不要品譲渡板「[うります] アナログ液晶テレビ15インチと地デジチューナー売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] アナログ液晶テレビ15インチと地デジチューナー売ります
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2013-01-17 02:31:26
 

シャープの15インチのアナログテレビとユニデンの地デジチューナを1500円で売ります

テレビの付属品は電源ケーブルのみです

チューナーの付属品はリモコン、映像ケーブルです

B-CASカードは2000円で別途受けたまります

その他質問等ありましたらお気軽に


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-01-16 06:28:13

 
注文住宅のオンライン相談

アナログ液晶テレビ15インチと地デジチューナー売ります

2: はばう 
[2013-01-16 12:56:09]
いちいちカスが書き込みしてんじゃねーよ

失せろカス

3: はばう 
[2013-01-16 12:58:42]
3000円もする地デジチューナーと薄型の液晶ですのでお得だと思いますけどね

いらない人にはただのガラクタほしい人にはお宝

人によって見方が違うんです

自分だけの意見載せないでいただけますか?

4: 匿名 
[2013-01-16 17:47:05]
欲しい方にはいいんじゃないでしょうか。地域はどちらになりますか?手渡し希望ですがよろしいですか? 
5: もったいないさん 
[2013-01-16 18:08:29]
ご質問ありがとうございます



地域は大阪になります
6: 匿名 
[2013-01-16 19:23:59]
なんかこのサイト、暴言吐きまくる異常者がいるな。

ネットで吠える異常者は自分では能力があると思っているが現実は全くない使えない無能者で誰からも認められてない世間から見捨てられた者って相場が決ってんだよね。

下手したらナマポかもしれない。

ネットで憂さ晴らしとかガキか。

ナマポとかニートとか異常者とかにネットを使わせるなよ。


詐欺や渡す物品に盗聴器、異常者の暴言、最悪極まりないな。
7: もったいないさん 
[2013-01-16 19:35:16]
確かにいますね


書き込みしないでほしいです・・・

詐欺や渡す物品に盗聴器なんてついてません

私がゲーム用に使っていたテレビで新しくチューナー内蔵のテレビをかったのでいらなくなりました

絶対に詐欺なんてしません
8: 匿名 
[2013-01-16 21:02:11]
親切であげようとしたのに大変な言われようですね。

譲られたものをすぐさま転売したり、盗聴器をしかけたり、詐欺をしたり、顔が見えないと思って暴言を吐いたり、ここの掲示板はいやな感じですね。

評価制度とかがないと駄目人間がはいってきて駄目人間が繁殖するんでしょうね。

外国人・・と言っても悪いのはほぼチョンとシナですが、そういう在日(チョンとシナ限定)が増えたことによってモラルが低下しているんでしょうね。

9: 匿名 
[2013-01-17 02:31:26]
でかいオクなど管理されている場所を使わない人が集まるフリー掲示板だからといってモラル守れない人が多いね。譲ってほしいはずな場所に書いても返事なし、明らかな転売目的者、選ぶ自由があるのはわかるが最低限のモラルはわきまえましょ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる