リフォーム相談板「有限会社アット・ステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 有限会社アット・ステージってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-15 22:29:08
 削除依頼 投稿する

キッチンの吊戸棚撤去をしてくれるリフォーム会社を探していたら「有限会社アット・ステージ」にたどり着きました。
http://www.re-stage.net/

実際に依頼された方はいらっしゃいますか?
価格も掲載されているのですが、割と良心的な方なのでしょうか?

[スレ作成日時]2012-10-30 13:09:40

 
注文住宅のオンライン相談

有限会社アット・ステージってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2012-11-10 19:14:13]
私も吊戸棚の撤去でこちらが気になっています。

http://www.homeclip.co.jp/rifkaisya_pages/0015296_nolink.html
から辿ると18ほど成約履歴と金額が載っています。
2: 匿名さん 
[2012-11-19 09:30:20]
スレ主です。
あまりにも反応がなかったので、しばらく見ていませんでした。1さん、コメントありがとうございます!

吊り戸棚撤去を、デベに見積もりお願いしたら40万とか言われて…
アットステージはその半分くらいの予算でいけそう?と思っているのですが、実際施工された方の意見を聞いてみたかったのですよね。

でも、小さい会社なのでしょうか、ユーザーの声はわからなくて…
ご紹介くださったサイトには、ユーザーの声があるようなので、これからじっくり見てみます!ありがとうございます!
3: 匿名さん 
[2014-05-27 12:59:47]
今更かもしれませんが、以前中古マンションを購入した際に、5社取った見積もりでこちらにお願いいたしました。
色々とこちらの要望をくんでくれて、予算もほかのところの3分の2くらいでおさまったので
とても満足で、その後もちょこっとしたものをお願いしていますよ。
4: 匿名さん 
[2016-10-09 11:40:41]
アットステージさんは個人でやっているんでしょうかね?
間取り変更を頼みたいと思って業者を探しています。

できれば食器棚も!
5: 通りがかりさん 
[2019-10-23 19:42:43]
私も実際にフルリフォームを頼みました。
こちらの要望をくみ取ってくださり
一生懸命に理想を形にしてくださろうとしてくれます。
できないことや、金額的にも
正直に話してくださるので
長くお付き合いさせてもらっています。
高額な買い物のわりに
出来上がりが未知の品物に対してお金を払うので
最初は不安でしたが
結果として信頼できる会社さんと知り合えてよかったです。
6: マンション検討中さん 
[2021-12-15 22:29:08]
対応が最悪でした。
見積り依頼しただけで、理由も無しに断られました。
小規模の施工だったからでしょうか?
客を選んでます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる