住宅設備・建材・工法掲示板「外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-25 23:09:18
 削除依頼 投稿する

みなさん
外構ってどうされました?
家と同じハウスメーカーにお願いしました?
他のところに頼みましたか?
いろんな事例やおすすめの業者さん教えてください

[スレ作成日時]2005-11-25 23:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

外構(エクステリア)業者でおすすめありますかin埼玉

2: とうふ 
[2005-11-27 06:30:00]
現在、岩槻区(豊春駅)のサングリーンに見積り依頼中
できればホームセンターでも見積りを取った方が良いと思います(土間のm2単価とかだけでも)。
見て廻るだけでも材料の種類等々見れますから。
3: 匿名さん 
[2005-11-28 12:16:00]
↓おすすめです。
http://woodywall.com/00-index.htm

でも外構って店によってぜんぜん違いますよね。同じように見えても値段の差が激しいと思うのですけれど。
4: 匿名さん 
[2005-11-30 00:47:00]
どの様な外構をお好みですか?
どこにも得意な分野があります
5: 匿名さん 
[2005-12-19 18:26:00]
ワフー
6: 匿名さん 
[2005-12-19 19:08:00]
住宅会社からの外構屋は
やつらにとって客は施主ではなく住宅会社。
突貫工事に次ぐ突貫工事。ばっちり工期が決まっているから建物で遅れた分は毎度毎度
外構屋がケツを持つ。
住宅屋の下請け外構屋は10日以上かかる工事を一週間以内でやれと叩きまくる。
どれだけ早く上げるかが職人に対しての評価基準らしい。私はそれとは別なものがその
基準と思ってたんですが、どうも違うらしい。(笑)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
7: 匿名さん 
[2009-07-03 15:21:00]
自分の家の近所で探すのも手ですよね。 相手も近所で評判等あるから手抜きしないだろうし・・
大手会社=腕がいい!っとは限りませんよ! やっぱり大きい会社はコストばかりかかって高い気が。。
口が上手いしね~ アフターケアーをしてくれる業者を探すべし!!
8: 契約済みさん 
[2009-07-11 21:05:00]
只今埼玉県で建築中の者で外構業者を探しています。
ネットなどで探してみたら何社かめぼしい所がありました。
①クローバーガーデン(さいたま市西区)
②大興(久喜市)
③庭工房タイセー(川越市)
以上の名前が出てきましたが、こちらで工事を頼まれた方、どうだったでしょうか?
良かった事、悪かった事等教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
9: 匿名さん 
[2009-07-16 03:06:00]
>08さん

私も探していますが、埼玉県内で探すのはあきらめました。
私の準備不足もあるのですが、中々イメージを理解してくれる方に会えずに困っていました。
そこで、東京に目を向けたらクローバーガーデン(武蔵村山市)さんと、グランドマム(立川市)さんに出会えました。実際に工事をする職人さんも打ち合わせに来たり、安心感が違います。
特に、グランドマムさんは、女性のデザイナーさんがの方がその場で絵にしてくれるし、資料も豊富なのでイメージがとても良く伝わります。ガーデニングはクローバーさん、デザインと門や車庫などの工事ははグランドマムさんに頼もうかと考えています。
10: 契約済みさん 
[2009-07-16 22:07:00]
>09さん

08です。私も県外の業者も考えましたが、やっぱり近くの方が何かと良いと思い県内で探しています。

東京にもクローバーガーデンがあるのですか!埼玉のとは別会社でしょうか。
グランドマム、うちの希望の可愛い感じのプランが出てきそうですね。調べてみます。ありがとうございました。
11: 匿名さん 
[2009-08-02 08:09:00]
あげ
12: ご近所さん 
[2009-09-23 12:51:58]
13: 住まいに詳しい人 
[2009-11-01 12:44:48]
http://9hp.jp/?id=exterior
エクステリア
15: 入居済み住民さん 
[2010-04-05 11:50:32]
私、幸手の分譲に住んでいます。外構を地元の業者がやりました。高い、予定までにできない、アフターフォローは金次第 という感じ。 久喜の大興にすればよかったな

【一部テキストを削除しました。管理担当】
16: 入居済み住民さん 
[2010-04-05 11:52:28]
№15です。上に業者名でてました
18: 匿名さん 
[2010-06-20 22:05:34]
外構工事で、お友達の家がとっても親切・丁寧・格安でやってもらった業者さんを知ってるとの事。
本当に工事も丁寧だったし、良心的でした。私も実際に現場を見させてもらえました。
その業者さんは「グロリア創建さん」
埼玉の上尾市にある会社です。ぜひ、お問い合わせをしてみて下さい。
20: 契約済みさん 
[2011-04-29 00:49:57]
加須、久喜、幸手あたりはロクな業者ねぇな。
加須のIクラフト(伏せてないかw)は演技がかった甲高い声の接客がウザかった。
新築したときにDM届いたんで訪問してみたけど、考えてるだけの段階だったんで名前とか教えなかったら、適当にあしらって帰ってもらおうみたいな空気が感じられてダメ。

うちはセキスイなんで結局メーカーに頼んだけど、ハウスメーカーが結局一番安心ですよ。。。
21: 匿名 
[2011-07-05 23:27:37]
フジホーム(狭山)はどうですか?
22: あああ 
[2011-07-28 07:07:53]
ただ今、久喜の大興に外構工事をしてもらってます。担当の営業は、やる気を感じません。工事をしてくれてる職人さんは、暑い中頑張ってくれてます。結局、営業も職人も、当たりを引けばラッキーだし、ハズレなら残念てことでしょ。
23: あああ 
[2011-07-28 07:17:23]
書き忘れたんでもう一度。それなりに仕上げたいなら、金額はそれなりにかかります。それはしかたありません。金額が安い業者は工事もそれなりです。十年後、二十年後を考えるなら、初めにお金をかけるべし。
24: 匿名 
[2011-08-05 06:33:56]
本庄に施工技術の確かな会社が在るよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる