不要品譲渡板「[うります] [うります] アコースティックギター売ります。3000円~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] [うります] アコースティックギター売ります。3000円~
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
TNK [更新日時] 2012-12-21 17:49:15
 

購入して2ヶ月程度の美品です。
使用は数回で、持ち出しは一回きり、屋内使用のみです。
自室でソフトケース内に乾燥剤を入れて保管しています。
自分にはあまり必要の無い物だと判断しました。

ネックの反り、フレットの減りはもちろんありません。
ただ、裏側の淵の部分に若干の塗装割れがあります。
他の部分はとても綺麗で、ピックガード(?)のフィルムもまだ剥がしておりません。
黒のソフトケースもお付けしたいと思っています。

3000円~できたら4000円位で売れたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

23区内でしたら、池袋か新宿、その他周辺での手渡し可能です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-12-11 15:14:13

 
注文住宅のオンライン相談

アコースティックギター売ります。3000円~

1: TNK 
[2012-12-11 15:18:37]
表面の写真です。
表面の写真です。
2: TNK 
[2012-12-11 15:20:49]
加えて、裏側の塗装割れ部分です。
加えて、裏側の塗装割れ部分です。
3: 匿名さん 
[2012-12-11 15:54:55]
一万円のギターが3000円で売れるかな…
10万のギターが2万円なんだぜ…
4: TNK 
[2012-12-11 16:39:05]
匿名さんへ。

お店で売るよりも高く、お店で買うよりも安く買えればお互いに特になると思ってこの値段です。
3000~4000円代でまともに使えるギターを売ってるのを見たことがないです。
5: ACI 
[2012-12-21 17:49:15]
こんにちは。
23区内在住、購入希望です。まだありますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる