西武鉄道株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「小手指タワーズ【購入者・住民専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 小手指町
  6. 小手指タワーズ【購入者・住民専用】Part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-15 21:06:13
 削除依頼 投稿する

購入者・住民専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

前スレ
「購入者専用」小手指タワーズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136121/


《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/

[スレ作成日時]2013-01-15 22:09:09

現在の物件
小手指タワーズ
小手指タワーズ  [最終期1次]
小手指タワーズ
 
所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:西武池袋線 小手指駅 徒歩2分 (エントランスまで)、徒歩1分(敷地まで)
総戸数: 374戸

小手指タワーズ【購入者・住民専用】Part2

170: 住民さんA 
[2015-05-31 01:02:32]
今日の地震は長くて揺れも大きくて怖かったですね。
高層階・・・もっと大きな地震があったら心配です。
171: 住民さんB 
[2015-05-31 20:48:16]
エレベーターの復旧は時間がかかるんですね。
しかしマンションの地震速報には感動しました。
172: マンション住民さん 
[2015-06-21 19:24:48]
多分1年ほど前から線香の臭いに困ってます、朝夕どころではないので洗濯物にも臭いがつくほど。タバコと違って仕方ないことだから本当どうしようもない。
173: マンション住民さん 
[2015-06-30 02:07:34]
防災訓練いかがでしたかね?
自分はすっかり忘れていました
174: マンション住民さん 
[2015-07-19 08:40:43]
エバー住人です
窓を開ける季節になり、多頭飼いの犬がキャンキャン鳴いてすごくうるさいのですが、エバーのおうちか、その他のおうちかわからず悶々としています
175: 独り暮らしさん 
[2015-07-24 08:00:03]
エバー住人です。
お犬さまもそうですが,子供の声も(泣き声)ご勘弁!
子供が愚図ったら窓を閉めて欲しい。
これから花火の季節。
ベランダの興奮した声もうるさいですよ!
176: マンション住民さん 
[2015-10-15 12:39:37]
ここはくい打ちはどこがしたんだろ?
まさか旭化成建材じゃあるまいな
177: マンション住民さん 
[2016-04-07 11:05:24]
ここはもう人はいないのでしょうか?
修繕費の大幅な値上げが地味に重くのしかかり、ディアに続いて退去が増えましたね
このまま住み続けるか悩ましいものです…
178: マンション住民さん 
[2016-04-15 09:48:47]
そんなに人が少なくなっていますか?
それより、いるのに管理費等払ってない人がいるようなのが気になります。
179: マンション住民さん 
[2016-07-24 09:20:51]
年中そうだけどタバコをベランダで吸うの本当に迷惑しています。
今の時期は特に窓を開けていることが多いので頻繁に臭いがします。
窓を閉めても換気口から入ってくることがあるし
ベランダや共用部など喫煙禁止なんだからどうにかしてほしい。
洗濯物を干しているときも掃除するときも必ず臭うので困っています。
以前掲示板に貼られていたのを見て、他にもやっぱり困っている人はいるんだな
と思いましたが何も改善されていませんね。
180: 名無しさん 
[2016-07-26 12:25:52]
それは最悪ですね…お気持ちお察しします。
ベランダ煙草とか殺意を抱きますよね。
何度言ってもわからない馬鹿が住んでるんでしょう。
181: 住民 
[2016-08-02 19:20:26]
修繕積立金の値上がりを知人に話したところ国交省のような機関に相談するよう言われました。値上がり率と、値段が異常だそうで…よく総会で通ったとビックリされました。無知すぎると
確かに所沢のタワマン群と比べても管理費、修繕積立金の合計がかなり違います
182: 住民 
[2016-08-02 19:22:04]
あと管理会社を見直すべきだとも言われました。
三井などの大手ですとべらぼうに高いみたいです…
正直自分は挨拶もろくにできないコンシェルジェはいらないし、活用できていないです
183: マンション検討中さん 
[2016-09-16 22:23:35]
コンシェルジェ、意味ある?
184: マンション検討中さん 
[2016-09-18 15:28:42]
所沢駅前の再開発すごいですね
所沢駅前に引っ越したくなりました
東口の病院までリニューアルされてましたよ
185: 住民 
[2016-09-25 15:57:39]
コンシェルジュいらない
ろくに挨拶もしないし
186: 匿名さん 
[2017-08-12 11:02:18]
こちらに住む知り合いが、低層階は住宅ローンが払えず引っ越してく人が多いと言っていました。貧乏のくせに無理してローン組むバカがいるからそうなるんだと、夫婦揃って笑っていたのですが、金融関係の人っていつもそんな風に思ってるんですかね。引っ越ししていく人が多いと、転勤の方が多いのかな?と思ったのでドン引きしてしまいました。
187: 内覧前さん 
[2020-01-03 00:01:27]
こんばんわ
188: 住民でない人さん 
[2020-05-06 11:24:02]
入居検討ですが過去事件事故などが棟であったりとかあるのでしょうか
189: マンション比較中さん 
[2020-05-15 21:06:13]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる