住宅ローン・保険板「常陽銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 常陽銀行ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-09 04:08:21
 削除依頼 投稿する

http://www.joyobank.co.jp/
2006年6月末までのキャンペーンで、2006年09月までに実行ならば
35年全期間固定を現在の金利(2.98%)で借りれると店頭で説明されました

三井やUFJが3.22%の状況で、3%を切る金利は非常に魅力的なんですが、
正直、この銀行は聞いたことがありません
だれか知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-22 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

常陽銀行ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-05-22 22:20:00]
常陽銀行で借り換え実行しました。
2月末 のため2.75% (2000万 24年)
地銀ですが 対応もしっかりしており
おすすめです。
保証料もろうきんの試算とおなじ位でしたよ。
3: 匿名さん 
[2006-05-23 23:13:00]
茨城県のメインバンク。
茨城県民のほとんどは、ここに口座を持っている。
4: 匿名さん 
[2006-05-24 00:32:00]
常陽は、千葉銀、静岡銀と同様に三菱色(資本参加)の銀行(だと思いますよ)。
5: 契約済みさん 
[2008-07-08 02:12:00]
ここは他(ちばぎん)とかと比べると、プランが少ないものの、金利は低いですよね!

ミックスプランが無い分、金利が安いのかなぁ。
6: 匿名さん 
[2008-07-08 08:48:00]
茨城に住んでたとき使ってたけど、
逆に自由金利で預けるときも低い金利しか付けてくれなかった。
7: 匿名さん 
[2008-07-08 22:39:00]
超長期の設定がいつのまにかなくなってしまったね。
8: 契約済みさん 
[2008-07-11 00:24:00]
05です。

>06さん

ローンを考えている私としては、ローン金利が低いのはありがたいです。

週末にでも話を聞きに行ってこようかなぁ。
12: 匿名さん 
[2009-04-13 00:52:00]
貴方の会社がやばい、終わってるのであって、常陽関係なくない?
13: とくめい 
[2009-05-26 12:35:00]
11を削除してください!
誹謗中傷です。
14: 匿名さん 
[2009-11-03 23:12:16]
ローンプラザって土日開いてて、住宅ローンのスタッフがそろってていい感じでした。
 金利低いです。名前は聞いたことないけど、営業マンからのおすすめの銀行でした。
15: 匿名さん 
[2009-11-04 00:12:07]
日立製作所のメインバンクで優良地銀。茨城県民ならほとんどが利用する銀行だからね。窓口は若い美人皆無だけど、これは茨城県内のどの銀行も全てだから関係ないな。
16: 匿名 
[2011-03-25 14:51:25]
アクセスジョイに申し込みしたら『ポイントで月額手数料かかりません』と言われたのに\210通帳から引き落としされました。
窓口のミスで『通帳を新しくした通帳番号設定せず古い通帳番号設定』だった為、『次月も手数料引き落としされます』だと・・・
呆れてアクセスジョイ解約しました。手際悪い銀行です。
17: 匿名 
[2011-03-25 15:18:14]
茨城県一番の自信があるのか行員の態度が横柄。結婚前に住宅ローン組み、結婚後、夫が病気になり職場の住宅手当が無いと生活苦で大変な状況。
離婚手続きで妻の住宅手当が会社から出てホットしてたら常陽銀行員から電話あり『ローン手続きした方の表札と違っていたので確認です』と言われ『夫が病気で離婚手続きした』と答えたら電話相手の常陽銀行員女はワッハハとゲラゲラ笑いだし・・・
ゲラゲラ笑い終わった後で『失礼だったかしら』と一言。
謝罪なく電話切れました。呆気にとられてしまったが性格悪すぎな行員と仕事出来ない(業務知識無い)行員が多いです。茨城県一番の自信あるから客に態度悪く対応しても許されると思っているんでしょうね!
18: 匿名さん 
[2011-03-25 20:48:50]
なんで日本語の不自由な怪しい書き込みが続くのかね。
19: ご近所さん 
[2011-04-21 18:49:06]
茨城県信用金庫で1000万円貯金したら支店長が、挨拶に出てきたが
常陽銀行で同額を預金しても窓口でラップを店員ら渡されたでけ
どうも高飛車てきな感じがしますね。
20: 匿名 
[2011-04-21 20:05:41]
茨城県信用金庫?
けんしんさん軽く見られているね〜
21: 契約済みさん 
[2011-04-21 22:19:29]
1000万円程度で特別待遇を期待する方がちょっと。
23: 匿名さん 
[2011-04-21 23:49:35]
>夫が病気で離婚手続きした

そりゃ叩かれて当然じゃね
24: 匿名さん 
[2011-04-22 05:54:03]
常陽GJ
25: けんしん関係者 
[2011-04-22 06:32:38]
支店長がわざわざご挨拶したにもかかわらず、茨城県信用組合を茨城県信用金庫だなどと間違えるのは失礼では?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる