注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の鬼丸住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の鬼丸住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2024-03-05 16:25:30
 削除依頼 投稿する

福岡県の鬼丸住宅ってどうですか?
福岡で注文住宅を建てようと思い、工務店を探しています。鬼丸住宅も候補に上げようと思ってますが、情報が少なくて…。どなたか情報お持ちでしたら、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-07 10:35:20

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県の鬼丸住宅ってどうですか?

375: 名無しさん 
[2020-01-16 17:47:36]
>374
まあそういう意味ではここ見るよりも話聞いた方がタメにはなるかもね
376: 通りがかりさん 
[2020-01-16 21:45:55]
ひびきの展示場
外から見て思ったのですが
北側外壁サイディングの
繋ぎ部分凹凸が日差しで目立ちすぎ
またカビも生えてきており
まだ数年しか経ってないのに
なんだかそれ見て中入るの辞めました
ハウスメーカーとはやはり
耐久性が違う感じを受けました
値段安いと安いなりですね
377: 検討者さん 
[2020-01-21 13:46:18]
住んでて楽しい家っていうのは憧れるんですけど、やっぱりそれなりにお金はかかりますね…当然といえば当然なんですが…。でもここのおしゃれ感はすごく好き。。
378: 匿名さん 
[2020-01-24 18:01:32]
一生に一回の大きな買い物。スタッフの人柄が良くて心配もなく頼めたし、期待通りの家になった。
やっぱ人は大事だよ。
379: 通りがかりさん 
[2020-01-25 22:07:03]
>>378 匿名さん

そのスタッフさん
まだ在籍してますか?
離職率半端なく高いですよね
380: 通りがかりさん 
[2020-01-28 17:31:44]
比較的値段が安いのと、デザインも良かったのでここで建てました。
今の時点では不満や問題は起きてないです。
381: 通りがかりさん 
[2020-02-01 14:13:58]
ハゼモト建設さんか
鬼丸ホームさんか
スマートホームさんで
迷ってます!
382: e戸建てファンさん 
[2020-02-03 00:40:41]
>>381 通りがかりさん
何処に決まったか教えて下さい。
383: 戸建て検討中さん 
[2020-02-07 13:05:35]
基礎・構造・材質・金額と、一番希望に近い内容で計画立ててくれた。
値段は希望するランク相応だなって感じる。
384: 建てた人 
[2020-02-13 15:05:37]
担当は変わったが住宅には満足している。
引き継ぎの状況について確認しておくとスムーズ。
385: 評判気になるさん 
[2020-02-14 11:42:03]
CM見てきました。
CMにあるような滑り台つきの家はどんなオプションで費用感どれくらいですか?
ご存知の方お願いします。
386: 通りがかりさん 
[2020-02-14 15:42:24]
私もCM見ました!あの歌は耳に残りますね(笑)
家にすべり台があるなんて!!
実際につけた方っているんですかね??
387: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-15 19:50:27]
>>381 通りがかりさん

よーくネットでそれぞれ検討してください。評判の悪いところを選ぶとほんと後悔しますよ。
388: 建築済 
[2020-02-20 17:34:31]
フル注文住宅でお世話になった。
担当の変更はあったものの工期の遅れなどはなかった。
細かい要望にも手が届き、こだわった分だけ費用はかかるがその価値は感じてる。

自分とこはしてないけど滑り台もできましたよ笑。
389: 検討者さん 
[2020-02-21 17:15:38]
先日話を聞きに春日のモデルルームへ行ったんですが、要望や意見の聞き取りがしっかりとあり、担当の対応が良かったです。
その後の案内も適宜あり、各質問事項に対する回答も早くに提出していただけました。
気持ちは傾いているのですが、大手と比べた時に地元企業であるというのはどのようなメリットになりますか?
390: e戸建てファンさん 
[2020-02-22 19:19:02]
ここで購入しました。
屋上のテラスが気に入り購入しました。
お風呂がついており、リゾート地のような屋上で気に入っています。
道路に面した家ですが、とても開放的に毎晩のように屋上のお風呂に入っています。
すぐ横にマンションがあるので、お風呂に入っているときたまに目が合いますが、他は満足しています
391: 通りがかりさん 
[2020-02-22 19:35:29]
>>390 e戸建てファンさん
こんな糞寒いのに屋上で風呂入ってんの?
裸体見せられてマンションの人の迷惑だよw

392: 戸建て検討中さん 
[2020-02-22 19:47:09]
>>391 通りがかりさん

今のところ苦情はきていません。
自分の家でお風呂入って何か悪いですか?
横がカラオケなので屋上でよく歌ってもいますよ。
393: 匿名さん 
[2020-02-22 19:57:18]
>>392 戸建て検討中さん
隣にマンションあるのに屋上にお風呂つけるとか衝撃だわw
隣にカラオケあったらうるさそうですね
絶対嫌だわそんなとこ住むのwww


394: 戸建て検討中さん 
[2020-02-22 21:06:07]
>>393 匿名さん

お風呂開放的で気持ちいいですよ!
マンションからの目が気になりますが、そのお風呂が気に入ったのでマンションからの目は気にしないでおこうと割りきっています

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる