住宅設備・建材・工法掲示板「相模原の小山建設の断熱王って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 相模原の小山建設の断熱王って?
 

広告を掲載

たけ [更新日時] 2009-04-26 00:16:00
 削除依頼 投稿する


相模原の小山建設の断熱王というRC住宅について知っている方いますか?
相模原にて2世帯住宅検討中です。
実際に建てられた方、噂等ありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2005-12-10 11:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原の小山建設の断熱王って?

2: たけ 
[2005-12-11 11:25:00]
EPS型枠の両断熱の商品なんですけど、どなたか知っている方いませんか?
3: 匿名さん 
[2005-12-11 20:11:00]
誰も知らないみたいですよ。
4: 近所のおじさん 
[2005-12-25 20:01:00]
知ってますけど。
5: 匿名さん 
[2008-09-11 21:01:00]
破産・倒産情報 相模原市 小山建設株式会社

業   種  建築工事
所 在 地  神奈川県相模原市上溝43
設   立  昭和35年4月
創   業  大正12年
代 表 者  小山 昌寿、他1名
資 本 金  7,700万円
負債総額  25億9,000万円

 平成20年9月9日付特別情報東京版で既報の通り、9月9日から事業を停止していた当社は同日、横浜地裁に破産手続開始を申立て、9月10日に破産手続開始決定を受けた事が判明した。申立代理人は原田満弁護士(立川・及川法律事務所、横浜市中区本町1-3、TEL:045-664-9115)他1名。負債総額は金融債務20億円、一般債務5億9,000万円の計25億9,000万円。
6: ビギナーさん 
[2008-09-14 14:41:00]
あらら・・・・小山建設も倒産ですかー。。。。。
10: あげは 
[2008-11-20 23:52:00]
旦那がクビにされたのゎ二年前(`へ´)でも…今となってゎあの時クビにされてよかったかも(*^-^)b何か、古い社長がまだ相模原にいるみたい\(゜□゜)/目撃情報あったゎ(-_-メ今頃、元社員ゎどぉしているのかなぁ?っつうか、下請業者可哀想(><;)計画倒産だったら許せない(`ε´)
12: 匿名さん 
[2008-12-25 21:31:00]
銀行に潰されたようです。
銀行が先にうわさを流したせいで、うわさが先に広がりすぎてダメになったようです。
社長、会長は最後まであきらめていなかったようです」。
もがいて、もがいて、どうにもならなくて破産になりました。
二人とも自己破産になっています、それでも計画倒産だというのですか?
13: 匿名さん 
[2008-12-27 20:58:00]
粉飾決算では・・・・
黒字

銀行が見抜いたと思います
計画倒産です
14: 匿名さん 
[2008-12-28 22:11:00]
黒字だったから会社を続けていたかったのでは?
続けたくても銀行がうわさを流した協力業者からの問い合わせが殺到してこれから続けていくことが出来なくなったのでは?
計画倒産をするほど悪い人間ではなかったと思う。
倒産をすることが周りの人間に、社員に、顧客にどれだけ迷惑を掛けるかを分かっているが、どうにもならなくて倒産したのだったら?その人達がどのような思いで破産手続きに出たか・・・。
勝手な想像で人をあまり悪く言うのはどうかと思う・・・。
会社倒産のうわさを流した銀行の人・・・、続けていくことの出来た会社をあなた方が潰した事をどう感じていますか?自分たちも被害者だとは思わないで頂きたい。あなた方国に守られている所の人は何があっても被害者にはならないのです・・・。
軽い気持ちで話したことが、小山建設の代表者だけでなく、大勢の人を苦しめたことを考えて下さい・・・いつも苦しめられるのは下のほうの人間なんですよ・・・。
15: 契約済みさん 
[2008-12-31 03:05:00]
今年の倒産が過去に例を見ない点は、黒字倒産。本業に忠実で、実績を重ねて黒字であったとしても、倒産させられてしまうのです。今までのように、いい加減な経営体制だったり、本業以外の業績悪化でなくても、今年は倒産しちゃいます。
16: サラリーマンさん 
[2009-01-20 20:35:00]
銀行は、信用出来ない

手の平を返す

老舗の建設会社でも、銀行につぶされる時代です。


公的資金で生きている銀行
17: 入居済み住民さん 
[2009-04-26 00:16:00]
破産した、相模原の小山建設

今は・・・どう、なりました。

老舗

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる