住宅ローン・保険板「2006年2月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年2月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 01:13:00
 削除依頼 投稿する

ローンの情報交換しませんか?
私は長期固定を望んでいるので、3000万円をグッドローンか三井住友の長期にする予定です。
東京三菱、UFJの合併後のキャンペーンの有無も気になりますね。

[スレ作成日時]2005-08-29 09:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年2月実行の方

143: 匿名さん 
[2006-02-07 10:20:00]
通年1%って言ってるじゃん。
144: 匿名さん 
[2006-02-07 11:17:00]
145: 匿名さん 
[2006-02-07 12:37:00]
>132
長期金利の推移は日足ばかりみてないで年足も見てみないと。
3年前との違い少しはわかると思う。
http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi
146: 匿名さん 
[2006-02-07 14:38:00]
>144

恐ろしいシミュレーションだなw
147: 匿名さん 
[2006-02-10 11:46:00]
>144

またバブルでも来るのか?
148: 匿名さん 
[2006-02-11 11:36:00]
結局2月実行するのに一番有利な借入先って、どこなんでしょう?
やはり住信?
SBIのフラットも金利だけイイけど諸費用(団信とか)が高いし・・・。
東海ろうきんも中部の人しか使えないし・・・。
149: 匿名さん 
[2006-02-11 14:16:00]
三井住友の35年2.76&全期間1.2優遇では?
150: 匿名さん 
[2006-02-12 08:14:00]
2.76は当初優遇後の金利では?
通期1.2優遇は併用できないと思いますよ!
何か勘違いされているようですね。
つまりはなんだかんだ住信かもしれませんね。
151: 148です 
[2006-02-12 09:18:00]
住信の30年固定2.73% と 5年固定1.55%(当初優遇1.5%)あたり
が一番よさげだと思っています。
長短組み合わせだと・・・。
152: 149ではないが 
[2006-02-12 21:25:00]
>>150
149氏の話は、長期固定のデベ優遇2.76%に、全期間優遇1.2%
(当初2年固定スタートがベスト?)のミックスプランの話でしょ!
勘違いしているのは貴方の方だよ!
153: 匿名さん 
[2006-02-13 13:08:00]
何も知らない第三者が口を挟んではいけませんよ!
154: 匿名さん 
[2006-02-13 20:57:00]
>>153
じゃぁ!なんであんたが匿名なんだよ!
ってか、オレも匿名!
判った!あんたは匿名だが、住信の関係者ってか!乙!
155: 匿名さん 
[2006-02-13 22:33:00]
ソニーの金利が明後日、これは注目だよね。
でも俺は変動で借ります。本格的な金利上昇はまだ暫く先。
今の長期はちょっと高いと思うよ。
去年の5月頃のタイミングはまだあると読んでいる。
誰もが上がると思っているとき、それを含んだ高い長期を借りるなんてまっぴら。
変動でスタートする商品ってソニーだけじゃなくてもあった筈だよ。
156: 匿名さん 
[2006-02-14 02:02:00]
>>155
他行にもあるはず
>>150-153
住信行員
毎日乙www
157: 3月実行 
[2006-02-14 07:04:00]
2月実行の諸君へ。君達は勝ち組だ。素直に俺の負けを認めるよ。
158: 匿名さん 
[2006-02-14 12:18:00]
ちょっとうれしい
159: 匿名さん 
[2006-02-14 12:23:00]
2月の人は余裕の逃げ切りですね。
3月実行の人は、滑り込みセーフになるのではないかと思われ。
160: 匿名さん 
[2006-03-01 21:46:00]
2月実行のみなさまはそろそろ新居でしょうね。
手続きいろいろでくたくたです(^^;
しかしMUFGの当初10年固定は2月と3月でえらい違いでしたね。
幸運に感謝。
161: 匿名さん 
[2006-04-01 12:40:00]
2月に実行したものですが、今月も上がりましたね。
ほんとに良かった。
162: 匿名さん 
[2006-04-04 01:13:00]
あがった金利を見るたびに、2月に逃げ切った喜びが沸々とわき起こりますね。
みなさん、おつかれさまでした。健康に気をつけてがんばってローン返しましょう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年2月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる