住宅設備・建材・工法掲示板「洗面所の水栓金具について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 洗面所の水栓金具について

広告を掲載

syujix [更新日時] 2008-03-15 16:58:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】洗面台のリフォーム・交換| 全画像 関連スレ RSS

こんばんわ。
新築する家に、輸入水栓金具を用いた洗面所を設置予定です。工務店の話では、新築とリフォームで20件以上に輸入水栓を使用したが、全て水漏れしていて、気になさる方は日本製をお勧めしますと言われました。
そこで質問です。アンティーク調のものが好みなのですが、輸入品をご利用の方の使用感やメーカー、また日本製でもアンティーク調のものを出しているメーカーがあるなど情報があれば、書き込み頂けますと助かります。

[スレ作成日時]2008-03-14 21:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

洗面所の水栓金具について

2: 契約済みさん 
[2008-03-15 13:50:00]
水漏れの原因は聞きましたか?
一概に輸入品といっても一流製品から中国製まであります。
ぱっと見で良く見えても、個人的に中国製は信用できません。。。

グローエやLebainの水栓で水漏れなどはないと聞いています。
私も導入予定ですが、イタリアのシンプル系デザインです。
3: けいくん 
[2008-03-15 16:58:00]
大手メジャーのAmericanStandard,GROHE,KOHLER,MOENを使用していますが、水漏れなど・・・一カ所もないですよ。
家の中で日本製の水栓は数えるほどです。
使用感は、いいですよ。高級感ありますし。
水漏れするとすれば、それはその施工会社に問題があるのでは?

しかもすべての水栓で水漏れだなんて・・・・
アメリカの家はいつも蛇口から水ジャージャーで、夜中でも水道屋さんに℡がつながらない、なんて話し、聞いたこと無いですよね?

ただし、アメリカで売られていてもMade in chinaの場合は・・・・私は買いません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる