00
 削除依頼 投稿する

京都中央信用金庫の長期固定はどうですか?
申し込み時の金利確定なんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-05 20:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

京都中央信用金庫はどうですか?

82: 匿名さん 
[2006-08-23 14:47:00]
いつの間にやら3%になってるね。
来月あたりは3.2%程度か?
83: 匿名さん 
[2006-08-23 18:50:00]
1年後には5%は堅いな
84: 匿名さん 
[2006-08-23 20:15:00]
じわじわ上っていますね。。
85: 匿名さん 
[2006-10-09 17:30:00]
10月金利
35年2.95%2年固定0.95%

先月で申し込みしてるので35年3%、2年固定0.75%(全期間-1.0%)で抑えてます。
フラットよりもいいですし、これで行こうかと思ってるのですが、どうでしょう。
86: 匿名さん  
[2006-10-09 17:41:00]
もう一度,申し込みをやり直して35年 2.95% にした方がお得では?

2年固定0.75%が有利なのかな?
87: 匿名さん 
[2006-10-27 21:53:00]
フラット35と提携の京都中央信用金庫かで迷っています。
シュミレーションをしてみると、総額はあまり変わりません。
ちなみに夫婦共同で3800万、35年固定2.9% 元金均等か30年元利金等、
800万の固定2年1%のミックスで借りようかと思っています。

 2年に一回、400〜500万ずつ繰り上げ返済をする予定です。
繰上げ手数料無料のフラットと比べて、何だか損のような気がしますが
どう思われますか? 金利は、優良住宅制度を使うつもりなのでフラットの
方が金利が安いのですが、団信が別払いなので、結局総額的には
あまり大差はないように思います。
繰上げ返済をがんがん頑張るつもりなので、手数料が気になっているところ
です。後、妻は公務員なのですが、優遇金利は0.05でした。
こんなものなのでしょうか?
88: 匿名さん 
[2006-10-27 22:42:00]
私も公務員ですが、中信35年固定で金利優遇はありませんでしたよ。
公務員だからとかそういうことでは無いのではないでしょうか。
89: 匿名さん 
[2006-10-28 23:20:00]
今月ももうわずか。
来月の中信の35年の金利、ご存知の方いますか?
90: 匿名さん 
[2006-10-29 18:09:00]
私も中信でいこうと思っているのですが、今の支店の担当者とどうも馬が合いません。
あちらも私が気に入らないのがみえみえです。担当は地域で決まっているので
かえてもらうわけにもいかず、気が重いです。
他の支店に行って申し込みしなおしたほうがいいのでしょうか?
また、そういうことできるんですかねえ?どなたか教えてください。
91: 匿名さん  
[2006-11-01 10:25:00]
>>89さん

金利は変わりませんでしたねぇ

>>90さん

他支店でやってみましょう!ヒヒ〜〜〜〜ッン

ただ,担当は時々,異動があるので,他支店で
同じ人にならないように祈ってます.
92: 91 
[2006-11-02 10:17:00]
S支店のH氏は異動になり,新しくY氏が担当になったと,昨日連絡がありました.

そちらの馬が合わない氏も異動になっていませんか?
93: 匿名さん 
[2007-01-20 23:35:00]
固定2年で2年ごとに最初からやり直しの契約を
続けると1%でずっと借り続けられるよ。
ただし、担当者が支店長か代理クラスじゃないと
出来ないみたいです。
94: 匿名さん 
[2007-01-21 04:17:00]
それって・・・
95: 匿名はん 
[2007-05-20 09:59:00]
ここの35年固定金利って全国的にみてもかなり低いですよね。
審査がかなり厳しいのですかね?
96: 入居済み住民さん 
[2007-05-21 21:30:00]
確かにここは低金利です。
でも京都が主なので、他県の人は借りれませんね。
残念ですが。
97: 検討中 
[2007-05-21 21:52:00]
そうですよね。
ここで、35年固定でローンを組みたいのですが、、、
ここくらいよい条件の銀行は他にないんでしょうかねー。
98: 匿名はん 
[2007-05-22 19:48:00]
ここよりよい条件の銀行って他にないような気がしますが・・・
でも審査も厳しいのでしょうね。
99: 匿名さん 
[2007-05-27 10:03:00]
金利は魅力的です。
私はエリア内なので本審査通してます。
あとは繰上返済手数料が安くなればエリア内ではベストと思う。
インターネット手続き導入して安くしてくれないかなぁ。
100: 匿名さん 
[2007-05-27 14:20:00]
ここの本審査はおおよそどれくらいの日数かかりますか?
101: 匿名さん 
[2007-05-27 22:42:00]
>>100さん
たしか一週間ぐらいだったような。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる