住宅ローン・保険板「京葉銀行審査について 教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 京葉銀行審査について 教えてください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 18:15:21
 削除依頼 投稿する

京葉銀行の審査って結構時間かかりますか?

[スレ作成日時]2007-06-27 20:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

京葉銀行審査について 教えてください。

2: ビギナーさん 
[2007-06-27 22:51:00]
うちは中一日でしたよ。
4: 国有地 
[2007-06-30 23:12:00]
私は3日ほどでしたが、他行より審査がゆるいと感じました。金利は交渉次第でかなり優遇してもらえます。他行で決めるつもりでしたが京葉で契約しました。
5: 匿名さん 
[2007-07-01 11:27:00]
確か妻を連帯保証人とすれば、保証料免除とか言ってました。
冗談じゃないって止めましたよ。
専業主婦の保証人なんてなにわ金融道か。
やっぱり第二地銀です。
6: 匿名さん 
[2007-07-01 16:02:00]
対応の悪さに借り換えました。当日渡された抵当権抹消書類に資格証明書が無く、問い合わせたところ自分で取って来いとのことで仕方なく司法書士の方にお願いすることにしました。
借り換え先の担当者も、通常なら銀行で用意してある書類なのにとおっしゃておりました。
軽い嫌がらせだったのでしょうか?
やっぱり第二地銀です。
7: ぽにょ 
[2008-09-12 22:02:00]
最近マイホーム購入にあたって審査を依頼したところ。翌日にはをいただき。現在の住まいの賃貸を退居の手続きしました。
ところが。1本の電話により…審査は通りませんとの事。まったく不愉快でした。いい加減だと思いませんか?
8: 匿名さん 
[2008-09-13 00:20:00]
京葉銀行も句読点もいい加減だな。
9: 匿名さん 
[2008-09-13 10:10:00]
外国の方かな?
10: 匿名さん 
[2009-04-10 04:16:00]
私もぽにょさんのように、融資実行2日前に電話がかかってきて、融資を断られました。
審査が通ってから、ローンなどは一切借りてません。
何故、こんな直前に。
酷い銀行です。
11: 匿名さん 
[2009-06-01 23:36:00]
ATMでの繰り上げ返済が無料になったとのことで
ちょっと魅かれていますが
このスレを見るとちょっと…大分不安です。
12: ケイヨーシス 
[2009-06-20 10:49:00]
I銀行で事前審査通ったため、残高証明とりに行ったところ、お決まりで「ちょっと止まってください」と。1か月以上待たされた挙句、NG。おかげでI銀行も決算期末過ぎて、かさ上げなくなったからか、こららもNG。12行目でやっと借り換え成功。すべてはK銀行よ、お前のせいじゃ! やってることが怪しすぎるんだよっ!!
13: 匿名 
[2010-12-15 22:56:39]
教えてください。
住宅ローン仮審査予定。年収380万円
勤続年数7年
車のローン残金10万円程銀行カードローン残金50万円。住宅ローン850万円融申し込み予定。審査通過は難しいのでしようか。
14: 匿名 
[2013-02-22 19:38:30]
本審査申し込み中なんですが、結果でるまで

みなさん、どれくらいかかりましたか?
15: 契約済みさん 
[2013-02-25 05:55:48]
本審査は時間がかかるのでしょうかね? 私は千葉の他行で本審査中ですが、時間がかかってます。もうすぐ1ヶ月です。
16: 匿名 
[2013-02-25 08:20:51]
そんなにかかるんですかぁ。。

私は、まだ15日ですが。。待ちくたびれました。

まだまだですね。。

17: 匿名さん 
[2013-02-25 09:36:36]
ペラペラの封筒が1ヶ月後に送られてくるよ。
一瞬、ここにきて不採用か?とビビるが審査が通ったとの通知だからご安心を。
18: 匿名 
[2013-02-25 17:22:45]
経験されてる方のお言葉は、心強いですね。

気長に待ってます。

ありがとうございました。
19: 匿名 
[2019-06-15 22:51:49]
ある不動産に京葉銀行の担当にcicは見ない
見るのはjicc kscのみと言われたのですが本当何ですか?
20: マンション購入者 
[2023-02-01 18:15:21]
京葉銀行について、最近の状況が分からないので教えて下さい。

住宅ローンの仮審査及び本審査通った方はいますか?
京葉銀行を選んだ理由などを教えていただけたら嬉しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる