住宅ローン・保険板「イオン銀行ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. イオン銀行ってどうですか
 

広告を掲載

ゴッド [更新日時] 2024-04-17 19:36:42
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

ついにイオン銀行が住宅ローンをはじめるそうです。
金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、
繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴だそうです。

みなさん、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-18 09:33:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イオン銀行ってどうですか

143: ローン探索中 
[2012-02-19 00:39:08]
>>141
IEが8か9(?)だと出来ない事あるらしい。
互換表示を有効にすれば大丈夫と思われ・・・
144: 匿名さん 
[2012-02-22 05:39:15]
事前審査10日目混んでるの?・・・
まちくたびれたあ・・・
146: 匿名さん 
[2012-02-22 18:19:19]
借り換えで優遇1.7は無理だったけど、1.6もらいました。
これより良い条件出るところないよなぁ〜
147: 匿名さん 
[2012-02-22 20:37:23]
1.6優遇は定率型?定額型?どちらでしょうか?
148: 匿名さん 
[2012-02-22 22:43:01]
1.6優遇は定率型です
1年固定で、終了後1.6優遇で現在の変動金利で0.77%です
149: 匿名 
[2012-03-09 00:27:19]
みなさんが言う通りでした~
きをつけてね~
150: 申込予定さん 
[2012-03-11 19:59:11]
本日、審査結果いただきました。
10日程かかりました。
定率型1年目0.6%、2年目以降の優遇-1.7!
-1.7は無理だろぉなぁ、なんとか-1.6で!と祈っていたので、-1.7の回答が来てビックリΣ(・□・;)

ブランチの担当の方も親切で、説明もわかりやすく大変満足です!
これから契約、融資に進みます!
151: どうしましょ 
[2012-03-20 13:27:29]
ここの書き込み見てびっくりしてます。
ほんとに1.5~1.7の優遇があるのか・・・。

SBIかソニーで借換を検討していたので
あーーどうしましょ。

一度いってみようかなww。
ほんまにホンマなん??

152: 匿名 
[2012-03-21 07:52:03]
ホントにいけましたよここの書き込み偶然見つけたおかげ審査に時間かかったけど、結果SBIよりお得となりました。
153: どうしましょ 
[2012-03-22 23:41:30]
>152さん
ほんとなんですねー。
うらやましいっ!
近直、イオンのブランチに
行ってみようと思います。
155: 匿名さん 
[2012-03-27 19:12:05]
ここって一部繰上返済は50万円以上でないと出来ないんだね。知らなかった。
せっかくこまめに繰上返済しようと思っていたのに。
156: あこ 
[2012-04-10 00:54:06]
こんばんは。
このような書き込みは初めてですが
1.5優遇のお話まで進んで喜んでた時に
こちらを読んで、1.7優遇が存在することを知り
交渉した結果、店舗店長を通して
1.7を交渉していただく事になっている者です。
今は本審査結果待ちですが、同じ様に優遇して
もらえるのに知らない方がいるのでは,,,と
書き込みしてみました。

定率型のプランを選ぶ予定なら
1.7がMAXの優遇らしいので
当てはまるならば是非交渉してみてくださいね。
157: 匿名さん 
[2012-04-11 23:13:05]
イオン銀行は信用もなく応対も不親切です。ここで働いていた者として言います。おやめなさい。信用金庫から借りるのがお勧めです。いろいろとほかのことでも相談に乗ってくれます。
158: ママさん 
[2012-04-16 14:35:50]
2月頭に-1.7%優遇をもらって契約した者です。
続々と1.7%の優遇の承諾がもらえてるみたいで良かったです^^
うちはメインバンクをイオン銀行に変えてませんよ。
イオン銀行は通帳がないので不便かと・・・


ただ毎年200万以上イオンカードでのキャッシュをしており、ゴールドカードを持っています^^
それ以外は何もありません。

これから融資を受けるみなさんの参考になればいいです。
頑張って下さいね。
159: ボビー 
[2012-04-17 20:43:34]
-1.7優遇というのは、借入期間中、ずっとですか?それとも最初の何年かということですか?
160: 匿名さん 
[2012-04-18 08:30:37]
ブランチに行って聞くべし。
161: 匿名 
[2012-04-20 15:41:20]
ブランチに相談しに行ったら、借りる金額と同じくらい貯金がある方なら1.4くらいになるとか言われました。本審査前です。
そんな貯金あって借りるなら東京スター銀行で借りるよ…。
162: あこ 
[2012-04-24 14:54:31]
ボビーさんへ

-1.7優遇は返済中ずっと適用ですよ。
もし、万が一イオン銀行が潰れて
他の銀行に吸収されたとしてもだそうです。

うちも給与振込とか、なにもお願いされてません。
貯金融資額の1/5です。

本審とおりました。


163: 匿名さん 
[2012-04-25 19:09:58]
教えてください。

ここで-1.7%優遇と書き込まれている皆さんは定率型と思われますが
定額型で-1.7%優遇で契約された方はいらっしゃるのでしょうか?
定額型のMaxは-1.5%となるのでしょうか?

ご存知の方いれば教えてください。
164: 匿名さん 
[2012-05-10 02:40:49]
イオン銀行の行員って素人ばっかり…。私のほうが詳しいってどういうことよ?

態度も横柄だし、もう絶対利用しない!!信用できない。こんなの銀行じゃないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる