注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大牟田の拓建ホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大牟田の拓建ホーム
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-03-18 17:15:56
 削除依頼 投稿する

初投稿です。
昨年から一軒家を建てたいと思い始め見学会に通い始めたものです。
先週、拓建ホームに行き、すごく気にいりました。
しかし、周りでの評価もなく迷っています。

昔からある会社ですが…どなたか評判ご存知では
ないでしょうか?

[スレ作成日時]2013-01-19 20:55:01

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大牟田の拓建ホーム

56: [ 30代] 
[2015-05-16 23:17:32]
毎日新聞に何が書いてあったんですか?
57: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-06-02 20:16:24]
詐欺
58: [ 30代] 
[2015-06-10 00:45:02]
新聞にも載ってるような事を小出しにする必要あるんですか?
内容のせなきゃわかんないですよ
59: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-06-11 22:01:05]
ここ新聞に載るようなことしてるんですね
60: 販売関係者 
[2015-06-13 16:05:42]
まーだあの拓健の営業マンはここで仕事しよるね
61: 購入経験者 
[2015-06-16 20:45:10]
卑怯ものにはこの苦しみはわからない
なんでか自分の苦しみではないから
62: けい 
[2015-06-17 15:27:36]
↑何があったんですか?
63: けい 
[2015-06-26 13:55:02]
話しを進めていたけどこっちも大きな買い物で、色々悩むわけ。
「こう言うのできますか?」って言ったらいきなり
「何処の会社と比べているのかはしりませんが~~」とオコラレ。こっち低姿勢で聞いて、気分を悪くする様な話し方はしていないはず。話しをなんどかするとだんだんと営業の態度がでかくなり
建ててやるって感じになってきたり他の会社の事を悪く言う。まだ何度もアポなしで家にこられて‥…あーここは辞めようって思い、断ると
電卓うって「よそで建てればこれくらい。倍しますよ」って。
そりゃ、大きなハウスメーカーはね。結局ここよりちょっと安い
所で建てました。個人の会社でここままでクレームあれば
消したくもなるでしょうが、自分達がしてる事を書かれているだけ。消すなんて卑怯な事やめなよ
64: 購入経験者 
[2015-06-26 19:26:31]
けいさんは一番いい選択をされたと思います
うちはやめる選択をしなかった事で
いま大変な状況です
多分同じ営業マンだと思います
一生の大きな買い物それを自分のいいようにして
逆ギレしたりおどしたり最低の営業マンです
65: けい 
[2015-06-27 14:18:59]
購入経験者さん大きな買い物、一生住む家
悔しいですよね。私もキャンセルしたとき脅しの様な事言われました。どんな事があったのか詳しく書いて言いと思います。ここを見て情報を得る人もいるでしょうし。
67: 購入経験者 
[2015-06-28 08:45:09]
詳しい事書いたら訴えますよって言われます
68: けい 
[2015-06-28 22:59:28]
誰に言われるの?営業に?
69: 購入経験者 
[2015-06-29 20:07:52]
>>68
けいさんは拓健の人?
営業にですよ
70: けい 
[2015-06-30 10:49:46]
拓建の人じゃないですよー!!
営業の人に言われたんですね。
そのまま泣き寝入りも悔しいですね
71: 購入経験者 
[2015-07-04 22:27:51]
くそっ白髪にたのんでさんざんだ
72: 検討 
[2015-07-06 12:38:10]
評判悪いですね!! 例えばどう言う事があったんですかね?
ジ
73: 匿名さん 
[2015-07-06 13:19:17]
私の知り合いも図面と違うように作られたと言ってましたよ。
なんか養生されてて気付いた頃には遅かったらしく、泣く泣く受け入れたそうですが。
見学会にも行った事ありますが、家自体は普通で、センスも並。ここで建てたいか?と聞かれたらNOですね。
でもここで書いてあるほど悪い人な感覚はないですね!
営業の方と世間話はしましたが良い方ばっかり(二人しか話してない)でした。

74: 購入経験者 
[2015-07-06 21:15:13]
匿名さんは拓健の人やなこんなところでしごとしなさんな
76: 購入経験者 
[2015-07-07 19:54:17]
やっぱり拓健のやつやな
78: わらわら 
[2015-07-09 00:03:00]
契約きまったなってところくらいまで行くと偉そうになるよ。うちがそうでした。何度も「建ててあげます。してあげます。」って言葉が出てきて足はパカー開いて話すし‥…はぁ?感じでした。
見た目悪いなんて自分で営業言ってたけどどうみたってひょろひょろした白髪のおじさん。

図面と違うなんてありえるんですか?訴えてもいいような

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大牟田の拓建ホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる