大阪の新築分譲マンション掲示板「フィオレ鴫野ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. フィオレ鴫野ってどうでしょうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-04 18:39:36
 削除依頼 投稿する

フィオレ鴫野について情報交換しましょう。
周辺情報や物件のことなどいろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fiore-series.jp/shigino/
売主:株式会社ブルーム
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西5丁目46番3(地番)
交通:JR学研都市線駅「鴫野」駅 徒歩4分 
   大阪市営地下鉄今里筋線「鴫野」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-12-04 17:12:21

現在の物件
フィオレ鴫野
フィオレ鴫野
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西5丁目46番3(地番)
交通:JR学研都市線駅「鴫野」駅徒歩4分

フィオレ鴫野ってどうでしょうか

6: 匿名さん 
[2013-03-22 20:04:26]
しぎの→× 
わしの→○

水走、放出、阿保
読めるかな?

7: 購入検討中さん 
[2013-03-28 23:24:16]
鴫野はシギノですよ

水走 ミズハイ
放出 ハナテン
阿保 アオ

価格、間取り気になります
8: 匿名さん 
[2013-03-29 19:33:59]
シギノなんて地名ないよ。
タシギノでしょう。城東中央病院無くなるね。過疎らないように気をつけないとだめな地域。
9: 匿名さん 
[2013-04-03 00:53:22]
鴫野東2の交差点にドデカイ立て看板つくって、、必死さはわかるが止めといた方がいいよ。
城東中央病院もH27には移転するし、OBPに通う人は京橋か梅田に居を構える。
ここは地元のスーパー(玉出・ステップ)か市営住宅、コーポ群で成り立つ商圏に勤めるFamily層向けでしょう。
しかも市営住宅は2LDKでも月1万かからんし。
10: 匿名さん 
[2013-04-03 17:51:31]
駅近い物件ですよね。
近隣になじみが無いので雰囲気や学区の事など
詳しい方がいらっしゃったら情報お願いします。
11: 匿名 
[2013-04-06 16:38:19]
私は30年近く鴫野で実家暮らしをしていましたが、学校は小中と近いし、当時、市営住宅に住んでいる友人も居ましたが、変な人はいませんでしたよ。公園も沢山あって、平日は子連れの親子がたくさん遊んでいます。買い物もスーパーは二三個あるし、みなさんが言うほど悪い土地では無い気がしますが…。私も購入検討中です。
12: 匿名さん 
[2013-04-06 18:30:34]
ほんまや。
城東中央っていつの間にか医誠会の傘下に入ってたんだ。
まぁ古いから改築するかと思っていたけど北区に移転するんだ。
周りの賃貸住宅は厳しいな。
13: 匿名さん 
[2013-04-06 23:00:34]
大阪城公園まで自転車で5分って立地が気にいってます。
私は自転車を使うより歩く生活を心がけているので
毎日歩いて大阪城公園に行けるので嬉しいです。
14: 不動産購入勉強中さん 
[2013-04-16 22:37:34]
準工業地域か。。。
15: 匿名 
[2013-05-17 23:41:15]
場所は悪くないけど、高い!!
16: 匿名さん 
[2013-05-17 23:59:10]
鴫野東2の交差点の看板のところかと思ったら、トヨタカローラのところやん(笑)
駅近いとは思えない。スーパーも3分圏内に無し。
それに周りって古い木造住宅が結構ある。
正直、現地見てから考えた方がいいと思う。
あと、病院移転は確実みたいですね。
平成27年ですか?
17: 契約済みさん 
[2013-09-18 18:21:06]
この前契約しました。
市営住宅など、街の雰囲気を見たらあまり若い方
は居ないのでしょうか?
すでに契約された方はどのような所が気にいって
契約されましたか?
19: 購入検討中さん 
[2013-10-18 02:16:12]
立地がどうかなーと思っていたんですが、カサーレのほうのレビューを見たら、
結構良い感じみたいで、ちょっといいなあと思ってる〜。
20: 申込予定さん 
[2014-01-07 22:48:52]
駅から近いし,静かで便利なところです。
21: 物件比較中さん 
[2014-01-13 19:50:56]
施工会社の信用が・・・
またつぶれるかも。
マンション出来る前につぶれたら
工事止まってしまうのかな
22: 買いました 
[2014-03-27 13:32:06]
買ってよかったです。
23: 匿名さん 
[2014-03-27 23:51:16]
鷲野駅でこの価格。
京橋も近い。OBPで働く人には最高の立地ですね。
24: 購入検討中さん 
[2014-05-12 17:32:50]
間取りや値段は気にいってるけど、周囲のロケーションがどうしても気に入らない。
25: 匿名さん 
[2014-05-15 14:18:05]
ここは安い!
26: 匿名さん 
[2017-09-04 18:39:36]
2年前購入して、只今家族全員住んでいます。南向きなので、大変明るいです。床暖房・食洗器付なので
私も妻も喜んでいます。徒歩圏内にス-パ-や病院があり大変便利です。京橋にも徒歩で行けますが、自転車で
おいしいものを食べに行ける位置にありますので、家族全員喜んでいます。いい所ですよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる