住宅ローン・保険板「固定金利(フラット・フラットS・フラットエコ)最高」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利(フラット・フラットS・フラットエコ)最高
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-19 22:55:16
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの固定金利| 全画像 関連スレ RSS

固定金利にして本当に良かったです。

同士の皆様語りましょう!

[スレ作成日時]2012-12-13 00:27:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利(フラット・フラットS・フラットエコ)最高

7: 匿名さん 
[2012-12-13 10:18:36]
そういう訳では有りません。

向こうはこれから借りる人がメインのようなのでこちらは既に借りた人がメインになればと。もちろん厳密に分ける訳ではなく、上手く棲み分けが出来ればと思います。
8: 匿名さん 
[2012-12-13 12:17:31]
自分は製造業。何かリーマンショック時みたいになってきている。
在庫圧縮を各方面で進めてるんだろうけど、とにかく酷い状態だわ。

9: 匿名さん 
[2012-12-13 12:24:01]
円安になったら輸出関連はよくなるのだろうけどな。

それにしても世の中不景気・不景気言ってるけど経済指標だけ
見てれば今年の日本は先進国ではトップクラスに良かったことになっている。

実感はさておきとして。
10: 匿名さん 
[2012-12-13 12:30:28]
上期はそこそこ良かったよ。盆明けから、徐々にガックリ。

円安がかなり進行しているね。なんかあったかな?
11: 匿名さん 
[2012-12-13 12:52:14]
商社も四苦八苦だ・・。早く稼働率上げてね。
12: 匿名さん 
[2012-12-13 16:51:34]
コロセウムVSスレができるかと思ったら固定スレができたんだね。
ついに変動常連さんの行き場が無くなっちゃったね。
13: 匿名さん 
[2012-12-13 17:04:42]
確かに変動常連さんってどこに行ったのかな。
マンコミュ諦めて2chにでもスレ立ててんのかもな。
14: 匿名さん 
[2012-12-13 17:35:41]
隔離スレになっちゃったよ。
15: 匿名さん 
[2012-12-16 10:34:36]
フラットサイコー
16: 匿名さん 
[2012-12-18 11:15:27]
>>10
円安に何かあったのってすごいね。
世の中への興味皆無?
17: 匿名さん 
[2012-12-18 16:31:46]
いま、フラットエコS実行済みの人、うらやましいです。今から金利上昇するから、6月実行の私はつらい
18: 匿名さん 
[2012-12-18 21:12:16]
私も5月、6月頃の融資実行になりそうです。

まさか2.5%位まで上がりませんよね?

団信入れない人は乗り換えも出来ないし、不安です。
19: 匿名さん 
[2012-12-18 21:24:17]
>>18
長期金利は政策金利と違って毎日変動するから
実行時の金利がどうなるかなんて誰もわからないよ。
それが嫌なら変動金利にするしかない。実行時までの期間がある固定金利はギャンブル。
20: 匿名さん 
[2012-12-18 22:02:02]
>18
仮に2.5%になってもまだまだ十分低金利ですよ!
2%以下の一番低いところで実行できる人なんてごく一部で、宝くじに当たったようなものですから。
21: 匿名 
[2012-12-19 04:19:37]
物価上昇設定値が2%だから、今の1.8に2を足すと3.8%になりますね。

自民党に票を入れるからそうなるのですよ。
22: 匿名さん 
[2012-12-19 06:33:12]
>>21

>物価上昇設定値が2%だから、今の1.8に2を足すと3.8%になりますね。

実質金利0.2だろ、どんな計算しとんのや
23: 匿名 
[2012-12-19 08:05:56]
うちは3月実行。どうなるのか…
24: 匿名 
[2012-12-19 08:24:48]
>>22
フラットは1.85%くらいじゃない?

それに2%を足すのは計算合うよ

上がる時はあっという間に上がるから怖いよね
25: 匿名さん 
[2012-12-19 10:55:53]
何で金利に物価上昇率を足すのか意味が分からない。普通物価の上昇はお金の価値が下がるんだから金利から引くんですが。
26: 匿名さん 
[2012-12-19 22:55:16]
18です。

19さん、団信加入できないって事は銀行で借りられないのです。
どうやって変動にできるのですか?
無知ですいません。ご教授下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる