防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-16 09:51:57
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1319: 匿名さん 
[2022-01-30 23:57:14]
>>1316 通りがかりさん
23時から6時までは警察に通報すればすぐ来てくれますよ!安眠妨害に対しての法律があるので、騒音を録音して弁護士に相談を!うちも隣人を訴える準備をしています。
1320: 匿名さん 
[2022-01-31 00:10:18]
>>1319に追記で、弁護士を通して騒音の調査を依頼すると専門の業者を紹介してくれます。窓を閉めた状態での騒音のデシベルを測定し判断します。スマホなどのアプリで測定するのでは正しくは出来ないので是非専門の業者に相談してください。

1321: 名無しさん 
[2022-01-31 16:23:26]
コロナで保育園が休みに入ったらしく、朝から隣の騒音家族が大騒ぎ!
叫び走り回る子供のドタバタが止まらない。
ベランダでも奇声を上げていて、窓閉めてもムダ。
公園まで徒歩5分もかからないんだから、外であそばせてよ。
テレワークしてる人、具合悪くて寝てる人だっているんだよ。
1322: 匿名さん 
[2022-01-31 21:05:19]
基本中の基本、周りから注意されて気に入らないなら集合住宅から人里離れた一戸建て行って下さい。正直、騒音家族は何かしらおかしいのバレバレですよ。長年どんだけ引きこもってんの?そのおかしな生活習慣による音は要らぬ迷惑騒音ですからとても。
1323: 匿名さん 
[2022-01-31 21:21:18]
騒音主は指摘されるまで、これなら大丈夫という自己判断でしか物事を考えられません。ですので、逐一、苦情を言いに行くのも面倒くさいので、極めて小さな音でも天井や床に思い切りゴム製のボールを投げつけてください!思い切り投げつける事でどれだけこちらが怒ってるいるか勢いは伝わります!うちは効果的面でした!1度や2度ではなく根気よくやっていれば、脳が小さな騒音主でも投げつけられるのが嫌になって学習してきます
1324: 匿名さん 
[2022-01-31 21:30:15]
ちなみに足音を強めにしたり、テーブルの上に物を置いて音を出したり、テレビや音楽の音を大きくしても、相手にはこちらが怒っているとは伝わらず、単なる騒音出してるなくらいの反応でした。結果、更なる騒音でやり返されました。
思いっきり壁を傷つけない様にゴム製のボールを投げつける事がこちらの怒りを相手に伝える手段です。クレームや話し合いになっても「おたくの騒音でこちらの精神が正常に保てません、コロナで外の施設へも行けません、病院へ通うお金を請求したいくらいです払ってくれますか?」などと強くでましょう。相手から何を言われても「わたしにとってはあなた方の音は生活音を通り越して!うるさい!んです」と言えば良いだけです。面倒な話になればとにかく!うるさい!とだけ言っていればこちらの筋は通せます。ぜひやってみてください
1326: 匿名さん 
[2022-02-01 07:44:25]
[No.1325と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1327: 匿名さん 
[2022-02-02 07:08:45]
騒音主は精神的に弱らせてくる
騒音主は精神的に怒らせてくる
病気になっても止める事はない

精神衛生上病気になる前に怒りを相手に表現して自我を保ちましょう。脳の小さな騒音主は学習しませんので根気よくやり続けましょう。うちの戦いも終息に向かうかもと思った矢先、また相手から嫌がらせされました。
1328: 匿名さん 
[2022-02-02 07:11:26]
怒らせてくるのは騒音主なんですから、こちらがどうでようが騒音主のせいなのです。こちらが壁を叩こうが騒ごうが、イライラを解消する為に仕方がなくやっている事なので、本来は静かに過ごしたいのに騒音主のせいでこの様な行動をとっても許されると判断します
1329: 通りがかりさん 
[2022-02-02 08:31:04]
うちの階下の老人も酷い。見た目もかなりヤバい。玄関の開け閉めする音が物凄い音、わざとドスドス歩く、ゴミは共有部分に捨てる。非常識なゴミ老害。
1330: 匿名さん 
[2022-02-02 18:22:03]
>>1329 通りがかりさん
うちは老人は居ないけど、見た目以外は全部一緒です。
若い家族なのに可哀想に…

お菓子の切れ端なんか通路に落としてそのまま。
ゴミみたいなおもちゃや私物を玄関横に常に配置。
最近では幼稚園も休みなの?ストレスなのか子供も益々ヒステリック。
室内では狭くて人数多すぎてそこかしこにぶつかりまくり、喚きまくり。
迷惑なので、もう少し広い部屋に引っ越してはいかが?
なんでそんなに周りに不快な音が出るのか謎。
他の部屋は子供居てもそんな音出してないけど…自分で気づけないの?
1331: 匿名さん 
[2022-02-04 14:54:11]
騒音を認めていながらも何の対策もしない、子供のせいにする隣人騒音くそ一家にとてつもなく腹が立ったので色んな手を使って引っ越しさせた。
その後こちらも引っ越しすることになり引っ越したがずっと騒音がつきまとう。
今まで気にならなかった日々に戻りたい。
一度騒音を経験すると元には戻れない。

不必要に騒音を出すやつらはこの世から消えろ。
1332: 匿名さん 
[2022-02-04 15:05:05]
子供に家の中で走ってはいけないことを教えろ。
言うことを聞かないなら親は防音マットなり対策をしろ。
コロナ禍でも外の公園は密にならない。
走り回りたいのなら外に行け。
叫びたいのならカラオケにでも行け。
周りに他人が住んでいることを頭の中に叩きつけろ。

世の中お前ら中心で回ってるわけではない。
1333: 匿名さん 
[2022-02-04 15:55:37]
騒音主の家に出入りする知人でも子供の友達でもなんでも良いけど、通路を騒ぎながらドカドカ歩くのはやめて。
バカなのは重々承知してるけど、覚えるまで親が都度言い聞かせてくれる?

集合住宅はその爆音の階段のついてる建物の中に人が住んでるよ?
そういう場所だけどわかってる?
騒音のお前らだけが住んでる訳じゃねえよ。
踊り場も階段ジャンプしてドン!て…うるせえよ、教えてやれよ親が。

なんでバカな子供をそのまま放置してるんだろう?育児放棄なの?
そのうちその爆音に切れたおかしな大人に襲撃されるんじゃないかと冷や冷やします。
1334: 匿名さん 
[2022-02-05 07:39:57]
バカで口呼吸でデブなのでいびきがうるさいです。

壁一枚位では防ぎきれない。
家族が口を塞げ。
てか、一緒に住んでる家族はよく平気だな。
家族で耳と頭が悪いのか。
1335: 匿名さん 
[2022-02-05 08:09:46]
頭おかしいんだよなって思うのは、毎日行き来する通路や階段をわざわざ踏みしめるかのようにドカンドカンガンガン昇り降りする所だよね。
バカクソガキがジャンプしたり飛んだり跳ねたりするし、小さい子供居て抱っこできなくて静かに歩けないなら1F以下に住めって思います。
地下に潜って一生戻ってくるなと思う。

このまま何年も住み続けるメンタル、逆にスゲエなって思います。
バカが消えろって思われてても全然気にしないんだ…凄いね。

親になっても他人に迷惑かけてるのを気づけない鈍感さはどうやったら身につくんだろ?
そんな生き方リスキーすぎてとても子育ては向いてないと思うけど、子沢山だよね。
だからこその子沢山なのかな?
バカでも沢山産んどけば数で生き残るっていう作戦?
1336: 周辺住民さん 
[2022-02-05 09:50:05]
出かけてほしいけど、出かけるまでの準備だけでうるさい。
なんでそんな騒音出しながらしか動けないのか。
チビ&チビしかいないのに、走り回る音も踏み込みも振動付き。
一緒の建物に住んでいてほしくない。

出がけも玄関周りでドカン!ドカン!通路もドォン!
集合住宅に住む生き物では無い。
早く出かけて遠くの戸建て見つけて来い。
永遠に帰らなくて良い。
1337: ご近所さん 
[2022-02-05 15:30:17]
今時布団叩きながらベランダで大声で会話してるだけで神経疑うわ。
隣まで距離があるならまだしも、目の前に他人の部屋があるってのに。
無神経だし、騒音おばさんを彷彿とさせる。

繊細な神経は微塵も無いからこんな花粉時期でも外に布団干せて良いですね~
こっちはあんたのせいでストレス倍増で悪化しそうだよ。

お宅の奇声をあげる孫はお出かけかな?
居れば猿みたいにご近所中にキーキーうるさいから、ずっと帰ってこなくて良いよ~
1338: 匿名さん 
[2022-02-08 12:51:20]
他人に気を遣えない、そして引きこもり。
もうあなたの嫁は無敵ですか?
他人が居ないところで家を空けようと何ら意味ないのに、毎回毎回****ですかそれ?他人の為に家を空けましたっていう行為を誰も居ないところで誰にも気付かれずにやって、他人がそれを知らずに帰ってくると、気を遣って家を空けたんだから今は私達の時間じゃないです!って言い張る騒音主には呆れてものも言えない。引きこもりのバカ嫁はとりあえず小学校からやり直せ。

皆さま、教訓です。騒音主に気を遣って家を長時間空けてあげるのは止めましょう。完全に我が家だと勘違いして、四六時中、他人の行動なんて見ずに騒音出してきます
1339: 匿名さん 
[2022-02-08 13:12:07]
訂正
気を遣って家を空けたんだから今は私達の時間です!


他人の生活パターンなんて何一つ見ていない、気にしていない、何時に家を出る、何時に帰ってくるとかわかっていれば、静かにしたらいい時間とか最小限の労力で済むのにこちらが居ない時にやられてもこちらに恩恵は無いんです、ほんと引きこもりって最強だよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる