分譲一戸建て・建売住宅掲示板「成瀬台けやき通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 成瀬台けやき通り
 

広告を掲載

お家探し [更新日時] 2006-05-16 14:43:00
 削除依頼 投稿する

横浜線成瀬駅の成瀬台けやき通りの物件に興味があります。
成瀬台の環境は街並み、近辺の小学校や中学校はいかがでしょうか?
それから、価格の相場がわかりましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2004-11-08 15:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

成瀬台けやき通り

2: 匿名さん 
[2004-11-09 09:58:00]
成瀬に10年ほど住んでいます。私は南成瀬で駅周辺ですが。
けやき通りの物件というと、野村不動産のでしょうか?この通りはここ何年かで色々戸建の販売が多くなっていますね。
成瀬台はスーパーも近くにありますし、普段の生活にはそう不便はないと思います。
ただ坂が多いので自転車での移動はちょっとキツイかもしれませんが・・・
少し心配なのはここのところ空き巣やひったくりが、少し増えているようですので、防犯に気を付けるといいでしょう。
成瀬はいろいろ美味しいお店があるので、私は好きです。
あと休日車で出かける時は覚悟が必要ですね。町田駅に出るのも、16号や246まで出るのに、かなり渋滞しています。
裏道を使えばそう時間は掛かりませんが、すれ違いが出来ない道が多いですよ。
3: お家探し 
[2004-11-09 12:21:00]
匿名さんへ
レスをありがとうございます。
行った事が無いので、知らなかったのですが、坂が多いのですね。
私が今住んでいるところも坂が多く、できれば、坂が少ないところ...と
思っていたので残念ですが、とてもよい情報をいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)。
4: 匿名さん 
[2004-11-10 14:03:00]
駅から遠すぎ...。
5: 匿名さん 
[2004-12-09 19:31:00]
購入を検討しています。
駅から徒歩22分で坂ありはきついですね。
でもバス停が目の前にあります。
徒歩15分でも案外バスを使いそうなのでそう不便はないと思います。
建物や分譲地の雰囲気はいいです。(作りは会社の説明を信じるしかありませんが。)
値段も野村にしてはそこそこ安い気がします。ブランド代は高いようですが。
6: らら 
[2006-05-14 09:32:00]
立地条件からすると妥当と思われます。
7: 匿名さん 
[2006-05-15 18:41:00]
8: 匿名さん 
[2006-05-16 08:49:00]
   
9: 匿名さん 
[2006-05-16 10:19:00]
10: 匿名さん 
[2006-05-16 14:43:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:成瀬台けやき通り

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる