住宅設備・建材・工法掲示板「ニトリのシステムキッチンについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ニトリのシステムキッチンについて教えてください。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-03-31 12:57:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのキッチンメーカー| 全画像 関連スレ RSS

ニトリのシステムキッチンについて教えてください。ニトリのキッチンが驚くほど安く、コレくらいの値段であれば購入したいなと思っていますが・・・材質や使い勝手、耐久性など安いがゆえになにかあるのでは?と思ってしまいます。すでに使われている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。お願いします。

[スレ作成日時]2009-05-23 23:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニトリのシステムキッチンについて教えてください。

42: 入居予定さん 
[2009-10-31 07:11:52]
何でわざわざ戸建てをたててニトリのキッチンなんて安っぽい物をつけなきゃならないの?せっかく家を建てたのに安アパートみたいなキッチンは嫌だ!
43: 匿名さん 
[2009-10-31 13:31:37]
>>42

いやいや、完成見学会に何社か行ってみたけど、安アパートみたいなキッチンたくさんありますよ。

ローコストのタ〇ホームが、最低レベルと思っていたのに、それ以下の住宅がうじゃうじゃで
した。

44: 匿名さん 
[2009-11-01 07:20:05]
ニトリは安っぽくなくて、安物で細かい使い勝手もよくありません。よそのキッチンを研究(パクリ?)して作ってあるというけど、それなりです。
45: 入居予定さん 
[2009-11-01 17:44:05]
>>43
誰がそんなヨタ話しんじるの?ニトリより安っぽいキッチンを名指しで上げてくれ。「三ウェーブの・・・」とか。数こなすのもいいけど安い家ばかり見に行くなよ。タマなら安アパート並みだから似合うよ。タマより安っぽかったホームメーカーも上げてくれ「住友○業の・・・」とか。
46: 匿名さん 
[2009-11-01 19:46:42]
タマは見せかけが安いだけで、付帯工事とかトータルでは安くなかった。
ニトリも組み付け工賃とか高いのかな?
47: 匿名さん 
[2009-11-01 20:13:48]
>>No.45

いや私が見た中でも、確かにローコストよりボロイ家はいくらでもあったね。

キッチンは当然として、いまどきシングルガラスとか、断熱材は一世代前(高性能でない)のグラス
ウールだったり、トイレはウォーマーのみだったり。。。
48: 入居予定さん 
[2009-11-01 20:20:59]
>>47
具体的には何もだせないのね。想像ではなく、事実をお願いします。
参考までに。
http://nitori.iinaa.net/review.html
49: 匿名さん 
[2009-11-01 20:55:23]
ニトリは中国製だよ。止めときな!
食器も検査されてない中国製⇒塗料に大量の鉛が含まれています⇒妊婦さん注意!
50: 匿名さん 
[2009-11-01 22:06:17]
キッチン以外も中国製が多数出回ってますが...
何も買えなくなるねぇ。
51: 入居予定さん 
[2009-11-01 22:17:49]
>>50

だから少なくとも「ニトリ」は買ってはダメってこと。「ニトリ」はまず避けて、ニトリ以外はよく確かめてから買うこと!
52: 匿名さん 
[2009-11-01 22:49:24]
ニトリとユニクロは時代と逆行していて、使い捨てを前提として購入するなら良いと思います。もともと製品寿命の短い低価格な商品を高機能っぽい演出をしているのが、賢い売り方なんだけどね。
ニトリのクリスマス用品なんて一年でゴミだもんね。ユニクロのTシャツも同じ。
53: 匿名さん 
[2009-11-02 18:50:08]
ここは誹謗中傷する場では無いと思いますよ。
営業妨害にもなりかねません。ストレス発散は他でしてください。
54: 匿名さん 
[2009-11-02 22:14:01]
>>51
意味分からん。
ニトリが嫌いなだけ?
55: 匿名さん 
[2009-11-03 22:09:15]
会社の方登場。みなさんおとなしくね。
56: 匿名さん 
[2009-11-04 20:12:02]
誰が会社の方なの?
57: 匿名さん 
[2009-11-04 20:58:45]
価格への挑戦は買いも
長い間使うのは売り?
58: 購入検討中さん 
[2009-11-04 23:45:57]
参考になりました。やっぱ、やめます。
http://nitori.iinaa.net/review.html
59: 購入検討中さん 
[2009-12-07 23:18:47]
ニトリ、IH版の199000円は引き出しが東南アジア製だけど、他は日本製だってよ。
店員が言ってた。
ガスのスタンダードとミドルは日本製。
60: 匿名さん 
[2009-12-08 18:25:24]
私もニトリやめます。ガタツキとか塗装とかみたら、つらいものがありますね。
61: 匿名はん 
[2009-12-09 05:31:27]
ニトリがダメだったら、一度大きめなホームセンターに行って見るといいですよ。
キッチンにバスにトイレに洗面台、蛇口まで各社展示してあります。
もちろんリフォーム対象に展示してるので、各社比較的普及品の展示がメインになります。

その各メーカー同時展示の中で、わざわざ売っているホムセンオリジナルキッチンは
当然そこで売るだけの比較スペックを持っている事でしょう。
何某ダイワハウス系列のホムセンは、ダイワハウチュ建売同等品のキッチン
トステム系列ホムセンでは、トステムやINAX系のキッチン。

家を建てるなら、屋根材から柱一本から建具からフローリングからクロスから
何でも参考になるものばかりです。
金物だって基礎パッキンだって床束だって大量に売ってます、買いに来るのはプロの方
ホムセンの資材は自分の家とは違うんだなんて思うのは、ド素人の浅はかさ。

そこはキッチンだって一緒です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる