注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ミサワホームの330万円キャンペーン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ミサワホームの330万円キャンペーン
 

広告を掲載

まさ [更新日時] 2014-03-16 22:25:12
 削除依頼 投稿する

当たった方はいますか?

[スレ作成日時]2012-12-13 22:42:49

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ミサワホームの330万円キャンペーン

49: 匿名さん 
[2013-05-07 11:00:36]
アイダの定価がそもそも安いのでしょう?値引きの大きい方のミサワを『買い』でしょう。その分『蔵』とか付けられるし。ミサワの設計は悪くないと思うけど?
50: 匿名さん 
[2013-05-07 11:55:35]
>>49
蔵をつけると、普通にその分異常に高くなりますよ。
後から追加すると、値引き分を必死で取り返してきますよ。
51: 匿名さん 
[2013-05-07 13:59:38]
>50さん、『後から付けると異常に高い』って付けられたのですか?我家は蔵も小屋裏蔵もあります。最初から説明を受けて納得した上で付けましたので、値段はこんなものかと思いました。それよりも何よりも、収納場所が豊富にあって便利ですよ。
52: 匿名さん 
[2013-05-07 16:24:20]
普通に部屋が作れるくらいの値段ですから損な気がします。
53: 販売関係者さん 
[2013-05-07 16:56:16]
>>43
1000万値引きでも高いということは実際はその程度の価値しかないということです。
ミサワと交渉して1350万円にしてくれるならミサワで建築。
無理ならアイダのほうがいいでしょうね。
どこで建てても中身は同じ。ブランド力だけで値段を釣り上げてるだけですから。

ちなみに私はセキスイ→タマ→一建設と転職してきましたが
値段は倍以上違うのに中身はどこも同じです。
差はありません。
54: いつか買いたいさん 
[2013-05-08 19:58:35]
ミサワとアイダなら明らかにアイダが上でしょ。
56: 匿名さん 
[2014-03-14 22:38:09]
330万円当たりました!

でも 買おうか悩んでいます。

場所がすごく建てたい土地ではないからです。
まあまあ、良い土地ですが…もっと良い条件の土地がまた出てくるかも知れないし…。

それにやっぱり高いですよね!
バス見学会に豪華ビュッフェランチ付き、さらにお土産まで貰って 日帰り旅行みたいで楽しかったですが、お金かかってますねー(^。^;)

それに、玄関の方角や部屋の数、お風呂の広さ、トイレの数 車を何台とめられるようにするかなど いろいろ聞かれましたが、全然 設計してきません。「作って来ました。見てください」と渡された紙はイメージ図で間取りすらない…2階もないし、庭も要望と全然違うし。話聞いてないでしょ?って感じ。

まだ、ファイブイズホームの人の方が一生懸命やってくれてたなーって思ってしまいました。いっぱいワガママ聞いてくれましたもん。こちらの事情でナシになってしまったんですが。
57: 匿名さん 
[2014-03-15 05:47:22]
たった330万?
うちは、蔵無し42坪3000万から普通に600万値引でした。
内覧会行ったら、標準装備では2400万の価値がないと判断してお断りしました。
地元の工務店でデザイン重視で、もっと広く、しかも安く建てました。
58: 匿名さん 
[2014-03-15 08:39:34]
新築住宅は大手10社合計でも、シェア5%くらいですよね。
95%の人が名前の通ってない工務店なりで契約する理由があるのでしようね。
大手の高いハウスメーカーで契約するクラスで一人くらいの特異な客を探すのが営業の仕事。
59: 匿名さん 
[2014-03-15 10:11:26]
どうせなら建築資金1千万プレゼントキャンペーンの時を狙いましょうよ
60: 匿名さん 
[2014-03-15 11:13:34]
その分上乗せされるだけです。
61: 匿名さん 
[2014-03-16 11:32:24]
建設費用が当たれば330万円割引されるのはとても助かりますね。
それに50名とか1億6500万円をプレゼントするわけですから太っ腹です。
ただ当たったら当たったで高額のオプションとか勧められたり
しないものなのでしょうか。ただ家が売れないと経営が危うくなるので
No.57さんのように割り引き交渉で330万円以上の割引は出来るかも
しれませんね。
62: 匿名さん 
[2014-03-16 15:04:42]
予算少なめに伝えておけば交渉しなくても400〜500万の値引きを提示されるのが普通です。
63: 匿名さん 
[2014-03-16 16:07:01]
>>ちなみに私はセキスイ→タマ→一建設と転職してきましたが値段は倍以上違うのに中身はどこも同じです。差はありません。
軽量鉄骨構造と軸組木造構造との違いも判らないのでセキスイを辞めざるを得なかったのでしょう、至極当然なことです。
こういう営業マンもいることに注意しましょう!
64: 匿名さん 
[2014-03-16 16:29:17]
高いハウスメーカ-で契的する人は情報弱者だけ。
知らないから不安。
不安だから知ってる会社。
って救いよう無い考え。
その思考のせいで1200万損してる。
65: 匿名さん 
[2014-03-16 18:01:32]

ローコストしか建てられないヒガミ根性丸出しな人
66: 入居予定さん 
[2014-03-16 18:50:37]
でも、実際もんだい損してますよね。
家電を価格.COMで買わない人と一緒。

ローコストだから品質が低いと思いこんでるのが古い。
67: まさ 
[2014-03-16 18:57:06]
まあ、坪単価でプラス30万増でもしかたがないでしょう。営業にいろんなプレゼント、見学施設の建設費に維持費、お客連れてくれば弁当付きだからね。その施設だって人件費相当かかるから。まあ、大手HMの場合、自分とこの工法の開発、実験をしてるから、その辺りを信頼して買うなら、大手HMもありですかね。
68: 匿名さん 
[2014-03-16 19:34:05]
64はかなりの情報通と自分でのたまわっているなら工法ごとに1番のHMを挙げよ。

66は64と同一人物でないならどんな家に入居予定か述べよ。

69: まさ 
[2014-03-16 22:25:12]
タマの標準に設置される設備は値段のわりにはかなり良いものらしいですよ。
さすがに建設ひ戸数が多いから仕入れ数も多いので安く仕入れられるようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる