住宅ローン・保険板「日新火災海上保険ってどうですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
ロッシ#46 [更新日時] 2017-10-20 15:17:12
【一般スレ】火災保険・地震保険の情報・比較| 全画像 RSS

日新火災海上保険さんから新築戸建ての火災保険見積もりをいただきました。
同条件で保険料が他社の半値です。セ○ム損保よりも格安です。

逆に安すぎて心配になってしまうのですが、何か日新火災さんに問題はありますか?

[スレ作成日時]2005-08-15 18:22:00

日新火災海上保険ってどうですか?

コメント  

No.588  
by 匿名 2017-07-28 01:13:11
>>587
あなたも弁護士立てて有利な条件で早期和解すればいいだけ。
ちな、交通事故だったらこの掲示板に書くのは違反

No.589  
by 職人さん 2017-08-05 15:12:37
『あなたも弁護士立てて有利な条件で早期和解すればいいだけ。』
といいますが
弁護士費用どうしますか?
たくさんかかりますよ。
日新火災さんはおかかえ弁護士いてますから
安価で契約弁護士に頼めますが-笑
被害者はたまったもんじゃない-笑
No.590  
by 匿名さん 2017-08-09 17:41:29
以前、火災保険の事故適用ついてわからないことがあったので、日新火災の本社に問い合わせをしてハッキリとした回答を得ようと連絡したところ『そういう事故の可否は代理店に連絡してください』との回答でした。結局、火災保険がよくわからないようでしたね。
No.591  
by 匿名 2017-08-09 20:56:04
>>590
具体的にどういう状態で事故になるとかの話になったの?
貴方の投稿もよく解らないしネガキャンみたいだ。

No.593  
by 匿名さん 2017-09-20 00:08:49
[NO.592と本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.594  
by 匿名さん 2017-09-20 00:14:54
>>588 匿名さん

被害者なのに 十分に保障されてない人達はどうすれば いいんですか?

投稿してる人達の見て 言ってるんだったら
最低な意見だと思います
No.595  
by 匿名さん 2017-10-02 17:57:09
どの保険会社の火災保険にするかよりも、どの保険代理店になるかで大きく左右されます。 保険代理店は、コンビニのように社内教育が行き届いていてどの店舗で買っても均一なものではなく、非常に代理店ごとに対応の差が大きいものです。保険知識を持っている顧客は少ないですので、代理店が間違った回答や対応をしていても気がつきませんので、信頼のある代理店を窓口にする事が非常に重要です。

では、大手保険会社の代理店が信用があるかと言うとそうでもなく、最初っからなんでも保険会社担当者に聞けばよいというような代理店が非常に多いのが現実です。右のものを左にやっているだけのお役所的な対応です。
No.596  
by 評判気になるさん 2017-10-13 00:08:19
三井より良い
三井は最低のコジキ会社だからな
No.597  
by 匿名さん 2017-10-13 12:19:35
日新火災だけでないですが、代理店の手数料が高すぎると問題になっています。金融庁で実態調査中との事

保険を継続しただけで20%前後の代理店手数料、仮に5万円の保険料だと手数料1万円です。非常に高いですね。一般社会での1日分の労働賃金が、保険代理店では5分10分の手続きです。代理店手数料を低くして顧客に還元してほしいですね。

No.598  
by 匿名さん 2017-10-20 15:17:12
私も被害者ですがここの保険は入らない方がよいですよ。
社員の質が最低で謝罪すらきちんとできないバカばっかりです。

支店ぐるみで平気で嘘をつきます。

こんな最低な会社で契約して加害者になったら被害者に逆恨み
されますよ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区木場5-10-10

 

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

 

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる