注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「秦野のワイズプロダクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 秦野のワイズプロダクト
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-21 23:55:31
 削除依頼 投稿する

秦野のワイズプロダクトで注文住宅を建てた方は
いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたらお話、お聞かせください!

[スレ作成日時]2012-12-03 15:38:32

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

秦野のワイズプロダクト

1: 匿名さん 
[2012-12-19 18:06:08]
自分も検討していました。
ネットで検索かけてもまったくと言っていいほど情報がないのが気になった。

一度モデルルームに行った印象だと、完全注文住宅で、価格もそれほど安くないと思う。
自分が建てたい家が明確にイメージできている人にはいいのかも。
あとは、代表との相性かな。自分は合わないと感じたので。
相性が合えば、楽しく家作りできそうだと思います。
2: 匿名さん 
[2013-02-21 23:55:31]
もう遅いかな?

先日モデルハウスに行きました。
最近の坪単価は平均して50万半ばだそうです。木材屋も営んでおられますので、良い木が安く手にはいるみたいです。

床は無垢、壁は漆喰が主流です。
合板のフローリングとクロスではダメかと聞いたら、あまりいい顔はしてませんでしたね(^_^;)

ただ、安全な工務店にも選ばれているように、社長は信頼出来そうな人柄でした。

建てたわけではありませんが、うちも検討中です。
ご参考になれば(^_^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる