住宅ローン・保険板「SBI住宅ローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. SBI住宅ローン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-27 19:00:00
 削除依頼 投稿する

ってどうですか。インターネット広告がうざいのだが。

[スレ作成日時]2007-02-09 22:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

SBI住宅ローン

2: 匿名さん 
[2007-02-10 09:23:00]
みんなだまされてる。
金利を安めに見せているけど融資手数料が高いので、
フラット35の中ではファミリーライフサービスや優良住宅ローンより割高だし、
併せ融資の金利はめちゃ高だし。
(ファミリーライフサービスはみずほ、三菱東京UFJと提携)
フラット35は団信外付けなので保険料負担も馬鹿にならないし、
繰上返済は100万円以上貯めないとできないし。
総合して、広告による人気先行の典型といえる。
よく研究した人なら選択しない。
3: 匿名さん 
[2007-02-10 11:15:00]
SBIの3月の実行金利っていつ決定して、いつ発表するんですか?
初歩的な質問で申し訳ございません。
4: 匿名さん 
[2007-02-11 02:46:00]
2月28日もしくは3月1日だと思います。
5: 匿名さん 
[2007-08-10 22:01:00]
手数料など知りたいのですが
HPを見ても載ってない気が・・
6: 匿名さん 
[2007-08-10 23:46:00]
7: 契約済みさん 
[2007-08-11 09:16:00]
提携ローンでしたが、
さらに優遇で
手数料1.365%でしたよ
8: 匿名さん 
[2007-08-11 11:23:00]
12月借入予定の者です。

SBIが来月からフラット35(保証型)の取り扱いを
始めると発表したのはご存知ですか?
繰上げ返済がいくらからでも無料で出来るそうですよ。
しかも2ヶ月前の金利で確定。

NO2さんの言う通り、優良住宅ローンの方が手数料が安く、
総支払い額で比べるとお得ですが、100万円からしか繰上げ返済
出来ないと、庶民にはなかなか難しいですよね。
多少初期費用がかかっても、繰り上げ返済のしやすいSBIの
保証型に注目です。

SBIに問い合わせた所、保証型の詳細については来月ネットで
確認出来るとのこと。注目しましょう。
9: 匿名さん 
[2007-08-12 07:37:00]
SBIは35年型はお得なようですが、
固定がた7年などはあまりメリットは無いのでしょうか?
10: ビギナーさん 
[2007-08-12 22:37:00]
借り換え対応の保証型、MUFGとSBIの2つになりました。
SBIがどれだけの内容になるか、手数料はどうなるか期待です。
11: 匿名さん 
[2007-08-12 22:53:00]
SBIだと、ツナギ融資がバカ高くなるのでやめました。
ツナギ融資を必要としてる人は対象から外したほうがいいと
思いますよ。
12: 匿名さん 
[2007-08-15 21:02:00]
SBIに限らずつなぎ融資はどこも高いよね
うまくデベや販売店と交渉すればつなぎは無しというパターンが
ほとんどと思うけど、そうでも無いのかな。。
13: ビギナーさん 
[2007-08-27 19:00:00]
MUFGの店頭金利は全般的に0.3%位下がりました。
MUFG・SBI保証型はどれくらいになるか楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SBI住宅ローン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる