分譲一戸建て・建売住宅掲示板「関西の東住建(Azステージ妙見坂)ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 関西の東住建(Azステージ妙見坂)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-21 23:11:00
 削除依頼 投稿する

関西の東住建(Azステージ宝塚)ってどうですか? っと言うスレッドがありましたが、
新たに作成させてもらいます。
交野市の妙見坂に47戸の1戸建てがありますが購入された方、検討されている方、意見をお聞かせ下さい。
確か1号〜7号はAzステージ宝塚みたいなデザイナーがデザインされていましたね!
外観及び立地条件(閑静な住宅街)はすごくいいと思っていまして子供を育てる環境はいいかなーなんて
思っております。
それと東住建さんのホームページを見ても価格がのっていないので購入できるかどうかも検討がつかないので
特に購入された方、差し支えなければ概算でいいので価格帯も教えて頂ければ幸いです。


[スレ作成日時]2005-09-01 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

関西の東住建(Azステージ妙見坂)ってどうですか?

32: 匿名さん 
[2005-11-19 16:54:00]
えっ、N課長ってそんなに怖いんですか?本当にマダ居てるんですか?ちょっと、考えます。
33: 匿名さん 
[2005-11-20 19:39:00]
>>30
>妙見坂は、もう完売なんですか。
今日見てきましたが、以下の通り売れ残りがありました。
※ちらっと見ただけなので正確な情報ではありませんので詳しくは東さんに聞いて下さい。
売れ残り?=2,3,4,8,9,11,13,28,32,44
工事中?=23,24,25,26,27
号地については
http://www.jj-navi.com/kansai/FJ020B00360.do?AR=060&BC=W_000040009...
を参照下さい。
実は東さんの家は前から購入予定でHPで見ていたのですが、「完売間近」となっていたのであせって
見にいったら全然未入居が多かったです。
東さん関連の掲示板で色々叩かれていたので、どうかなーって思っています。
売れてないのはそのせいですかね?火の無い所に煙はたたないって言いますしね!
34: 匿名 
[2005-12-05 00:09:00]
私はN課長さんと話をしましたが、みなさんが言われてるようなことはなかったです。
どういう事を言われるのですか?
突然現場にいっても「すぐ開けに行きます」やローンの事を細かに調べて早々に連絡
してもらったり、クロスが気になると言うと、「これはだめなのですぐにやり直しします」など
結構良心的な対応でした。何より仕事(返答)が早く営業的には良かったですよ。
他社も含めすぐにこちらの疑問に答えられない頼りない営業さんも多いですから・・・
35: 匿名さん 
[2005-12-05 12:44:00]
返答と実際の行動は必ずしも一致しないですから。それにファーストコンタクトでは当然それぐらい
の対応しますよね。普通。
36: age 
[2006-02-21 21:45:00]
ホシュ
37: 匿名さん 
[2006-02-21 23:42:00]
退職者にきいたが けがをさせられたものもでてるらしい。残念なことだね。話をきけば普通の会社じゃ通用しないね。
38: 匿名さん 
[2006-05-14 09:41:00]
詳しくお聞かせ願いますか?
39: 匿名さん 
[2006-05-15 09:49:00]
40: 匿名さん 
[2006-05-15 18:28:00]
41: 匿名さん 
[2006-05-15 19:49:00]
42: 匿名さん 
[2006-05-15 20:08:00]
43: 匿名さん 
[2006-05-16 08:53:00]
44: 匿名さん 
[2006-05-16 09:10:00]
45: 匿名さん 
[2006-05-16 11:18:00]
46: 匿名さん 
[2006-05-16 15:08:00]
47: tokumei 
[2006-05-18 02:03:00]
会社や特定の個人を攻撃しても仕方ないでしょ
嫌なら買わなきゃいい
48: 匿名さん 
[2006-05-19 11:33:00]
ぼくもそう思います。
49: 匿名さん 
[2006-05-20 00:30:00]
50: 匿名さん 
[2006-05-20 22:01:00]
そうらしいですね。
何時ものN課長ネタじゃないですか?
もう飽きてきましたねぇ。
51: 匿名さん 
[2006-05-21 23:11:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる