不要品譲渡板「[おねがい] 誰かブラックでもお金借りれるとこ知りませんか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 誰かブラックでもお金借りれるとこ知りませんか
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-01-21 03:54:42
 

26日夕方までに12万用意しなくてはならず

どなたか教えてください




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-01-19 22:38:33

 
注文住宅のオンライン相談

誰かブラックでもお金借りれるとこ知りませんか

1: 匿名 
[2013-01-19 22:41:27]
サラ金地獄万歳
2: 匿名さん 
[2013-01-19 22:49:30]
滞納または借り逃げの事実証明があるブラックの人にお金を貸す人はいません。

一週間あるのだから働いて稼いで貯めてください。

貯金していない人が悪いのですから足りないなら諦めてください。

どうせ競輪や競馬、パチンコなどのギャンブルに必要とするお金でしょう

3: 主婦さん 
[2013-01-20 03:26:03]
実は財布を取られてしまい
警察にも度々家を出したのですが
どうにもなりません
こんなときどうしたらいいかわからず

当方はギャンブル等、はしません

銀行のカードの再発行に2週間ちかくかかるみたいで

2歳の子供も居て
どうすれば良いか分かりません

シングルマザーで親もいませんん

きつくても2週間後には返せるので
どなたか金融屋さん教えてください
4: 匿名さん 
[2013-01-20 03:43:25]
通帳でお金おろせよ。
5: 匿名 
[2013-01-20 04:26:53]
そりゃ日掛け屋とかあるにはあるけど‥
財布に全財産入れてるなんて、
子供もいるシンママのする事じゃない。まして一円も貯金もないとか、
ブラックって…
博打もしないなら、買い物依存とか?
大体何故12万必要?
26日迄なら、子供との食費くらいじゃないの?

子供実家にでも預けて、飲み屋のホステスのヘルプで働きなよ。
それなら、26日までに12万くらいは稼げる
6: 5 
[2013-01-20 04:28:14]
あ、貯金あるんだね。失礼しました
4さん言うみたいに通帳で出せば済むじゃん
7: 5 
[2013-01-20 04:31:04]
又々失礼。
実家ないんだね。
でも、親戚や
子供の父親の親とかにでも預けるか、
最悪施設に二週間なら二週間託して働きなよ。
もしかして生活保護受給者かな
8: 匿名 
[2013-01-20 06:38:14]
確かにネットバンキングなら通帳ないとこもあるが。
目的(借金返済やクレジットの支払いやら色々あるが)も様々だが、支払いに融通効かないんじゃどうしようも。
9: 匿名 
[2013-01-20 07:49:32]
主婦さんにいくつか質問します。度々警察に家を出したと言う家とはなんですか?
身分証と通帳と印鑑があればお金は卸せますが財布を取られたと言うことなので身分証がないのですか?

現在どこの金融機関に借り入れをしていないのなら大手の金融機関で5万円までなら借りられる可能性がまだあります。
身分証がないなら金融機関は絶対に貸してくれません例えばヤミ金だとしてもです。
シングルマザーは大変だろうけど管理しなければいけない所はやらなければお子様がかわいそうです。

まだ時間はあります。好き嫌いを言っている余裕がないのですからスナックやキャバクラなど高時給かつその日にお金がもらえる所で働いてください。お子様のことを本気で考えているならできるはずですよ
10: おばかさん 
[2013-01-20 09:28:34]
お近くの市役所の生活福祉課に行って事情を話せば、子供から家から何から何まで
面倒見てくれますから、わけわかんないこと言ってないで市役所行きましょう。
11: 匿名さん 
[2013-01-20 09:52:06]
ブラックは嘘ばかりつくから矛盾がいっぱいあるじゃないか。


なぜギャンブルをしない人間がブラックなの?
普通の大手金融でいいはずだろう。
保証人でひっかかったとか嘘つくんでしょ。

銀行のカードの再発行に2週間と書いているが
泥棒に入られたなどの理由があり緊急なら身分証を用意し
銀行で相談すれば貯金額の範囲で貯金を下ろすことができるはずだ
役所で相談すれば身分証は再発行は可能だろう。

1週間後に12万必要って何?
生活費に2週間で12万も必要なの?
何食べてるの?
家賃や光熱費だとしても
泥棒に入られたなどの理由があれば2週間ぐらいなら
電力会社や不動産屋だって待ってくれるはずですよ


嘘が多く、ブラックな人間特有の虚言がみられますので
友達や身内を頼るか役所で相談してください。


あなたに金を貸すと回収できなくなる禁治産者だったり未成年だったりする可能性が高く
貸したら最後 返済要求すらできなくなると思います。

http://unkar.org/r/pachi/1166713462
http://unkar.org/r/pachi/1221402649
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1262604380/
12: マンコミュファンさん 
[2013-01-20 12:43:31]
日曜の朝からなーにマジレスしてんだよヒマ人どもがw
13: 匿名 
[2013-01-20 12:59:19]
ここは裏系のサイト(アングラサイト)だったんだな。

詐欺横行、盗聴器仕掛け、母乳や水着くれという変態、虚言、送料まで負担して無料で譲れという図々しい書込み、おまけにブラックだから融資してくれと来たもんだ。

表面上匿名だから犯罪者が獲物を狙っている感じが。

ここで金銭があるやりとりするとかありえないな。
住所や連絡先送ること自体やばいかもな。

14: 主婦さん 
[2013-01-21 03:54:42]
どうにかなりました
日払いの仕事みつかりました

どうも親切にありがとうございました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる