不要品譲渡板「[うります] エアコン格安で譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] エアコン格安で譲ります。
 

広告を掲載

みほちぃ [更新日時] 2012-12-03 18:21:08
 

夏に友人より譲り受けたのですが、部屋に合わなかった為、
押し入れに閉まったエアコンを格安で譲ります。

中古品なので、2000~3000円で譲ります。
ノンクレーム・ノンリターンで宜しくお願いします。

こちら兵庫県西宮市からです。
できれば、直接引取り限定でお願いしたいです。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-12-01 15:03:33

 
注文住宅のオンライン相談

エアコン格安で譲ります。

3: 節約家さん 
[2012-12-01 17:44:32]
ありがとうございます。
使用年数もお願いします。
4: みほちぃ 
[2012-12-01 20:16:43]
>>No.3 by 節約家さま

返事が未だないので、少々お待ち下さい。
5: 節約家さん 
[2012-12-01 20:30:05]
みほちぃ様
はい よろしくお願いします。
取り外しはもうしている名ですよね?
お返事お待ちしています(^-^)
6: 匿名 
[2012-12-01 21:20:34]
スレ主さん、室外機正面右側に年式や型式のプレートがあります。
板に添付すれば相手も分かると思うけど
7: みほちぃ 
[2012-12-01 21:34:38]
>>No.5 by 節約家さん

取り外しは既にしてります(゚д゚)(。_。)

宜しくお願いします。
8: みほちぃ 
[2012-12-01 21:35:51]
>>No.6 by 匿名さん

アドバイスありがとうございます。
9: みほちぃ 
[2012-12-01 22:26:48]
>>No.5 by 節約家さん

使用年数は、分からないそうです(^_^;)
6畳~8畳用になります。

子供が寝てるので、写真を明日撮って、こちらにupします。

宜しくお願い致します。
10: エコ生活さん 
[2012-12-01 23:44:01]
年式にかかわらず譲っていただけるとありがたいです。兵庫県西宮市まで車で受け取りに行きます。

連絡先:m_i_r_a_i.n_o.i_z_u_m_i@jcom.home.ne.jp

宜しくお願いします。こちらは、大阪府羽曳野市です。
11: 節約家さん 
[2012-12-01 23:58:46]
みほちぃ様

はい 明日お待ちしております。
宜しくお願い致します(^_^)
12: みほちぃ 
[2012-12-02 09:26:05]
>>No.11 by 節約家さま

お取引の事ですが、西宮市まで引取りに来て頂けるのでしょうか?(^_^;)

無理でしたら、エコ生活さまと、お取引を変更したいのですが・・・。
13: みほちぃ 
[2012-12-02 09:56:47]
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
14: みほちぃ 
[2012-12-02 12:00:40]
節約家さま

お忙しいとは思いますが、今日中にお返事がなければ、
エコ生活さまにエアコンをお譲りしようと思います・・・。

宜しくお願い致します_(._.)_
15: 節約家さん 
[2012-12-02 14:56:24]
みほちぃ様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
今拝見いたしました。

西宮まで引き取りに伺う事は可能だったのですが、
今回はエコ生活さんにお譲りください。
掲示板ずっと眺めている訳ではなく、すいません。
変更したいとのお申し出なので、今回は遠慮します。
ありがとうございました。
16: みほちぃ 
[2012-12-02 15:00:37]
>>No.15 by 節約家さん

お返事ありがとうございます。

お忙しい中、ありがとうございました。

今回は、ご縁がありませんでしたが、次回

また何かで、ご縁があれば、宜しくお願い致します(><)

17: みほちぃ 
[2012-12-02 18:09:56]
エコ生活さまとのお取引を開始したので封鎖します。
18: 匿名 
[2012-12-02 19:13:44]
ダイキン 2004年製
ARD25ESV6
冷房平均使用料1時間10.73銭
暖房平均使用料1時間11.29銭

参考まで。
19: OLさん 
[2012-12-03 09:03:28]
内容読んでたらこのスレ主失礼な人
20: 匿名さん 
[2012-12-03 12:03:11]
スレ主さんは
この方は他でいろいろと騒がれてる方^^;;

名前も変えずに・・・

皆さんも知っているでしょうけどね@@!
21: 名無しさん 
[2012-12-03 18:21:08]
そうなんですか?
22: みほちぃ 
[2012-12-03 23:18:32]
人の板で荒らさないで下さい。

取引成立にて閉鎖です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる