住宅ローン・保険板「2008年9月 実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年9月 実行の方
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2008-09-07 22:21:00
 削除依頼 投稿する

金利上昇局面のようですね。果たして9月はどうなるのでしょうか。
有益な情報交換しませんか?よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-06-07 18:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年9月 実行の方

122: 匿名さん 
[2008-08-29 21:49:00]
これで9月金利は爆下げですね。
123: 入居予定さん 
[2008-08-29 22:09:00]
新生銀行が9月金利をHPにアップしている。短期据え置き、長期下げ
124: 匿名さん 
[2008-08-29 22:21:00]
125: 匿名さん 
[2008-08-29 22:25:00]
りそなのフラットは、何%かわかりますか?
教えてください
126: 匿名さん 
[2008-08-29 23:04:00]
住友信託銀行の長期固定30年金利何%か知ってる人?
127: 匿名さん 
[2008-08-29 23:42:00]
いよいよ来月金利が決まる!
大手都銀はそろって引き下げてるから0.1%下げてくりゃ〜
128: 匿名さん 
[2008-08-30 08:47:00]
長期国債利回りは一番高い6/16の1.895%からだいぶ下げ現在は1.405%にまでなっているのに、
住宅ローン金利は何で毎月ほんの少しずつしか下げてくれないのでしょう。
契約しようとしていた10年固定プランは6月なんか一気に0.4%も爆上げしたのに・・・
129: 匿名さん 
[2008-08-30 08:53:00]
128さん
今年6月に10年固定で実行されたのですか?10年後金利が上昇してたら生活費やり繰り面で怖くないですか?
130: 匿名さん 
[2008-08-30 14:39:00]
128です
8月に変動で契約しました。一度だけ無料で固定に変えられるので9月か10月に10年固定にします。だからもう少し大きく下がってほしいんです
131: 匿名さん 
[2008-08-30 21:52:00]
130さんへ
1ヶ月待ったところで金利下がってもせいぜい0.1%くらいでしょうか。
132: 匿名さん 
[2008-09-05 02:52:00]
古本屋のエロビデオコーナーに入ってみたら 爆上げ がいた。

「ガッ、ガッ」と気持ちの悪くなるような咳払いしながら並んでいるエロビデオを手に取った。
パッケージの裏を見て「ヒョヘーーー!!」と奇声を発した。
そのビデオを戻し、隣のビデオを手に取り、パッケージ裏を見て「オゴーーーー!!」
と奇声を発する。それの繰り返し。

性欲が消えたのでワタシはその場を立ち去った。
133: 匿名さん 
[2008-09-07 21:47:00]
うーむ、爆上げはヘ○タイだったのか。ただの経済が読めん無知男かと思ったが。
134: 匿名さん 
[2008-09-07 22:21:00]
132
う〜ん確かに爆上げは単なるアン○ン○ンかつエロジ○イってことね。
132も消えてくれ〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2008年9月 実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる