防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 07:28:17
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2757: 匿名さん 
[2022-11-20 18:47:07]
近所の騒音主、お邪魔してた隣から逃げた音が聞こえたので、
コソ声でそのことを「あ、今逃げた」ってつぶやいてたら、隣の騒音主慌ててベランダのガラス戸閉めてました。
今もベランダにいるの聞こえてますよ。
監視・盗聴ご苦労様です!騒音主同士、合図送り合ってんですね。大変ですね。


さっきは、椅子かテーブルをギーギー言わせて引きずってたでしょ?
子どももさんざんドスってますよね?床下から響くような大音でしたよ。 
ひどい音、丸聞こえ。

だから、ここに新規の入居者こないんだって。
今、外にいますけど、ガンガン聞こえますもん。

ドンびいてますよ、近所の人。
この前会ったとき、「あなたはすっごい勇者!」みたいな対応されて笑いました。
2758: 匿名さん 
[2022-11-20 23:31:42]
騒音出してる家、一刻も早く消えて欲しい。あの家だけ違和感。
2759: 匿名さん 
[2022-11-21 00:39:40]
夫婦揃って休みなのに家にずっと居るのはいいけどわざわざ深夜になって車の開け閉めするのやめてほしい。
隣人夫婦は本当に気持ち悪いです
2760: 匿名さん 
[2022-11-21 09:19:13]
どこからかすんごいモーター音全開だけど掃除機なのかな?
工場かよって位うるさいけど
2761: 匿名さん 
[2022-11-21 12:50:48]
ずっと犬を吠えさせてるお宅は躾はできないのかな?
またそんな犬ほど何十分も吠え続けるね

留守なら外が見えない場所に犬しまっとけ?
犬の性質も知らない人間はペットを飼う資格が無い
2762: 匿名さん 
[2022-11-21 14:58:48]
>>2756 匿名さん
騒音が始まり、静かになったと思い、トイレへ、当たり前だけど流した直後から騒音再開。
騒音主は絶対トイレ行かないんですかね?
本当病院行ってほしいです。
2763: 匿名さん 
[2022-11-21 17:54:05]
トイレの水が流れる音は騒音とか関係無い建物の問題だから、それが気になる人は建物をグレードアップしましょう。

トイレの戸や蓋は静かに閉められない騒音主は、カバーやクッション的な(厚めのシリコンの滑り止めとか)対策するか閉めるな。
コン!は隣室に完全に響いてます。
2764: 匿名さん 
[2022-11-21 20:54:19]
誰かが苦情を出してくれたおかげで、ちょっとは意識してくれて静かになるかなと期待した私がバカでした。騒音主が全体への注意喚起ごときで変わるわけなかった。それどころか悪化するってどういうこと?お願いだから騒音家族消えて。
2765: 通りがかりさん 
[2022-11-21 21:07:04]
>>2764 匿名さん
逆ギレかますのがお家芸ですもんね、騒音主って。

普通の人は、気を付けられるところを探したり、対策したりするものですけど、騒音主は心当たりがある(ありすぎる)から、そういう謙虚な気持ちになれないんでしょうね。
本当に迷惑だし、消えて欲しい気持ちよく分かります。
2766: 匿名さん 
[2022-11-21 21:08:49]
祝日前夜からは皆んなでラグありで通報

それまでに壁、パックリ割れないかな~♪
2767: 匿名さん 
[2022-11-21 22:13:06]
>>2764さん、2765さん
逆ギレ・騒音悪化、ド定番ですよね、どうしてそうなるんですかね?
自分が注意されているという自覚がなくて変化なし、とか、注意されてキョトンとするパターンはまだ想像できますが(それはそれで腹立ちますけど)、逆上するってことは本心では図星だと思っているからこそ過剰な防衛反応をするんですかね?理解できない・・。
騒音悪化も腹いせのつもりかも知れませんが、冷静に考えると、それをしたところで余計に反感を買うだけで、状況は何も良くならない。
わざと大きな音出して強く出とけば、苦情を抑えつけられると思っているのか?
だとすると、随分と他の住人を馬鹿にしてますよね。
2768: 匿名さん 
[2022-11-21 22:14:46]
そんなに、毎日咳ばかりして、なのにたばこやめないで、外で監視ばかりしてるって、はたから見ると、なんかあるのかな?体とかメンタルとかって思われても仕方ないと思うんですよ。

この時間になっても、子どもが壁向こうの隣人の動きとわざとシンクロして跳び跳ねたり走ったりするのを、myルールで「仕方ない認定」するのも、ただのおかしい親でしかないんですよ。

そんなに警察が嫌なら、まず静かに部屋の中で過ごしなさい、過ごさせなさいと言いたいです。
いつ顔を合わせても目がイッちゃってる騒音主、あなたですよ。
2769: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-21 23:14:19]
>>2767 匿名さん
意識高い系気取りで過ごしてたのに、ちょこり音をだしたぐらいでクレーム付けるてアタオカだろ!広域に知られて恥をかいた!これでも喰らえ!!ドーン!ダダダダン!ゴゴゴットン!バンバンバンバーン!!

って感じ?チンピラだよね。強面、警察官、弁護士、その他強そうな人が近隣だったら無人のように無音にするよ。
無害な近隣にだけ虚勢を張る小心者だから出掛けないでしょ。外出は日帰り。お外が怖いの。
2770: 匿名さん 
[2022-11-21 23:40:03]
2764です。
バカが23時過ぎてからドカドカバタンバタンうるさくなってきました。こちらもバコンとやってやろうかと思いましたがバカと同類になりたくないし。でここに吐き出しにきました。あーークソ一家消えてくれーーー
2771: 匿名さん 
[2022-11-22 14:38:53]
自宅の犬に吠えられる騒音主やめてほしい。
犬を飼う資格が無い。

どれだけ不審者なんだよ。
獣はおかしな奴は雰囲気で分かるみたいだしな。
2772: 匿名さん 
[2022-11-22 15:00:50]
>>2771 匿名さん
近所の犬、かれこれ30分は吠えてます
安心できる家庭で飼ってあげてほしいです
2773: 匿名さん 
[2022-11-22 15:14:33]
騒音主って本当に自分以外の騒音が苦手なのね。
近所で建築工事始まったら在宅時間減ってるし。
お前の子供が在宅してドンバンしてるうちの建物の方が長期でうるさいから。
今はいっそずっと工事しててほしい。
そしてあいつら追い出してほしいよ。
2774: 匿名さん 
[2022-11-22 20:15:54]
大した外出もせずひたすら家に10年以上こもっていて騒音ばかり出すのが、まず世間からしたら以上なんだよ。
2775: 匿名さん 
[2022-11-22 20:22:05]
>>2774です、腹たち過ぎて漢字すら間違えました…異常な大人ばかりの引きこもりの騒音は悪質です。わかっていても自分ルール重視します。
2776: 匿名さん 
[2022-11-22 20:39:27]
騒音出すひとって、騒音に囲まれた仕事や生活してるから、これぐらいなんでもない、フツーって思う人が多いとカウンセラーしてる方から伺いました。
ということは…?
当てはまりますか?
皆さんの周りの騒音主のお仕事に。
うちは完璧です。四方、そうです! 

今も外で大袈裟なあくびやら咳払いやらでアピールしてます。記録して、証拠にしてますよ(笑)。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる