防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-19 13:36:52
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3601: 匿名さん 
[2023-03-19 07:42:50]
>>3596 匿名さん
お辛い中、お返事をありがとうございます。

以前のうちの騒音主世帯と一緒です。
私は2Fですが、1Fの(多分)子供が人の気配を感じてついて回ってきてた時のようです。
私が移動する度について回ってドンバン壁叩いてました、キモ。

今も当時と変わらず配慮しながら過ごしていますが、子供が成長したのか親がようやく躾できたのかついて回る頻度は激減しました。
それでも窓もド――ン!引き戸コン!ドンドドーン!様々な音を繰り出してます。
何年もかかって、苦情も何度か出て、いくらか改善しましたが私物は未だに通路に配置してます。

とにかくルールを破って他人に迷惑をかける事だけは譲れない家族のようです。
自分がやらなくてもデスノート拾った誰かに必ず気軽に試し書きされるタイプの人達です。
3602: 名無しさん 
[2023-03-19 08:32:59]
>>3601 匿名さん
返信ありがとうございます
やっぱり他の方々が書かれているように 騒音わざと出す人達って集合住宅の規則守ってないですね 共用部分を自分達の場所だと勘違いし 私物を置いているし借りている場所なのに 勝手に細工してるし 騒音主が後から越して来たんですが奴だけ挨拶なしでした ホント 常識無いんだなと思います
3603: 匿名さん 
[2023-03-19 10:37:07]
>>3600 通りがかりさん
芳香剤とか匂いがキツすぎる人や家は、違法薬物をやっている可能性もありますよ。
特有の匂いを消すために。
3604: e戸建てファンさん 
[2023-03-19 10:55:54]
ボス主と騒音主そろって帰宅。
ボス主、いかつい割に、車にエンジンかけたままで降りてこない。口笛吹いて降りてきたけど、こちらに背中向けたまま。
以前は、階段でいきあってもサングラスでにらみつけて挨拶もしないので二回目の前で「こんにちは」と繰り返したら、こんにちは…とぼそっと。
仕事柄こういう方と接する機会も多く、見た目と中身が違うこともよくあるのでどうでもいい。
ただ、隣の騒音主がそのすきにこそっと家の中に入り、まさかのジャンピング奇声娘と他のきょうだいを乗せた元騒音主の母の車が、その横の道を猛ダッシュで逃走w 三軒同時とはw 
そしてやっぱりつるんでたね。お宅ら。
信用してもらえるわけない。 

あと、やたらボス主の家から、きつい芳香剤の腐ったような匂いがしていたのは、やはり?


3605: マンション検討中さん 
[2023-03-19 11:42:10]
>>3603 匿名さん
横から失礼します。
芳香剤の匂いキツすぎる人や家は、違法薬物の疑いあり?

私の元隣人も、騒音と奇声、奇行で思い当たる節沢山あります。
二年我慢してこちらが引っ越しました。
とても参考になりました。

また引っ越さなければならなくなったら気を付けます。
3606: 匿名さん 
[2023-03-19 12:43:33]
>>3600 通りがかりさん
当方は騒音コミニケーションする野猿が多い分譲マンションのようで入居から上階と下階の窓バンやり合いに挟まれたので挨拶してないです。
3607: 匿名さん 
[2023-03-19 13:19:38]
>>3605 マンション検討中さん
臭いお宅は芳香剤キツイですね。
3603さんの仰るような事もあると思いますが、3600さんの所は猫臭を消す為と思われます。
3600さんのご指摘のように即腎臓悪くして猫も長生きは無理でしょうね…可哀想に。

子供が居る騒音主かつ貧乏なお宅は大体香害出してます。
うちも前の隣人がそうでした。

今時アレルギー等で給食着は柔軟剤禁止の学校もありますね。
騒音主はそういうのもスルーしそうですけど。
香害の給食着洗ったら洗濯機に臭いうつって吐き気するってお宅の声も聞いた事あります。

子供時々すんごい臭い時ありますからね…代謝が激しいので仕方ないですが。
騒音主の換気が多いのもそういう事でしょうか…空気清浄機を使えと思いますが。

時々百均にも安くてくっさい貧乏そうな母ちゃん居ますね。
毎日風呂入ってればあんな安い柔軟剤臭纏う必要無いのに。
成長期の子供にもマイクロプラスチックは身体に悪そうだけど、そういう事も知らないのかな?
騒音主の親って子供見ないでずーーっとスマホ見てるイメージだけど、そんな熱心に何見てんの…教えてほしいよ、そんなに情報に触れる時間あるのにどうしてそんなにアホなのか。
3608: マンション検討中さん 
[2023-03-19 19:31:30]
>>3595 名無しさん
家のバ○隣人と同じですね…
管理会社から注意書が3回は入っているのに静かに過ごせるのは2~3日です。こちらも父親が子供と一緒になって暴れ、気持ちの悪い赤ちゃん言葉で喋るんです。ゾッとします。
家の側にも大きな公園が有ります。お天気も良かったのに室内で朝早くからうるさいです。気分悪くなり、用も無いのにこちらが外出するハメになることが多々あります。今もうるさい!
とっとと引っ越せ!

3609: 匿名さん 
[2023-03-19 22:15:44]
「またネットばっかりして…」と数年前に隣の部屋を訪れた女性がぼやいていた。
自分の娘が一時間も赤ちゃんを泣かせて、自分はスマホいじり。そういう育児を毎日続けている。
そのとどのつまりが、奇声をあげて跳ぶ複数のこども。
こちらが児童相談所にも警察にもネグレクトだ、虐待だと何回通報しても、けんもほろろ。

結局、騒音主同士でしかつながれないし、常識のない騒音主はそういう子育てをするんだと思った。実のこどもなのに放置か怒鳴り付けるか。女中のように使うか、自分にへつらうようにさせるか。どこも同じ。
そして、子持ちの特権と金だけ欲しがる。父親の方も似たようなものか、その上をいくので、親の親の躾からやりなおしですよ。情けない。
学校でも顔作りで役員するか、こどもが先生方に迷惑かけても、いかにごまかして謝らずに乗りきるか。外から丸聞こえの電話でわかりますよ。
それが騒音主が親の場合です。
3610: eマンションさん 
[2023-03-20 02:17:23]
壁スッカスカの作りの賃貸っていうせいもあってプライバシーつつぬけだからほぼニートみたいなシフトのアルバイトして生活してるのはバレバレ
融通もきかないならマトモな仕事就けんわな
騒音主は自分に甘くて他人に厳しい融通の効かないバカかただの目立ちたがりや?甘ったれな本性丸出しでかまってくれるママがいる実家暮らしのほうが向いてることの証かな
3611: 匿名さん 
[2023-03-20 08:35:34]
>>3610 eマンションさん
ニートの騒音主最悪ですね。
騒音主は死ぬ気で外に働きに出て戸建てを買えと思います。

子持ちが専業主婦気取って集合住宅居座るのもやめてほしいです。
遠慮しないで壁とか気にせずがっつりフルで働いて。
躾できないなら子供はプロに任せてちゃんと働いて。
子供の為にも社会の為にも早く戸建て買って下さい。
騒音母子が外出る対策しっかり取って。
引き籠るからそんな開閉地獄とか奇声やらドンバン祭り毎日開催するはめなんだろうが。

春に在宅率高いカップルが入居してきたけど、居るのか居ないのか分からない位静か。
子供が居る世帯って本当に無駄にやかましい。
親の知能レベルが子供に持っていかれちゃうのかと思う位所作がうるさい。
窓バーーン!扉ド――ン!ドカンバコン!ザッザッ!ガシャン!
玄関周りを片付けろよ…ただでさえうるさいのに自分で配置したゴミに蹴躓いて無駄にまた騒々しい騒音出すスパイラル…頭悪すぎて気持ち悪い。
比較できると本当によく分かる。
騒音見込まれる世帯は戸建てで勝手にやって下さい。
3612: 匿名さん 
[2023-03-20 09:54:28]
ニートの騒音主実家で回収してほしい。
よくあんな見るからに恥さらしを他人の隣に住まわせられるな…
少しでも他人様に迷惑をかけないように一刻も早く家族でなんとかこっそり対処して下さい。
3613: 匿名さん 
[2023-03-20 14:57:41]
リモートワークしています。
頭を使う仕事です。
上階のキチガイが昼夜問わずうるさいです。
会議相手から「何この変な音?」とか言われる事多いです。
仕方なく仮オフィスに行く事多いです。
必要性皆無な無駄金使わされています。
経費で落ちません。

…殺意しか湧きません。
3614: 匿名さん 
[2023-03-20 18:17:30]
>>3613 匿名さん
うちもテレワです。

この頃の陽気の良さと子供の春休みと重なってか、今はまだ騒音共が帰宅していません。
このまま永遠に帰らないで欲しい…!
小さいお子さんばかりでこの時間に静かな事って本当に少ないので。

留守と在宅中の建物の静けさと心地よさの差が酷すぎて本当に騒音家族が大っ嫌いです。
昨夜から今朝にかけては本当に酷かった…
引っ越しするのかって位ずーーっとドンドンバンバンうるさくて。
引っ越しだったら良いんですけど。

在宅仕事なのに騒音主が建物に入ってると本当にきついですね。
自宅で静かに過ごすっていう人並みの事ができない馬鹿は集合住宅には入居しないでほしいです。
騒音主には早く自分達の馬鹿さ加減に気づいてほしい…

というか、地響き鳴らせて帰って来てしまった…
アピールしないで静かに帰宅してよ…ガッカリが半端無いです…
3615: 匿名さん 
[2023-03-20 18:27:45]
なんなんだろう、この時間からの安定のドンドンバンバン。
早く飯を与えてやれば良いの?

本当に普通の人間が配慮して暮らす音では無いんですよね。
配慮していてそんなドスドス足音は聞こえないし、ドンゴンバンゴン毎日そんなに荷出ししないよ一般家庭は。

駄々洩れですよ?騒音主。
3616: 匿名さん 
[2023-03-20 20:46:10]
休日の午前中、窓開けて電話する騒音主。
主の部屋は角部屋、道路近く。
窓開け電話、道路歩いてると物凄く聞こえます。
「お金ない。ネット料金高い。」
と延々同じこと言ってます。

関係ないかもしれないけど、道路はその時間、ゴミのポイ捨てが増えます。
騒音に対する投げ銭か…?
騒音主が窓閉めて人通りが落ち着く昼頃に、そっと道路のゴミを掃除して、燃えるゴミの日に備えます。

騒音主、早く親切な親戚か保護者に引き取られて欲しいです。
3617: 匿名さん 
[2023-03-21 12:48:41]
騒音主家族、また実家の犬に吠えまくられてましたよ。
あんな吠え方する?って位の必死さだったけど大丈夫?

とにかくちょっと出入りするだけでも異世界のうるささ醸し出して来るのヤメロ。
そんなにうるさくしなくても出入り位できるだろうと思うんだ。
家にすっと入れば済むのにわざわざ窓開けて外で大声で会話してからって必要?
こっちは窓閉め切ってもこんなにうるさくて、四方八方にお家立っててめっちゃ閑静な住宅街なのに。
騒音家族の出してる音しか聞こえないのに恥ずかしくは無いんだろうか。

なんであんなにいちいち何かする度に無駄にうるさいんだろう…自分はうるさくないのか…
鼓膜が相当厚いのかもう傷み切って感じないのか…
騒音主には一度耳と脳神経と精神科の病院に行ってみて欲しい。
3618: 匿名さん 
[2023-03-21 13:44:45]
WBCで日本がサヨナラ勝ちした途端、壁ドンや床ドン始めた上の騒音主。
どこの家も大音量でTV観て、ギャーギャー騒いでいる訳でもないのに何でやろ???
スポーツマンシップの欠片もないどこかの半島の人なんだろうか?
3619: 匿名さん 
[2023-03-21 14:50:16]
>>3618 匿名さん
騒音主の子供も野球やってるけど、毎朝ドンバン!ドンガン!周りが寝てる時間に早朝練習か何かで大騒ぎして準備して出かけてく。
祝祭日も自分の試合か練習の日はお構いなしにドンドン!バンバン!

そんな「周りが見えない」「配慮もできない」目先の自分の事しか思いつかない・できない精神では決して優れた選手にはなれません。

スポーツやってるのに歩くだけでドスドスするか?
せめて静かに歩ける程度に体幹鍛えてからだろ…筋肉使って歩け?
スタメン入りたかったら人並みに精神も鍛えて…玄関片づけて掃除しろ?静かにな。
3620: マンション掲示板さん 
[2023-03-21 15:20:19]
福岡市博多区 サンクレール祇園
503の騒音主が深夜1時~4時にかけて10分に1回の頻度で嫌がらせで掃除機のような重い物を落としてきたりドンドンドンドンわざと激しく飛び跳ねたり、ベランダのドアをガシャーン!!!!!と開けしめしたり、洗濯機回したり、窓をあけて爪切りをして爪を落としてきたり、これが毎晩続き4ヶ月眠れない日が続いてる。何度も管理会社や不動産屋に連絡してるのに何も対応してくれない。更にはいきなり玄関のドアを無理矢理開けられるような怖い事もあった。マンションの前で太った中年男が何度も待ち伏せしていてエレベーター乗ったら追いかけてきた事もあった。とにかく非常に質の悪い犯罪者のような入居者が多いし、治安が悪すぎるし、契約させれた三好不動産も入居者トラブルあったら絶対放っておかず対応すると契約前に何度も言ったのに何一つしてくれない。嘘つきで不動産屋として以前に人として最低な信用できないところ。
3621: 匿名さん 
[2023-03-21 16:17:56]
もう1ヶ月以上経過したから、ここに書込みします。
外出して戻ってきたら、こちらのベランダに隣室のゴミが…。
水流してワシワシしたと思われる小枝や枯れ葉の塊。
勢い良くブラシで飛ばされたらしく、泥の飛び散った後も沢山残ってて、かなりの汚れっぷり。

隣では多分その掃除を巡って喧嘩してるような声。
「だってゴミが飛んでいっちゃったんだもん!」って。

明け方にベランダでノコギリやったり、引戸パン!ドン!。
こういう音出す人って掃除も普通ではないんですね。
3622: マンコミュファンさん 
[2023-03-21 16:44:59]
騒音主の私物やゴミで散らかった共有廊下。何件も管理会社に苦情出した結果、やっと片付けてもらえてみんなで喜んで眺めていたら、騒音主の妻がこれ置いてもいいですか?と子供のおもちゃを持ってきました。びっくりしてフリーズしてしまいました。なぜ空いたスペースにまた私物を置くの?大丈夫?
3623: 匿名さん 
[2023-03-21 16:50:37]
許可をもらったら、私物置いてもOKと解釈したんですかね…。
騒音主のやることなすこと、疲れます。
共用部に私物置かない。
物置禁止。
この一択だと思います。
3624: 匿名さん 
[2023-03-21 17:10:00]
軽量鉄骨に住んでた元友人。
そいつの家に遊びに行った時、小さなこどもがいて
「俺ん家は(部屋の中)ボール遊びOKな教育方針なんだ。」
って言われたので呆れた。

「規約読んで。ボール遊び可と書いてあるか確認して。大抵の集合住宅は禁止だぞ。」
としつこいくらいに言い聞かせて帰りました。
後日こちらの家に遊びに来たとき、当然みたいにボール持ってきて遊ぼうとしたので止めました。

はっきり言ってもう疎遠。
なんで勝手にルール規約を自分でアレンジするんだろう。
3625: 匿名さん 
[2023-03-21 17:17:46]
>>3623 匿名さん
多分そうだと思います。注意されたのは勝手に置いたからではなく、置いてはダメだから。みんなで断りましたが理解できたか不明です。おもちゃ1つ許したら次はピクニックグッズを置いたことでしょう。注意しても理解しない。子供の車のおもちゃとか色々持ってましたけど、家の中で完結してほしいですね。

3627: 管理担当 
[2023-03-21 19:03:11]
[No.3626と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
3628: 匿名さん 
[2023-03-21 19:39:53]
騒音主が限度を知らずに次々とルール違反を繰り出していくから融通きかせられずに「規約を守れ」でしか無くなっちゃうの。
規約って既に普通の人の最低限の決まりなの。
その下は犯罪者と一般人との境になるの。

住居の契約の規約くらいの事ができない奴は何でも人並み未満のクオリティなの。
低脳に合わせてたら社会のレベルが下がっちゃうの。

騒音主見てれば自発的に改善される事なんて何一つ無くて、堕落して行く一方なのは火を見るより明らか。
うるさく言うのが年配女性に多くなるのは、若人が未熟で目に余るから。
年配男性がやると角が立つ昨今だから。

気にしないのが大らかなんて言うのはただの無神経でガサツなだけ。
自分も別に特別賢くも神経質でも無いけど、騒音主がだらし無くて馬鹿で厚顔無恥が過ぎるから不快なの。

騒音主に完璧に生きろとか無理ゲー提案してる訳じゃ無くて、人並みに配慮して集合住宅利用してって言ってるだけ。
3629: 匿名さん 
[2023-03-22 10:13:06]
>>3625 匿名さん
騒音主は「何故共用部に私物を置いてはいけないのか?」が理解できてないんですよね。

共用部に私物を置くと、

1.通路なら通行の邪魔・見苦しい

2.長物や大きな物は倒れて通行人が怪我をするかも

3.悪意のある人が放火したり物陰に隠れて犯罪を犯そうとするかもしれない
私物が盗まれたりいたずらされるかもしれない

4.そもそも消防法で条例違反
だから置いていれば置かないようにと注意されます。
最初から置かなければ煩わしい事はありません、私物は室内に置けば良いのです。

元々私物を共用部に置かなければ盗まれたりいたずらされる事もありません。
心理的にも散らかったり汚い場所は犯罪を誘引しやすいのです。

ゴミが落ちていない場所にゴミを捨てるのは気が引けますが、ゴミ捨て場や管理されていない・人の目が行き届いていない場所にゴミを捨て易いのと一緒です。
ゴミ溜めにはゴミが集まり易いのです。

これでもよく分からなかったら、騒音主は割れ窓理論を検索して勉強して下さい。
とにかく悪い癖を放置していて良い事等一つもありません。

「規約を守れ」くらいの事を言われて「うるさい」が反射な時点で精神的に人並み未満です。
自分は「それくらい」の事ができていない能無しなので耳が痛いと言っているようなものです。
馬鹿で無能を晒している事を自覚して下さい。
人並みに配慮をして暮らしている人は苦情等貰いません。
3630: デベにお勤めさん 
[2023-03-22 10:20:40]
騒音トラブルの原因

砂糖、糖質、油、脂肪も薬物です。
これを食べると薬物依存の人と同じく、脳内にドーパミンやエンドルフィンが出て気持ちよくなります。
これに栄養不足が加わるとチンピラ不良***精神病デブ統合失調症や糖尿病精神病になる。
これがデブ、あおり運転、騒音トラブルの原因。
そしてアルコール依存になり、最後はヘビー薬物に行き着きます。

炭水化物が日本を滅ぼす
3631: 匿名さん 
[2023-03-22 14:12:39]
ニート騒音主うっっざ…
なんでそんな不快なだけの居る居るアピールするのかな
ハードにドンバンしてなくてもコツコツうるせえよ
それは家事でも生活音でも何でもないだろうが
いい大人がなんなの

テレワの邪魔だから公園でも行ってきて…
利益も生産性も無いのに社会を支える労働してる人を邪魔しないで
やる事無いなら病院かハローワークでも行って来いよ
こいつほんとに何のために生きてるの
3632: 匿名さん 
[2023-03-22 15:57:12]
>>3630 デベにお勤めさん
そういうのを中毒のままに摂取してるのが騒音主なのはよく分かります。
自律できずに体形にそのまま出てますよね。
ほどほどに摂る分にはストレス解消になったり使えると思いますが。
何事も調和とバランス良くです。

とにかく騒音主の怠惰な生活をこっちは知りたくも無いし関わりたくも無いから自制して?
夕方までゴロゴロしてても酒を浴びるように飲んでも弛みきってデブ拗らせようとも、なんでも良いから周りに不快感や迷惑をかけないように過ごしてくれれば。

他人のマットレスの軋み音なんて別に聞きたくないから静かに寝返り打つか今すぐ買い替えろ。
ドスドス歩いてトイレ行くのもこっちは聞きたく無いので静かに歩いて?
そんなに周りに配慮もせず羞恥心も持たずに生きたかったら集合住宅じゃなくてせめて隣と繋がってない建物で暮らしたら…?
集合住宅に住む前に人と暮らす練習を実家からやり直して。

聞きたく無ければ戸建てに住めって言う奴いるけど、他の世帯からは聞こえないから!
人並みに配慮して暮らしてたら聞こえないんですよ、そういう遮音の物件なんですよ。
騒音主だけイレギュラーにうるせえんだよ!
そして入居人数多すぎです、他の世帯の平均入居人数の倍以上だから。
間取りが合ってないの、荷物も溢れて私物も当然共用部配置。
建物は静かに暮す仕様で他の入居者も静かに暮らしたい皆様、騒音主がイレギュラーなの。

なんで静かに暮らす仕様の物件にうるせえ奴が住んでるんだよ、おかしいだろ。
除菌の部屋に埃しまってるようなもんだろ、意味無いじゃ――ん。
うるさくて当たり前とか抜かすなら築50年の平屋に住めよ。
騒音主が筒抜け物件に、聞こえて当たり前お互い様で伸び伸び暮らして下さいよってこと。
TPOを考えて己を知れと思います。
3633: 匿名さん 
[2023-03-22 16:52:08]
>>3629 匿名さん
多分、騒音主の脳内では

>1.通路なら通行の邪魔・見苦しい
 →「だって室内に入れておくと家の中がごちゃつくじゃん」

>2.長物や大きな物は倒れて通行人が怪我をするかも
 →「怪我するヤツが悪いんだぁ!勝手に触ったのかも知れないぃぃぃ!こっちは知ったことじゃないわそんなん!」

>3.悪意のある人が放火したり物陰に隠れて犯罪を犯そうとするかもしれない
>私物が盗まれたりいたずらされるかもしれない
 →「もし放火やいたずら、盗難にあったら(周囲がドン引きするぐらい異常なほど)大騒ぎしてやるわ」

>4.そもそも消防法で条例違反
>だから置いていれば置かないようにと注意されます。
 →「そんなん誰が決めたんだぁ!俺(私)が法律だぁぁぁ!俺(私)に偉そうに文句言うなぁぁぁぁぁ!」

とかなんですよ。
騒音主なんて馬鹿そのものですから。
3634: 匿名さん 
[2023-03-22 18:20:02]
上の騒音主、昼間は引きこもり主婦が、テレビやラジオをつけただけでゴトゴトドンドン網戸をガラガラやり出す。夜は旦那が寝室に移動すれば1時間くらいドンドン歩くは、ガタガタゴトンゴトンたまにドンと大きな音がするわで二人揃って騒音で嫌がらせをしてくる。眠れなくなる時もあり…管理会社から注意の貼り紙してもらい少しだけ音は減ったが…明らかにわざとやっているのが分かるのでほんとに○えてほしいわ!!
3635: 匿名さん 
[2023-03-22 19:40:59]
出勤。
今朝もこちらの後から階段をついてきました。
ボス主家主の車は駐車場にあります。
あれ?違う方へ歩いていきました。
避けられてます。あらら。
茶髪モヒカン カモ柄。
なんの…仕事だろう…

聞いてみたかったな。
ジャンピング奇声娘、なんでいるんですかって。
…殴られたかな? はあ?かな。
3636: 匿名さん 
[2023-03-22 21:24:13]
>>3620 マンション掲示板さん
奇行付きの騒音主って、単に普通の人の生活音を倍にしたような騒音とは違いますよね…。

そこの不動産屋が入居者トラブルに対応するって言っていたのは
近隣トラブルを扱っている会社と委託契約しているからかな?っと思いました。
ヴァンガードスミ〇って会社のホームページに載っていた不動産屋の名前と同じでした。
電話番号検索で口コミを参考にされておいた方がいいと思います。
余計にストレスになるような事を教えて申し訳ありませんが
もしここが対応する事になったら、録音しておくとか対策出来るかと思ってレスさせていただきました。

ドア開けられるって警察案件な気もするので、1度相談されてみた方がいいと思うんですけど…。

これで我慢しろって意味で書いてるんじゃないですが
振動音には効かないけれど、ノイキャンのイヤホンでホワイトノイズを聞いて寝ると無いよりはマシでした。

理不尽ですよね…。万分の一でも慰めになるような言葉が言えたらいいと思うんですけど…。
3637: 匿名さん 
[2023-03-23 07:03:38]
とにかく多動症が酷い
机に座っていられないなら体力仕事の方が向いてるんじゃない?目立ちたいならyoutuberかお笑い芸人?にしても気持ち悪い挙動、常に動き回りたいならサーカスのピエロとかも向いてそう笑
外で受け入れてもらえないから引きこもってんだろうけどいい年した大人なんだからせめて静かにするなりちゃんと努力しろよ
3638: 匿名さん 
[2023-03-23 09:46:51]
>>3636 匿名さん
騒音主の音は倍どころでは無いですね。

騒音主世帯だけが居ない時、建物であんな音や振動がほぼ無い事に驚きました。
煩くなってから殆ど100%在宅が被ってた(騒音家族の在宅率の高さ半端無い)ので知らなかった…
つまり騒音主だけが桁違いに煩い。
騒音主全盛期(子供の歩き始め)に比べたら1/1000位静か。

周りからの物音(!騒音じゃないですよ、物音ですよ?)が聞こえる回数も時間も音量も全てにおいて、騒音主が100なら留守時は1桁以下。
実際今体感してるので間違い無いです。

精神的にも相当負担減(物理的に物音がしなくなったからかもしれませんが)で、日中も解放感に包まれ夜ぐっすり眠れます。
騒音主の在宅の可否で倍位睡眠時間が違う。

人生から永遠にneverでOK!
3639: 匿名さん 
[2023-03-23 13:02:40]
他人と違うのもマイペースなのも結構だけど、周りに迷惑にならないようにするってだけ気をつけてくれたら良いのに…って思います。

昼型でも夜型でもニートでもこっちは別に他人の人生構わないですよ。
だけどこっちの生活を脅かすから色々苦情を出さざるを得ない。
自分の好きに生活したかったら隣人の生活をまず尊重しなよ。

自由は自分にも相手にもあるって理解してくれないかな。
馬鹿が自分の自由にだけ執着して周りに迷惑かけてるのホントウザいです。

そして「自由」の前に「公共の福祉」のが優先だし、「義務」(規約を守るとか)も果たせよ。
全部セットだから。
3640: e戸建てファンさん 
[2023-03-23 19:18:03]
思い当たるような書き込みが沢山あるからかもしれませんが、騒音主がこちらを完全ロックオンしてきました。スレ、板そのものが全て自分たちのことが書かれてると思っているようです。書いたのもこちらだと。
ひたすら命の危険を感じています。警察に伝えます。
加害者が被害者意識をもつって…。


3641: 匿名さん 
[2023-03-23 19:40:42]
>>3640 e戸建てファンさん
お大事になさって下さい…

うちの騒音主もこの辺の騒音掲示板に書かれてる事全部当てはまるような世帯が居ましたが、この春めでたく退去しました。
去ってからの建物の静けさを満喫しております。
我慢させられた数年は本当になんだったのかと思います。

質の悪い騒音主って、本当に皆の書き込み7割は軽く当てはまって参考になる連打したくなります。
何故そんなに心当たりがあって反省して自分を改めようと思わないのか…
人格がアレなんですよね、子供が居るなら尚更子供の将来の為にもどうにかしろよと思いますけど。

そういうの無いから騒音主なんでしょうけれども。
騒音主の異様さは関われば分かる事なので、なるべく多方面に周知して貰って下さい。
騒音主が早く逮捕されますように、3640さんが早く騒音主から解放されますように。
3642: 匿名さん 
[2023-03-23 20:01:57]
幼児ふたりがいるのに入居時に挨拶なし。(インターホンの履歴にもない)
エントランスでばったり会っても即座に目をそらし、挨拶できない親。
20戸未満の小さな規模のマンションです。
挨拶しないほうが不自然ですよね。
3643: 匿名さん 
[2023-03-23 21:44:21]
騒音主=挨拶できない
騒音主=常識がない
騒音主=周りに配慮できない
騒音主=ガサツ
騒音主=無神経
騒音主=開閉病
3644: e戸建てファンさん 
[2023-03-23 21:47:38]
もし直撃されたら、率直に
1 一緒に警察行きましょう 2 何を根拠に?
3 記録を全部出しますけど 

のサザエさん三本だてで。
こえー、マジビビるとか思っていたんですが、職場の人とか近所の友人に相談したら
この三本しかやはりなかろう、と。
朝から威圧されて、夜はドスられて、あんたがなんで悪いのか?と説教されました。
いい加減、なんとかなるかもという思い込みを捨てろ。相手は変わらない。と。
一年前の一億分の一の静けさはゲットしたのですが、こちらの見通しが甘いようです。

3645: 匿名さん 
[2023-03-23 22:24:35]
ベランダのゴミを飛ばしてくる騒音主。
生ゴミから紙くず、空き缶、タバコの吸殻まで様々。
風の強い地域なので、吸殻入れらしい手のひらサイズのブリキのバケツごとゴロンゴロン…。
管理人に現場みてもらい、二人で直接玄関前まで行きましたが居留守。

それ以来、ベランダの片付け(主にとなりのゴミ)する間、わざわざ出てきて、ベランダの引戸バシン!バシン!と延々やってます。

鬱陶しいのでイヤホンつけてノリの良い音楽かけて作業。
もう隣近所のみならず、遠くの部屋の人にまで、色々知れ渡ってる。
自分だったら恥ずかしくて住んでられません。
3646: 匿名さん 
[2023-03-24 00:40:48]
騒音主が襲ってきたら正当防衛で何してもいいですよね、とりあえず去勢してやりたい。
子孫残せないように性器を抉り取ってやる妄想をいつもしてます。
3647: 匿名さん 
[2023-03-24 06:13:06]
まぁ戸建ての方が騒音にはなりにくいのは確か。
ただ引っ越せと言われても、一戸建ては高いし自分自身が望む物件なんか中々ない。
マンションみたいな集合住宅には騒音を出さない奴だけが住むべき。
3648: 匿名さん 
[2023-03-24 14:31:45]
上の騒音主婦!畳がボロボロになりそうなくらいビュービューすごい勢いでこすっているように掃除機を掛けてる!掃除機もガタンゴトン引きずりながら!フローリングはガーガーゴトンゴトンだし…嫌がらせ?ストレス発散?どちらにしても迷惑!!見た目も何かおかしそうな感じだしなぁ…
3649: 匿名さん 
[2023-03-24 17:18:40]
うちの上の騒音主。静かな時は3、4日留守かと思うくらい静かだけど、その後狂ったように何をするにも(扉の開け閉め、ドスドス歩き、掃除機掛けなど)うるさい!ほんとに騒音主の頭ってどうなってるのか!注意されれば逆ギレしてより酷くなるし!!
3650: 匿名さん 
[2023-03-24 20:36:50]
ベランダに執着してゴトゴトゴンゴンしたと思ったら、今はコツコツDIYがマイブームらしい。
今日は19時からコツコツココン!とリズムつきで延々やってる。

この執着心、本当に迷惑。
注意したらスイッチ入って余計に煩くなりそう…。
3651: 評判気になるさん 
[2023-03-24 21:55:18]
春になり、暖かくなりましたね。
外でなんか男が叫んでます。酔っ払いでしょうか。
叫び方が騒音主の旦那か仲間に似てます。
ああやって騒ぐ人って何でしょうね。
猿なんですかね。恥ずかしいですね。
ああ、不審者で警察に通報したい。
3652: 匿名さん 
[2023-03-24 22:50:38]
騒音主が引越したって報告を見ると、羨ましくて仕方がない。
3月末って、引越し代金が一番高くなる月だから
絶対引越さないだろうなぁ…。

毎日、引越し並みにウルサイけど…。
3653: 評判気になるさん 
[2023-03-24 22:53:00]
今 夜の11時位ですけど2才1才の子供は起きている時間なのですか? この時間でキャーキャー言っているので 親はどういうつもりかわかりません
3654: eマンションさん 
[2023-03-24 23:46:07]
騒音主どもは自分達が社会の晒し者になっているの いい加減気付けよ まあドンドンすればするほどこっちはSNSにあげるネタが増えるだけなんでね おもしろおかしくあげられても文句言えないよ むしろ目立ちたいんでしょ 注目させてあげるからね
3655: 匿名さん 
[2023-03-24 23:58:53]
>>3652 匿名さん
今日はいつもより足音、床にもの置くの静やな~。
と思ったら引っ越し業者だったりしますよ。
あんなに重いもの持って行ったり来たりするのに、騒音主とは大違い。

因みに、うちのマンションでは引っ越し近づくと、深夜大音量の音楽かけるという妙な習慣が…。
1ヶ月もするとぱったりしなくなって空き室になってます。
騒音主の最後の嫌がらせなのか…。
3656: eマンションさん 
[2023-03-25 14:28:38]
うちの2階の奴も今日の朝ドンドンしたみたい(近所の人に聞いた話) うちがいると思ってやっているなら大間違いだよ うちは朝から仕事だったんだけどね いちいち調べようとしてる騒音主!それは無意味だよ 普通の人はそんなことしないからね 騒音主はアタオカ認定だね
3657: ご近所さん 
[2023-03-25 16:34:19]
>>3649 匿名さん
騒音主って総じてそんな習性ですよね...

生来の注意欠如多動性障害や知能の低さに、自己中心的な思考や愉快犯思考、おまけに記憶力低下とかがプラスされるから、迷惑を被っている側はたまったものじゃないです
3658: マンション掲示板さん 
[2023-03-25 17:06:43]
>>3643 匿名さん
もう一つ挙げるなら自分より強そうな奴にはなにも出来ない 部屋の中でしか王様になれない と思います
3659: eマンションさん 
[2023-03-25 18:12:18]
今日も愛○県の真ん中で夜10時以降暴れられそうでいややな 外まで聞こえたならそのアパート バ○がいると思って下さい
3660: eマンションさん 
[2023-03-25 18:15:21]
>>3659 eマンションさん
追記です それは主に二階と一階の間から聞こえると思います
3661: 匿名さん 
[2023-03-25 18:28:55]

大谷選手は幼い頃から9時間睡眠だそうです。
20時?5時
21時?6時
かな

夜間に9時間かけて脳を洗浄し身体機能を修復して朝にはベストコンディションに戻す。その毎日の連続で年俸40億円超えの身体を作ったんですね。

騒音主家庭は幼児期から睡眠不足にし早い段階から脳機能のパフォーマンスを低下させ成人すれば夜な夜な徘徊し周囲を苦しめる発達異常行動の人間を作りますね。
そして慢性的に金が無いから屋内でトレーニングしてカラオケしてペットと遊び駆け回り深夜までテレビを観て生涯を終える。



3662: マンション掲示板さん 
[2023-03-25 21:12:29]
騒音主:今日は下の奴なんかうるさかったから夜中に床ドンしたろー 建物に詳しいオレなら打撃与えることなんて朝飯前 (予想) 実際は(うち)下は居なかったんだけど 車だけで判断したのかな? 今日は車で仕事行ってないので
3663: 買い替え検討中さん 
[2023-03-26 09:14:09]
自分が騒音を出しているのに、他人が騒音を出しているとか
自分の事を監視しているとか思っている
おいおい、だれもお前の事など見たくも、聞きたくも、存在を感じたくもない
3664: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-26 09:41:30]
>>3663 買い替え検討中さん
誤解招いてすみません ただ管理会社からうるさいと言われた時間 自分達不在だったので 少なくともアパートに騒音あるのは間違いなかったです
3665: eマンションさん 
[2023-03-26 17:59:05]
ストレス発散みたいに壁叩かないで騒音主さん、家はお前の私物じゃないしいい加減ずっと家に居たいなら少しはご近所の事もちゃんと配慮して!もう!赤ちゃんじゃないんだから!
3666: 匿名さん 
[2023-03-26 19:14:32]
>>3661 匿名さん
騒音主の子供でも大谷さんには憧れるでしょう。
こういう情報もっとアナウンスしてほしいです。
ああいう立派な人は夜きちんと早寝してるんだよって。

人並みの生活っていうのがどれだけ理にかなっているのかアホだから分からないのでしょう。
プライバシー無いようなぎゅうぎゅう詰めのストレス満載キャパで毎日過ごしてたら他人のそれを尊重する気も起きないのでしょう。
玄関の外までゴミ溜めみたいな家で育つ子供って一体…

部屋足りな過ぎて寝室も24時間フル活用してるみたいだけど、子供の頃からワンルームみたいな過ごし方してたらリビングも寝室もクソミソでしょ。

家族3人でもトイレ1個の自宅って困らないのかと不思議なのに、それ以上の人数でどうやって回してるんだろうと思うわ。

生活保護だって健康で文化的な最低限度の生活を保障してんのに。
子育てしてる世代は尚更、人間らしい生活をしてほしいわ。
子供の将来なんだと思ってるんだろう…亀やメダカ飼ってるのとは違うのに。
3667: 匿名さん 
[2023-03-26 22:08:02]
>>3666 匿名さん
>人並みの生活っていうのがどれだけ理にかなっているのかアホだから分からないのでしょう。

仰る通りです。
他人様が迷惑だと言ってるのに「いや俺悪くない!だよねーきびゃびゃびゃ~ドンダンゴォン!ヒャハー!」と深夜にドタバタ風呂に入り交感神経を活発にして興奮状態で活動する。

20時-6時の間に7時間以上睡眠を取ると最も迅速に効率よく脳と身体を最適化できるのに、21時6時に活動するのは脳味噌に生ゴミ溜めてるのと同じなのに。
腐敗した脳味噌に付き合わされる子供はバカッター親は早期認知症ですよ。
ほんとうにロスばかりの非効率生物です。退化してますね。無知って罪です。

3668: 匿名さん 
[2023-03-26 22:38:36]
自分たちの出している音に反応してキレてくれると、この上なく快感を覚えるらしい。

それは小さいころに身につけたもので、今更どうしようもないのはいうまでもない。

自分の代わりに子どもに騒がせて、それを放置して、周囲の反応を見るのもこの上なく楽しいらしい。

子どもが注意されると、「子どもなのに・・・」というが、自分が注意されると逆ギレだけでなく周囲に同意を求めると

いう荒業に出る。

念のためだが、彼らにとっての周囲は子どもが「みんな」というくらいの人数であり同レベルか以下の者ばかりである。

赤と白と黒の車が死ぬほど嫌いで、「チクった」が自分の行動を正当化する唯一の言葉である。


3669: 匿名さん 
[2023-03-27 18:10:22]
>>3652 匿名さん
騒音主が引っ越した建物の1人です。
憑き物がとれたような気持ちです、最高です。

引っ越しの準備も片付けもうるさかったけど、普通に住んでた時の毎日の方が余程辛かったです。
走り回って開閉強迫症&戸当たり叩きつけ&引き戸?ガーガーだったあの馬鹿騒音家族、彼らが退去してから建物で聞こえる音が違います。
音の質も回数も。
あの破裂音みたいなドンパンも衝撃音みたいなドォン!ドドン!ドバン!ドスン!振動も無い。
他の世帯にも同年代のお子さん含め子供何人も居る建物なのに。
騒音主は夫婦と子一人のたった3人家族だったのに…
家族皆がそれぞれいちいち騒音を出していたので本当に毎日うるさかった。

1世帯退去するだけでこうも違うか?と驚いています。
子供が居るからうるさい訳じゃ無いんですよね。
あの家族がうるさかったんだ…と改めて騒音主の迷惑さを実感しています。

新しい入居者はおかしな家族じゃありませんように。
…あれを経験しているとちょっとやそっとじゃビクともしない気がしますが。

3652さんの騒音主も早く駆除されると良いですね!
あの馬鹿家族が居た時と快適な今と同じ家賃というのは違和感を感じますが…
ホントあんなの入居させて放置しておくなんてどうかしてたわ。
3670: eマンションさん 
[2023-03-28 07:07:12]
うちの2階の人はその隣の小さい子供に対抗してる大の男が大人げない あなたの叩く音の方が10倍でかいし 近所迷惑レベル
外にいるときもバッチリ聞きました周りに聞こえないようにやってるつもりかも知れませんが聞こえてます 通報されろ
3671: 匿名さん 
[2023-03-28 19:15:38]
>>3661 匿名さん
大谷選手の今季収入は、130億円!
9時間睡眠は、金欠引き籠り騒音主の対極にいますね~ 素晴らしい!

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(28)の今季の総収入を大リーグ選手の史上最高額となる6500万ドル(約85億1500万円)と試算した。年俸3000万ドル(約39億3000万円)に加え、スポンサー契約によって、グラウンド外で少なくとも3500万ドル(約45億8500万円)を得るとした。

3672: 匿名さん 
[2023-03-28 23:21:32]
階下の騒音主は、寝るのが遅いくせに朝は早いショートスリーパー。寝てる数時間以外ずっとうるさい。ガタゴトガタゴト、ドンバンガンゴンドンガンありとあらゆる音をさせてる多動ヤロー。
騒音主のせいでこっちは睡眠不足。自分もショートスリーパーになりつつあります。音に邪魔されず、ぐっすりたっぷり眠れる生活が送りたい。
3673: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-29 13:23:02]
>>3672 匿名さん
本当のショートスリーパーは1%もいないんですって。
大半の騒音主は不安障害や睡眠障害ですよ。
3674: 匿名さん 
[2023-03-29 16:23:43]
何をするにしてもドンドン!ゴスゴス!在宅してるとうるさい。
静かに過ごせない人は外で暴れてよ。

病気のショートスリーパーが周りを巻き添えにして様子のおかしな生活してるとこっちまで病気にされちゃうよ。
早く病院へ行って治療するか入院でもなんでもしてきてよ。
貧乏なら余計に、ちゃんと障害手帳もらって福祉を受けて下さい。
3675: 匿名さん 
[2023-03-30 15:01:00]
「性犯罪の発生状況を場所別に見ますと、被害現場の大部分が道路上、中高層住宅、駐車場で発生しています。このような共同住宅は、一般的に隣近所の関心が薄く、犯罪者が建物内に入りやすい状況にあります。
被害場所も、室内ばかりでなくレベータ内、非常階段などでも被害が多く発生しています。
最近の犯行手口としては、帰宅中の被害者をつけて行き、人目のない暗い場所で襲う。
後方からいきなり「口をふさぐ」、「抱きつく」などして、人気のない場所に連れ込む。 
マンションのオートロックが開いているときに、住民を装ってエントランス内に侵入し、エレベータ内、非常階段等住民の死角となる場所に連れ込むなどがあります。」

という書込みをネットで見かけました。非常識騒音主のせいで金持ちは逃げ出し民度ガタ落ちの集合住宅ではモラルハザードが予想されます。みなさん気を付けて。
3676: 匿名さん 
[2023-03-30 20:40:13]
>>3675 匿名さん
>マンションのオートロックが開いているとき
ウチのマンションに引っ越してきた迷惑住人は、勝手に通用口の鍵を開けっ放しにしてます…
その家に来る配達員とかが勝手に入ってくるのでオートロックの意味が全くないです
3677: マンション掲示板さん 
[2023-03-30 23:42:51]
うちは 21時前なのに仕事についてパートナーと大事な話をしただけなのに うるさいと言われました 声の音量はヒソヒソ話のレベルでした でも納得いかないのはそれだけではなく 2階の当の本人は22時過ぎ朝は5時にドアバーンやる自己中なアパートにいらない人間です 今度いったら管理会社に伝えるつもりです それでもダメだったら証拠の動画いろんな手で広めるつもりです 奴の嫌がらせ拡散して奴のおかしいところを見て貰えれば良いと思います 拡散拡散拡散
3678: 匿名さん 
[2023-03-31 08:45:57]
騒音宅何人出入りしてんの?
時間開いても1時間おきにはドンドン!ドゴドゴドゴ…って帰ってきたり出て行ったり。
春休み特に酷いな。
大人は休み関係無いだろ…

普段から住んでるだけでうるさいのに、まとめてどこか遠くへゆっくり出かけて来いよ…
外泊しないし早朝から夜10時位までドンガン出入りするし本当にこんな家族が建物に住んでると迷惑。
近所にはマメに出かけてるんだよね…実家?そのままそっちに居ろよと思う。

実家の離れ気分で居住者以外も出入りさせてるの本当に迷惑です。
しかも足音うるせえよ。
3679: 匿名さん 
[2023-03-31 14:04:59]
知能→0
知性→0
理性→0
教養→0
記憶力→0
収入→0
存在価値→0

(無駄な)行動力→100
迷惑度→100

⇒騒音主の実態
3680: 匿名さん 
[2023-03-31 14:11:02]
>>3678 匿名さん
本当に酷い。

子供だけでも兄弟入れ替わり立ち代わりかという位出入りするわ、その度ドスドス!バン!
子供は小学生未満しか居ないのにいちいち踏みしめてんのかって位一歩一歩ドス!ってる。
騒音の苦情が出てる建物とは思えない傍若無人ぷりで本当に神経を疑う。

そんなに元気でうるさいのにどこかに遊びに連れて行ってもらってる様子がほぼ無い。
週末だけでも家族で1日中留守にしてる日が皆無。
外泊は(うちと被ってるんじゃなければ)ここ数年一度も無い。
うちが在宅中はいつでも誰かしら在宅中でガタゴトしてるかドンバンガシャガシャ出入りしてる。
不憫な貧乏多子家族。
金なくて車が使えないならおむすびでも持って河原にでも花見に出かけてくりゃ良いのに。
そんなに多子で、現状が子育てする為の良い環境なのか疑問を感じないんだろうか…

音と振動がテレワの邪魔なんだよ。
周辺住民に配慮の欠片も感じさせられないような家族は集合住宅に住むのはやめろ。

多子家族は70平米未満の2LDKでは足りません。
情操教育に必要な時代を豚箱みたいな環境で育てるのは虐待じゃないの?
金配るだけじゃ意味が無い、貧乏人は金の使い方から知らないんだから。
そもそも算数位の計算もできないんじゃないかと思うわ…あの生活みてると。
3681: 匿名さん 
[2023-03-31 14:51:51]
>>3678 匿名さん
うちの上階にそっくりだ。
居住者以外の家族の出入り宿泊が異常に多い。
1LDK~2DKの集合住宅で、大家族に悩まされるとは思わなかった。
育ちが同じだから皆が同じような動き方で騒音を出して、それが普通だと思っている。
3682: 匿名さん 
[2023-03-31 14:59:03]
ホンマでっかって番組で、頭の良い人の通う学校の紹介をされている時に
脳科学の先生が、賢い人は遺伝子レベルで違うって言っていた。

騒音主を見ていると、遺伝子レベルで逆パターンもあるんだろうなぁ…と思う。
3683: 匿名さん 
[2023-03-31 15:00:21]
>>3679 匿名さん
100%共感!
3684: 匿名さん 
[2023-03-31 15:18:49]
>>3682 匿名さん
分かります。

顔を見なくても響いてくる音と振動だけで頭悪そうなの伝わります。
3685: 通りがかりさん 
[2023-03-31 20:59:58]

最近の子どもは睡眠時間が短く、骨を強くする成長ホルモンの分泌が減少しており、さらに猫背が多くなって、その姿勢のままでボールを投げることが骨折につながるという。(略)
 また、子どもの生活習慣評論家の髙橋弥生氏は、「最近の子どもは、手の力が弱く、定規で線を引けない」といい、生活の中で手を使うことが少なくなって、力が弱まっていることを指摘した。さらに、「コマ回しができる子どもは、250人中ふたりだけ」という調査結果にさんまは「うそやん!?」と驚きを隠せなかった。
https://smart-flash.jp/entame/228656/

騒音主は被害隣人だけではなく家族子供の脳機能や身体をも破壊していますね。発達障害や認知症が急増してるのもさもありなん。

今日は二十歳男性が自家用車を警察車両にぶつけ続けた事件がニュースになりましたね。
今夜も隣のキチ○イは深夜1時にガタゴト壁床にぶつけ続けるんでしょう二十歳の彼のように。
3686: eマンションさん 
[2023-04-01 10:12:23]
毎日夜も昼も動いてる。
外に出てる時以外1時間も静かになった事がない。
ドスドス歩いて引き戸を何回も開け閉め。
スピーカーで音楽ながし。
電話ででかい声で喋る。
管理会社に苦情、手紙も入れたけど効果なし。
こちらも子供がうるさいからしょうがないとは思うけど夜中くらいは静かにしてほしい。
子供が何回も起きる。
こっちは保育園休みの時以外外で仕事なのに。
すごい寝不足。
20くらいだからしょうがないのかなとも思ったけど私も20前半なのよね。
もう頭悪いのだろうなと思って諦めてる。
3687: 匿名さん 
[2023-04-01 10:33:22]
>>3682 匿名さん
騒音主は絶望的に頭が悪いですよね。

「組合員はお前らの親や担任教師じゃないんだよっ何度も何度もお前らの馬鹿ヅラ見たくねぇっ、一度の注意で理解しろ!繰り返すなら病院行け!近隣に仕返しするなら使用差止を検討するぞ!
静かに出来ないなら出ていけ!ドタバタ生活したいならマンション一棟丸ごと買え!邪魔なんだよ貧乏臭いウ○虫が!」

騒音主をこのように面罵したいと現役員さんが申しておりました。近隣や役員を介護者のようにしたててみんなを疲弊させる騒音主は生まれつき脳が萎縮していたり海馬トラブルがあるんでしょう。
住宅の床では足りず車をぶつけ周る事例が多発してますから社会問題ですよ。

3688: 評判気になるさん 
[2023-04-01 20:42:21]
騒音ファミリー全員声でかい、動きもでかい。
春休み、楽しいですか?
残念ながら皆春休みではございませんし、
ここはごく普通のマンションなので、走る・跳ぶ・叫ぶなどの行動に対応しておりません。騒ぎたいならラウンドワンなど、お金を払って楽しく遊べる施設をご利用ください。

あと、ウオウオ叫ぶ旦那、野猿ですか?
1日でも早く自然に帰してください。
3689: 匿名さん 
[2023-04-01 20:47:29]
「IQが20違うと会話にならない」と聞いた事があります。

メンサレベルの人が、一般人と話していて感じる事かと思っていましたが
一般人の私が騒音主に対して会話にならないと思った。
IQも一般人より低そう。
3690: 匿名さん 
[2023-04-01 21:32:20]
管理者に躾られても一晩、三晩、一週間でリセットされ元の野生に戻る。
思考より感情で近隣を敵視。
音マウントを取る習性がある。

猿人以下の知能なんですね。
3691: 匿名さん 
[2023-04-01 21:59:40]
騒音主(無駄飯喰らいの排便マシーン)なんてイキモノは、
統合失調症などという、どっかの変な団体や弁護士、マスゴミなどが作り上げた造語ではなく、昔ながらの"精神分裂症"って方がお似合い。
はっきりと"キチガイ"って言ってあげなきゃダメ。
3692: 匿名さん 
[2023-04-01 22:20:06]
最近心の中で、マンション名変えましたよ。
「マンション猿山」ってね。
「サファリパーク」ともいうかな。

アニマルの方が秩序ありそうですけどね。
朝から晩まで「ギー、ギャ~」
ドドドドダァン!
バダバタガタガタ。
ジャングルジムじゃなくてマンションだけど?って思います。
3693: 名無しさん 
[2023-04-02 00:55:41]
騒音主はなんでこの時間に何かを引きずったりバウンドさせるような置き方したり平気でできるんだ。ガーガーゴンゴン何の防音対策もしてなさそうな音たてやがって。あとその音とセットでするモーター音と振動は何なんだよ。迷惑なんだよ◯川消えろ。
3694: 匿名さん 
[2023-04-02 09:40:21]
>>3693 名無しさん

騒音主の特徴である
「深夜一時の奇行」
ですね

一人サバトをしているんじゃないですかね
野ネズミを煮込んだり
悪魔召喚ダンスを踊っていたり
我々には計り知れない「何か」をしています
が、騒音主は普通に室内を歩いている記憶しか残ってないでしょう
または深夜過食嘔吐を毎晩繰り返していたり
騒音主の特徴である「深夜一時の奇行」です...
3695: 匿名さん 
[2023-04-02 10:44:37]
ドンドン、ガタガタ、ズドーン!バリバリバリ、ゴーゴー、カランカラーン、これずっとですよ。普通に暮らしててそんな音出る?かなり非常識で頭もおかしくて配慮も出来ない人間なんだと思う。注意しても何も変わりません。スリッパ履いてマットも敷いて対策してるって言ってたけど絶対嘘。ペラペラの100均のジョイントマットでは意味ないですよ。
3696: 名無しさん 
[2023-04-02 11:35:08]
208 前川は
近所迷惑なんて考えない
平気で暴れ回って
頭おかしいわ
3697: マンション掲示板さん 
[2023-04-02 20:25:05]
うちの2○○朝5時過ぎに足音やらカンカン?うるさかったのでやっちゃいけないとわかっているけどこっちも踵歩きしちゃったよ 夜の仕返しあると思うけど しっかり動画音とって拡散するよー 後 騒音計も計ってみます
3698: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-02 22:35:56]
>>3687 匿名さん
うちの上もかなり頭は悪そうです。
良い地域でお値段も結構高いんですけどね、まさかあんな一家が入居するなんて。
ほかはお上品な方ばかりです。

頭の話ですが、虐待されてきた人も頭の聴覚を司る?部分が鈍くなるらしいです。
耳が悪いのではなく、脳の一部がダメになるそうで。
暴走族も、自分自身うるさくないのかな?って疑問でしたがそうやって脳の一部がダメになってるのかも。

そのことを自覚してほしいですね。
3699: eマンションさん 
[2023-04-02 22:46:15]
ここの常識ある被害者のみなさんと、同じマンションに住みたいです。
騒音主って、人口の何%いるんでしょうか?

家に帰るのが辛いとか、休日もゆっくりできないなんてね。おかしな話ですよ。
夜中は起こされるし、キツいわ。
寿命が縮まる。
3700: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-03 08:22:49]
上の20○アホ男 アンタは自分が正しいと思い、床ドンは正当防衛だと思ってるようですが 昼間の生活音 水道音 料理の音無しでどうやって生活できますか 上の階の人が通報するよ~って言っているが通報されて困るのはうちじゃないので 通報したいなら早くして むしろ通報大歓迎だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる