不要品譲渡板「[おねがい] トイプードル里親募集」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] トイプードル里親募集
 

広告を掲載

里親 [更新日時] 2013-03-25 22:33:31
 

代理投稿になりますが最後まで責任もって対応させて頂きます。
三キロ位で、ワクチンは接種してからのお渡しになりますのでワクチン代のご負担をお願い致します。血統書もありますが必要な方は相談にて。
コウガンが降りてないので繁殖不向きですので一般家庭で可愛がって頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。問合せの際は名前、住まい、家族構成など最低限の記載をお願い致します。誠意を感じられない問合せには返信しません。トイプー飼育するにはカット等に費用も掛かりますのである程度犬にお金を掛けてあげれる方にお願いしたいです。
ご連絡お待ちしてます


ジャンル:ペット

【一部本文を削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-19 16:09:16

 
注文住宅のオンライン相談

トイプードル里親募集

1: 匿名 
[2013-01-20 05:12:23]
その子は何歳ですか?

片睾丸という事でしょうか?
高い確率で癌化しますよね。
何故去勢して取ってしまわれなかったのでしょうか?

後、無駄吠えしますでしょうか?

トイレは室内トレーでしますか?
しないとしてもトイレ躾はできますが、わかっておいた方がいいと思いお聞きしました。
では、失礼します
2: 匿名さん 
[2013-01-20 07:19:25]
※電話番号の記載は禁止とさせて頂きます。

ちゃんと注意書き読んでね。
3: 匿名 
[2013-01-20 11:44:14]

なんでここで里親募集するん
チワワのおっちゃんといい、
他で探せ
4: 匿名 
[2013-01-20 12:24:17]
なぜ犬を譲り受けるだけで氏名や住所だけではなく家族構成も教えなければいけないのですか?家族構成で譲るか譲らないかを判断する理由を教えて下さい。
5: 匿名 
[2013-01-20 18:38:20]
ま、同時にいくつかの掲示板で募集しているのでは?

家族構成は、里親募集では重要らしいよ。
家族構成次第では、生活苦になり、飼育放棄に至る場合もあるから(笑)

動物実験や虐待目的に譲り受けるケースが稀にあるので。

なので家族構成言われると、もらい受ける方も面倒になる。

譲る方に権利があるから仕方ないが。

飼育放棄する馬鹿に家族構成で蹴られるのはムカつくがね(笑)
7: 匿名 
[2013-01-20 18:48:40]
ただ個人的に信じたい。大切にしてくれる人に巡り会えることを。
柴派で申し訳ないが。
12: 匿名 
[2013-01-21 20:29:22]
里親について、真剣に考えていきたいのですが、どちらにお住まいですか?
13: 匿名 
[2013-01-22 01:11:51]
保健所は殺すしか考えてないんだよね。

獣医、愛護団体がむりくり引き取らないと、保健所から引き取るのはできない。

犬の譲渡は子犬だけだったりとか。

成犬は殺されるのを待つのみ。
試しに保健所行って犬下さいと聞いてみて。
一般人は相手にされないから。
保健所行くと犬の悲痛の鳴き声が(T_T)
今でも忘れられないよ。
14: 匿名 
[2013-01-22 11:46:11]
>>9
わかります。うちも経験あります。
ただ犬じゃなく日本狸だったんですが
15: ばしこ 
[2013-01-24 23:22:57]
まだ募集してますでしょうか?
神奈川在住、4人家族です。
トリマーをしていて、以前からプードルを探していました。
ペットショップで購入するのは嫌で里親募集や保護センターでの引き取りがしたく、たまたま投稿を見つけたので応募させていただきたいと思いました。
出来たら写真をお願いしたいです。
17: ママさん 
[2013-02-21 03:45:57]
家族構成を聞くのは、子供嫌いのワンコだと小さいお子さんがいると馴染むのも大変で、同棲中なら未来責任持てるかという前提です。討論しあってる場合でなくワンコの幸せ願っています。
18: サキ 
[2013-03-11 20:29:49]
トイプードル 黒 両親共黒 希望しています。
里親募集があれば 
sp5m35d9@drive.ocn.ne.jpまで。
宜しくお願いします。

大阪枚方市在住 
実家暮らし←一戸建て 21歳
です。
19: ハージー 
[2013-03-25 22:26:54]
自分の大切な家族(トイプードル)名前はてんとずっと2人で幸せに生活していましたが、今年2月に車に…淋しいです‼
どうしてもまた、トイプードルと生活がしたく応募を探していました‼新しく自分の所に来てくれるワンちゃんは、てんの生まれ変わりと信じていますし、大切に考えています‼宜しくお願いします‼てんとの最後の画像をテンプします‼
自分の大切な家族(トイプードル)名前はて...
20: ハージー 
[2013-03-25 22:33:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる