不要品譲渡板「[あげます] [難あり・Tigerマイコン炊飯ジャー炊きたて]炊飯器をあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] [難あり・Tigerマイコン炊飯ジャー炊きたて]炊飯器をあげます
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2012-12-21 23:24:59
 

Tigerマイコン炊飯ジャー炊きたて JAG-H型(5.5合)
2008年に購入したものです。
4年間使用、一般的な買い替え目安は、使用後5,6年だそうです。
難有り。
送料着払いで、お譲りできます。当方滋賀県在住です。

・内ぶたのシリコンパッドが破損して、ありません。
メーカーに問い合わせると、210円で交換品を売っているそうです。送料100円、合計費用は郵便局へ振り込みとのこと。
(電気屋さんでも取り寄せ出来ますが、日がかかると思います。)
なお、その他、内がま、外部など、見た目は割と綺麗です。

・炊飯は問題なく出来るのですが、4時間ほど経つと、ご飯が固くなってきます。(通常は12時程度だと思います)
炊いてすぐ出す分には問題ありません。

シリコンパッドは今日壊れました。
(誤って釜の中に落としたまま炊飯し、焦げてしまいました)
これを機に土鍋炊きにしようかと思いますが、まだ、使えるので、さっさと廃棄するには忍びなく、このサイトを見つけて投稿しました。
取り扱い説明書もあります。




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-12-12 13:14:32

 
注文住宅のオンライン相談

[難あり・Tigerマイコン炊飯ジャー炊きたて]炊飯器をあげます

1: masuo 
[2012-12-17 20:39:18]
まだ譲られてないですか?
2: 主婦さん 
[2012-12-17 23:15:00]
はい、まだ手元にあります。
3: じゃりんこ 
[2012-12-18 10:36:22]
はじめまして。ぜひ譲っていただきたいです。
ご連絡をお待ちしております。
saodake0531@yahoo.co.jp
4: masuo 
[2012-12-18 11:03:01]
ぜひ私に連絡ください笑
benwebstar77777@yahoo.co.jp
お願いします。
三辺の長さ、重さ教えてください。
5: 主婦さん 
[2012-12-21 23:24:59]
じゃりんこ様、masuo様

ご連絡が遅くなって、すみません!
今日、三日ぶりに掲示板を見たら、お二人のコメントに気付きました。

最初に、投稿し状況を尋ねてくださったのが、masuo様、
一番先に、「欲しい」と書いてくださったのが、じゃりんこ様 と、
どちらにお譲りしてよいものか・・
決めかねた為、お二人のご指定のメールアドレスへ連絡させて頂きました。

私のメールにご返信くださるのが早かった方へ、
お譲りさせて頂きたいと思いますので、
どうぞご容赦ください。
よろしくお願いします。

>masuo様
三辺の長さ、重さ
幅 24.4cm 奥行 33.5cm 高さ 21.6cm 重さは3.0kgです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる