注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岸和田 フランホーム」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-04-18 01:58:55

どうですかね?
ご存知の方、実際にお住みになられている方おられましたら教えてください。

[スレ作成日時]2012-11-05 10:19:50

株式会社フランホーム  
所在地:大阪府岸和田市作才町1-5-37
公式サイト: http://www.franchome.co.jp/

株式会社フランホーム口コミ掲示板・評判

コメント  

No.69  
by 同じくここで建てたものです。 2017-03-27 16:56:39
こんにちは、通りがかり様
67です。
夜勤中に御回答ありがとうございました。
これからどう動くかに大変参考になりました。
通りがかり様の担当からは連絡等ちゃんとあるみたいで、
楽しく新生活を送られている事が、
正直うらやましいです。
楽しい生活がずっと続くことを望みます。

我が家は建ててから4年が過ぎましたが、
担当のほうからからは1度も連絡などありません、
不理屈なトラブルが起きた時もそうでした。
そういえば最初の確定申告時に、
税務署で必要書類持参不備で二度手間だったことを思い出しました。
購入時に業者から説明等ありませんでしたか?と言われましたから。
HPではハウスプランナーとか購入者の不安や心配に対して、
あたかも誠意を持って応対するかの様に挨拶してるのを見ると、
人間性を疑ってしまいます、と言うか本心がみえました。
引き渡したら後知らんがモットーなくせに、
いかに我が家の担当の人間性がわかりました。

ありがとうございました。
No.70  
by 匿名 2017-03-31 14:42:12
60さん言ってもないコメントを掲載するのもどうか?と思いますよ…
No.71  
by 同じくここで建てたものです。 2017-04-01 01:06:27
70さん、
60さんのコメントも虚偽ですか?
もしかしてフランホームの書き込み!
だったら本当に最悪ですよね。
No.72  
by 教えて下さい。 2017-04-02 01:10:36
ここの標準装備を教えて下さい。太陽光パネルとか床暖房とか洗面所脱衣室暖房とかはついてましたか?あと、暖房しない状態での冬の寒さはどうですか?
ここで建てた方教えてくれませんか?よろしくお願いします。
No.73  
by 評判気になるさん 2017-04-05 08:10:43
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.74  
by 評判気になるさん 2017-04-05 18:03:34
このサイト、口コミと言うより批判&中傷多いよね〜
この会社を良いようにコメントした人つを追求しまくって挙句に業者扱い!そんなに嫌ならさっさと引っ越しゃいいのに
マイホームよりは賃貸の方が文句言えるから向いてんじゃねーの!笑

本気で気に入ってる人に対して失礼だって!
どーせそいつらこそ売れない会社か営業マンなんじゃねーのかよ!笑
No.75  
by 同じくここで建てたものです。 2017-04-05 19:04:19
全て本当の真実書いて何が批判中傷やねん((怒))
親切にコメントしてくれた人を追及???
担当によってサービスが、あまりにも違い過ぎるのを確認してるだけやろ、
うちの担当の態度が許せんから教えてもらってるのに、
だいたい>74お前はマイホーム建てたんかよ?
後悔する業者で建てたマイホームがどんだけ生活を変えるか知らんくせに、
OOなんじゃねーのかよ!笑 だぁ???
ふざけんな((怒怒))
ここの業者の引き渡し後の実際をちょっと足りとも知ってんのか???
引越し!?簡単に出来ひんのがマイホームなんじゃ((怒))
そんな言葉を平気で簡単に書き込めるお前は何様?????
何が解るん?????
みんな本気で悩んだり後悔したりしてるんやろが((怒))
施工が、ただ雑とかそんな小さい問題だけじゃないのに、
冷やかしな書き込みするなよ((怒))
No.76  
by 匿名さん 2017-04-08 14:26:29
74は中身の無いこめんとですな~・・・
No.77  
by 同じくここで建てたものです。 2017-04-08 16:59:21
75です。76様 74は中身無いですよね。
当事者は真剣に悩んでるんです。
読んだ時にイラッとして汚い言葉での書き込みになってしまいました。
読まれた方で、嫌な思いをされた方がいたら、すいませんでした。
No.78  
by 名無しさん 2017-04-18 01:58:55
結局、反論もしない74番や受け答えの無い書き込みは、業者の書き込みみたいのようやね(寒)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

スレッド名:岸和田 フランホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる