住宅設備・建材・工法掲示板「エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
予算がね。。。 [更新日時] 2024-04-12 17:12:53
 削除依頼 投稿する

現在、一戸建てを建築中のものです。
HMから、カーポートは違法のものが多いので、ウチでは施工できません。
家が建ってから、ご自分で。。。と言われました。
(よくわからないのですが、カーポートの素材などが違法なのでしょうか。)
そこで、自分たちでカーポートをつけようかと思ったりもしたのですが、
今までそのような日曜大工の経験もなく出来上がりに不安があるので、
はやり業者さんに頼もうかなと考えています。
先日エクスショップと言うお店を見つけたのですが、
このお店で実際に施工された方いらっしゃいますか?
値段が安いので非常に魅力的なのですが、安かろう悪かろうでも困るので。。。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2006-11-14 11:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?

999: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2018-10-17 12:37:33]
>>991 匿名さん
開示請求されて訴えられますよw

1000: 匿名さん 
[2018-10-17 16:26:33]
>>991 匿名さん
有資格者が68人であって常駐な訳ないじゃん。電話対応だけで会社が成り立つ分けないってそのくらい把握できるでしょ。それが普通のまともな大人。他の家と違ったんなら追加工事費がかかるのしょうがないじゃん。それが世の中普通の事。何でもかんでも必要経費を安くって思っていると後で痛い目見ることのなりかねないでしょ。当初、思ってたより値引いて貰えなくて可哀想でしたね。少しでも991さん慰めになればいいですけど。
1001: 通りがかりさん 
[2018-10-17 22:13:20]
>>995 うそさん
謳い文句的な文章そのままをまともにとらえる大人がいるとは・・・
世も末ですね。
1002: 通りがかりさん 
[2018-10-17 22:23:38]
>>991 匿名さん
991さんにとっては大変嫌な思いをされたのですね。
論点がずれ、色々なあら探しをした上での書き込みは、周りから見るとただただ異常なクレーマーにしか見えない。
1003: 通りがかりさん 
[2018-10-17 22:32:49]
>>1002 通りがかりさん

>>991 匿名さん
安さを求める人は、他の事まで求めたがる。欲張りですね。
1004: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-21 01:00:57]
>>992 匿名さん

>>986 しょくにんさん 探せばそこまで苦労せずとも見つかりますよ
そんか事ないよ。普通に相場で請求してましたよ。
リクシル元社員が経営している
1005: 通りがかりさん 
[2018-10-21 01:11:48]
エクスショップは、元トステムの人間が経営してる事になってるが、リクシルのテコ入れが入っていて、リクシルとはズブズブの関係ですよ。仕入れ値もほかの販売店などとは比較にならない安さです。
例えば定価の70%OFFで宣伝すれば、メーカーも色々と困る訳なんです。

故に70%OFFプラス施工費2万円と表記するのも、55%OFFの施工費39円と表記しても、トータルは変わらないので、要は見せ方だけの事ですね。
1006: 価格リサーチ中さん 
[2018-10-21 13:41:43]
>リクシル帝国のテコ入れが入ったのはサンフィールドですよ


1007: 戸建て検討中さん 
[2018-10-21 13:46:07]
どうでもいい情報
1008: ばか正直 
[2018-10-21 21:33:00]
確かに施工費無料や工事費39円は表示に問題が有るかもしれませんが
実際カーポートの確認申請はどう処理されているのでしょうか、
規模によっては必要と思いますが、まさか違反建築はしていないのでしょうね。
1009: 匿名さん 
[2018-10-23 20:21:04]
折半の3台用だけど確認申請はしていない、殆どしてる人が居ないと思う
1010: 通りがかりさん 
[2018-10-25 22:59:45]
39円で売ってるのはYKKの商品っしょ?
1011: 匿名さん 
[2018-11-02 12:35:04]
エクスショップは最悪です。
やめた方がいいですよ
安さだで選んではダメです。
1012: ご近所さん 
[2018-11-02 14:40:24]
ショップこそ客を選べない(笑)
1013: 通りがかりさん 
[2018-11-02 18:43:54]
まず、見積り依頼をネットエクスショップに
依頼するなかでレスポンスが遅い。
しかも検討違いの返答を
平気でしてくる等、客に対する対応に難が
あるのは間違いないかと思います。

施工を依頼する(見積り含む)客側と
複数の客を同時に対応せざるを得ない?
エクスショップの温度差を露骨に感じます

安くて完成までのんびりできる方なら
いいのかもしれませんが 当方は
じれったいというか顧客に対する安いんだから
我慢しろ(とは先方はいいませんが)
甘えというのか信頼できないてきとうな対応は
無理でした。。。
1014: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-05 13:40:48]
自分は街の外構屋よりもレスポンス良かったけどな
話が噛み合わないのは相手のせいだけにしないで自分にも問題あると思った方がいいよ
まぁ結局ファミレスにフランス料理のサービスを求めるなって事
貧しいよ
1015: 匿名さん 
[2018-11-05 17:42:54]
先月 二階にテラスを施工しました
最悪ですよ
施工があまりに酷いので やり直しまでの話をしたのにそれから 音信不通。
こちらから電話をいれると 電話番号登録をしているようで 出ません
でたと思ったら 切られる始末。
消費者センターに電話をいれようとおもっています。
施工10年保証なんて大嘘!
1ヶ月も経たない施工のやり直しもしてもらえません
1016: 匿名さん 
[2018-11-06 18:49:10]
施工があまりに酷いのに金を払う前に確認もしないで1月後気が付くとは、呆れて何も言えネ~
1017: 通りがかりさん 
[2018-11-07 22:15:19]
>>1006 価格リサーチ中さん
東京本社が管轄してますし、事実上トステムとズブズブと考えた方がしっくりきます。

1018: 通りがかりさん 
[2018-11-07 22:16:55]
>>1007 戸建て検討中さん では、いちいち反応するんじゃねーよ、興味ある方もいらっしゃるので、君の意見なんて聞いてないから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる